プレミアムエコノミー
ANAのプレミアムエコノミー(国際線)をご利用いただくお客様へ、機内へのチェックインや手荷物検査など、Premium Economyの飛行機へご搭乗までの各種手続きについてご案内いたします。
オンラインチェックインをご利用の場合は、チェックインカウンターへの立ち寄りは不要です。係員による搭乗手続きをご希望のお客様は、カウンターへお越しください。なお、一部の空港では、プレミアムエコノミーご利用のお客様の優先カウンターがございます。優先カウンターが設置されている空港に関する詳細はこちらよりご確認ください。
壊れやすいものをお預けの際は、壊れやすいもの専用の手荷物タグもしくはシールをお付けします。
預入手荷物がある場合、手荷物カウンターにお預けください。優先受け取り<PRIORITY>マークを手荷物タグに印字、または<PRIORITY>の優先タグをお取り付けいたします。
保安検査場にて手荷物などの保安検査が必要です。空港や時間帯によっては、混雑する場合がありますので、時間に余裕をもって、検査場へお進みください。
必要な渡航書類を提示してください。出国審査がここで完了します。
ご搭乗までの時間をラウンジにておくつろぎください。
よりスムーズにご搭乗・降機いただくため、事前のアナウンスにてご案内しております。
搭乗の順番については、搭乗案内方法についてをご覧ください。
プレミアムエコノミーをご利用時の優先搭乗サービスは行っておりません
ファーストクラス・ビジネスクラスをご利用のお客様に続き、降機いただけます。
必要な渡航書類を提示し、入国手続きをします。
国により必要書類が異なることがございます。事前にご確認ください。
ファーストクラスご利用のお客様に続き、優先的に手荷物をお引取りいただけます。
すべての画像はイメージです。
Keep My Fare
ご予約後すぐにご購入の決断ができない場合に、ご予約ならびに運賃を確保できる便利なサービスです。
事前追加手荷物
無料手荷物許容量を超える手荷物の追加料金を、ANAウェブサイトで事前にお支払いいただける便利なサービスです。
ANA Wi-Fiサービス
インターネット、Eメール、SNSをご利用いただける機内インターネット接続サービスをご用意しています。
ANAマイカー・バレーサービス
成田空港でお客様のお車をお預かり・お届けする便利なサービスです。ぜひお試しください。
特別機内食のご案内
お子様向けのお食事や健康のための心配り、宗教的な約束事に留意した特別機内食などを各種ご用意しています。
機内免税品プリオーダー
ご搭乗前に機内免税品をご予約いただけます。豊富な品揃え、免税ならではのお手頃価格をぜひお楽しみください。
手ぶら・空港宅配サービス
もっと身軽に行動したい!そんなお客様におすすめの手荷物宅配サービスです。手ぶらで、よりアクティブな旅をお楽しみください。