2022年10月30日より成田空港 ANA ARRIVAL LOUNGE(国際線到着ラウンジ)を営業再開いたしました。(営業時間:14:00~17:30)
2022年12月19日よりご利用料金を改定(値下げ)します。
出発時(マイカーをお預かり)
屋根付き専用ガレージにてお預かり
お客様のお車を提携駐車場(セントラルパーキング成田)の屋根付き専用ガレージにてお預かりいたします。
専用車にて空港までお送りします
駐車場から成田空港第1ターミナル南ウィングまでお客様を専用車にてお送りいたします。
帰国時(マイカーを空港までお届け)
到着ラウンジでお待ちいただけます
お車到着までは到着ロビー内のANA ARRIVAL LOUNGE(国際線到着ラウンジ)*でおくつろぎください。
ラウンジ営業時間中(14:00~17:30)は、ANA ARRIVAL LOUNGEをご利用いただけます。
ラウンジ営業時間外(6:30~14:00、17:30~ANAグループ運航便最終到着まで)は、ラウンジ入口前にてお出迎えし、お車までご案内いたします。
車寄せまでお車をお届けします
お車を駐車場から、専用車寄せまでお届けいたします。
成田空港発着国際線のANAグループ運航便をANA便名にて往復でご購入済みのお客様。
スター アライアンス加盟航空会社運航便など、他社運航によるコードシェア便は対象外になります。
一部対象とならない運賃がございます。
他航空会社、旅行会社で申し込まれた場合、一部承れない場合がございます。
2022年12月19日出発分から
(税込)
ご利用期間 | ANA「ダイヤモンドサービス」メンバー | ANA「プラチナサービス」メンバー・スーパーフライヤーズカード会員 | ANA「ダイヤモンドサービス」メンバー、ANA「プラチナサービス」メンバー、スーパーフライヤーズカード会員以外のお客様 |
---|---|---|---|
3日間まで | 7,000円 | 7,500円 | 10,500円 |
4日間 | 8,100円 | 8,600円 | 11,600円 |
5日間 | 9,200円 | 9,700円 | 12,700円 |
6日間 | 10,300円 | 10,800円 | 13,800円 |
7日間 | 11,070円 | 11,570円 | 14,570円 |
8日間 | 11,840円 | 12,340円 | 15,340円 |
9日間 | 12,610円 | 13,110円 | 16,110円 |
10日間 | 13,270円 | 13,770円 | 16,770円 |
11日以上ご利用の場合は別途追加料金(1日につき660円)をいただきます。
ご利用料金は、ご出発当日、駐車場にてお車をお預けになる際にお支払いください。
ご利用料金には、消費税、駐車場料金、各種ご案内料金を含みます。
本サービスのご利用でマイルが貯まります。詳しくは「セントラルパーキング成田」をご確認ください。
お申し込み受付期間
搭乗日2カ月前かつ航空券購入後~成田空港出発便の3日前18時です。
お申し込み方法
事前にANAウェブサイトでのお申し込みが必要です。
航空券ご購入後の予約内容の確認画面に表示される「ANAマイカー・バレーサービス」より事前お申し込みいただけます。
お申し込み完了については、事前お申し込みから2~3日以内にメールでご連絡いたします。
出発時(マイカーをお預かり)
お車で成田空港に近接する提携駐車場(セントラルパーキング成田)に直接お越しいただき、お車をお預けください。
お客様の大切なお車は、安全な屋根付き固定式の専用ガレージにてお預かりいたします。
お車をお預かりした後、専用車で成田空港第1ターミナル南ウィング出発ロビー前までお送りいたします。
ご出発当日のANAマイカー・バレーサービスのキャンセルは、 セントラルパーキング成田(0476-32-0655)までご連絡ください。
専用係員のお出迎え、ならびにチェックインカウンターまでのご案内サービスは12月18日をもって終了とさせていただきます。
帰国時(マイカーを空港までお届け)
成田空港にご到着されましたら、セントラルパーキング成田(0476-32-0655*有料)までご連絡ください。
受付時間は6:30からANAグループ運航便最終到着までとなっております(年中無休です)。
お電話をいただいてから、約20分でお預かりしたお車をお届けします。
海外ご滞在中に、帰国便が変更となった場合は、各ANA海外支店にご連絡ください。
お預かりしたお車を成田空港第1ターミナル南ウィングANA ARRIVAL LOUNGE(国際線到着ラウンジ)に隣接する車よせにお届けいたします。
入国審査と税関検査をお済ませの後、ANA ARRRIVAL LOUNGE(国際線到着ラウンジ)*にお越しください。
専用係員がお出迎えし、お車までご案内いたします。
ラウンジ営業時間中(14:00~17:30)は、ANA ARRIVAL LOUNGEをご利用いただけます。
ラウンジ営業時間外(6:30~14:00、17:30~ANAグループ運航便最終到着まで)は、ラウンジ入口前にてお出迎えし、お車までご案内いたします。
本サービスのうち、駐車場のご利用および送迎にかかわるサービスについては、お客様とセントラルパーキング成田間のご利用契約に基づき提供されます。
屋根付き専用ガレージのサイズは、全幅2,630mm、全長4,950mm、全高2,330mm未満です。
車種(お車のサイズ)によってはお車全体が屋根に入りきらない場合、もしくはお引き受けできない場合がございますので、専用デスクでのご予約時にご確認ください。
ご出発後のご旅程変更等により、お預かり期間を延長される場合、延長期間はお車を駐車場内の別スペース(屋根なし)に移動させていただくことがございます。
金品、貴重品および凶器とみなされるものは、お車に残さないでください。
お車への給油はあらかじめお済ませください。
お預かり中のお車の損傷・盗難等に関しては、駐車場加入の損害賠償責任保険の補償対象となります。
提携駐車場(セントラルパーキング成田)ご利用時は、「提携駐車場(セントラルパーキング成田)ご利用時の免責事項」を必ずご確認ください。
お預かりまたはお引き渡しの際に、相互未確認の車両の傷に関しては、免責とさせていただきます。
車両の新旧に関わらず、お預かり期間中の内燃機関および補助機器(ミッション・アクセル)の支障に関しては、一切の免責とさせていただきます。
お預かり期間中にタイヤがパンクしている場合は、走行不能のためやむを得ずお客様の了解なしに修理いたしますが、修理代金に関してはお客様の負担とさせていただきます。
車両内に残されました貴重品・金品の盗難につきましては、すべて免責とさせていただきます。
お預かりしました車両は、専用駐車場から成田空港第1ターミナルビル到着階の専用車よせにお届けしますので、走行メーターのキロ数がお預かりした時点より若干進みます。あらかじめご了承ください。
走行中、まれに飛び石等によりフロントガラスやサイドガラスに傷がつく場合がありますが、不可抗力による損傷のため、免責とさせていただきます。
お預かりした車両が盗難にあった場合は、駐車場会社契約の損害賠償責任保険の定めによる範囲内の補償となりますが、万一不足の金額が発生した場合はお客様負担とさせていただきます。
お預かりした車両が天災地変(台風、洪水、雪、雹、落雷等)、または暴動・反乱等駐車場会社以外の責めによって生じた損害については、すべて免責とさせていただきます。
お預かり期間が終了し、お車をお客様へお引渡し後は車両に関する一切の責任を負いかねます。