お客様からのよくあるご質問を掲載しております。
2025年3月31日17時をもって新規申込み受付を終了とさせていただきます。
Q. ANA旅行積立の支払い方法にはどのようなものがありますか。
Q. 振込先はどの銀行ですか(一時払いコース)。
Q. いつから引落が開始されますか(毎月払いコース)。
Q. 引き落とし口座の変更はできますか(毎月払いコース)。
Q. クレジットカード払いで申し込みたいのですが、専用申込書で申し込めますか。
Q. 利用可能なクレジットカード会社はどこですか。
Q. 登録しているクレジットカードの番号が変更になりました。どうすればよいですか。(毎月払い・クレジットカード払い)
Q. 申し込んだ契約内容の確認はできますか。
Q. 積立お客様番号とは何ですか。
Q. 満期のお知らせはいつ案内がありますか。
Q. 満期時に受け取るANA旅行券の券種は選べますか。
Q. 満期日及び「満期ANA旅行券」の発送はいつですか。
Q. 積立が満期を迎えました。積立を継続する際は、どのような手続きをすればよいですか。
Q. 契約後のコース変更、積立額、契約期間の変更はできますか。
Q. 契約者名の変更はできますか。
Q. 電話番号が変更になりました。変更をしたいですがどのようにすればよいですか。
Q. 一人で複数、申し込みたいのですが可能ですか。
Q. ANA旅行積立プランやANA旅行券の購入のお申込み上限額はありますか。
Q. 毎月払いコースのWeb口座振替受付サービスを利用したが、失敗をしました。どうしたらいいですか。
Q. 契約を中途解約できますか。
Q. クーリングオフ制度はありますか。
Q. ANA旅行積立プランを解約したのに引き落としされているのはなぜですか。
Q. マイページとは何ですか。年会費などかかりますか。
Q. マイページはどうやって登録できますか。
Q. マイページの利用規約を確認したい。
Q. マイページの住所登録の際「入力形式が異なります」のエラーが表示されます。どうすればよいですか。
Q. マイページからクレジットカードや金融機関の登録ができない。
Q. マイページに登録したメールアドレスに、メールが届きません。
Q. マイページにログインできないのですが、どうすればよいですか。
Q. マイページのパスワードを忘れてしまいました。どうすればよいですか。
Q. マイページのパスワードの変更はどのように行えばいいですか。
Q. Webサイトからハワイ限定プランの申込時に必要な「プランコード」は、どのように入力しますか?
Q. 重複してキャンペーンの特典はもらえますか。
Q. ANA旅行券はいつ届きますか。
Q. ANA旅行券に有効期限はありますか。
Q. ANA旅行券はインターネットでの支払いに利用できますか。
Q. ANA旅行券での支払いでお釣りはでますか。
Q. ANA旅行券を単品で購入することはできますか。
Q. ANA旅行券のご購入(ギフト、景品用等)におけるクレジットカード決済の制限はありますか。
Q. ANA旅行券はどんな商品に利用できますか。
Q. ハワイ限定ANA旅行券はハワイ以外の方面の旅行に利用できますか。
Q. ANA旅行券は契約者に限らず、誰でも利用できますか。
Q. ANA旅行券での国内・海外旅行代金の支払方法は?
Q. ANA旅行券で支払う場合、他の決済手段との併用は可能ですか。
Q. ANA株主優待割引の代金にANA旅行券は使えますか。
Q. 満期前にツアーの予約をすることは可能ですか。
Q. 出発日がANA旅行券の有効期限より先でも利用可能ですか。
Q. ANA旅行券を利用して代金を払ったが、キャンセルすることになった。払戻しとなるがどうなりますか。
営業時間:10:00-17:00(土・日・祝・12/29-1/3・5/1を除く)
※お電話またはメールではANA旅行積立プランのお申込みは承っておりません。