ANA自動チャットのご利用方法についてご案内します
お客様からのご質問に対し、AI(人工知能)が自動回答いたします。
ご質問いただいてもお役に立てない場合もありますが、これから勉強していきます。回答がお役にたったかどうかボタンでフィードバックお願いします。
自動チャットはパソコンだけでなく、スマートフォンからのご利用も可能です。いつでもお気軽にお問合せください。
画像はイメージです。
各種お問い合わせページからANA自動チャットを利用いただけます。
STEP 1 お問い合わせページ右下のアイコンよりご利用ください。
STEP 2 最下部の入力フォームよりご質問ください。
STEP 3 ANA自動チャットがお客様のご質問にお答えします。
ANA公式アカウントから「ANA公式サポート窓口」をお選びいただきますと、LINEからもお客様のご質問にお答えします。
STEP 1 ANA公式アカウントを開き、リッチメニューの「ANA公式サポート窓口」を選択。
STEP 2 ANAサポートアカウントを友だち追加。
STEP 3 友だち追加いただきますと「ANA公式アカウント」のトーク画面に戻りますので、再度「ANA公式サポート窓口」をお選びください。
STEP 4 ANA公式サポート窓口のアカウントに移動し、ご質問にお答えします。
ANAからのおススメ情報やおトク情報を配信しています!
おトクな情報や、LINE限定のプレゼントキャンペーン情報などが届きます。
「友だち」ページの上部検索窓で「ANA」と検索
アカウント情報を表示して「追加」ボタンをタップして友だち追加します。
PCの方は2次元バーコードからLINEの友だち追加画面へとお進みいただけます。
自動チャットサービスでは、航空券の予約、取り消し、変更手続き、ANAマイレージクラブ会員情報登録、変更手続きはできません。
お客様の個人情報(カード番号、氏名、住所、電話番号、メールアドレス)や予約情報などは記載しないようお願いします。
一部のお問い合わせはLINEアプリを利用したANAメッセージサービスにて承ります。
LINE起動後、メッセージ入力欄に入力されている文字をそのまま送信してください。
その後、表示される案内に沿ってお進みください。
お問い合わせが混雑した場合は、受付を制限させていただく場合がございます。
オペレーター受付時間中、自動チャットの回答がお役に立たなかった場合には、お問い合わせカテゴリのアンケートが表示されます。
オペレーターに空きがある場合には、お問い合わせカテゴリをご選択いただき、案内に従い進んでいただきますと、オペレーターにつながります。
国内線:8:00~20:00(年中無休)
国際線:8:00~19:00(年中無休)
ANAマイレージクラブ:9:00~17:30(年中無休)
空席照会・新規予約・変更・解約および、決済を伴うお手続きはできません。
ANAマイレージクラブご登録内容の変更はできません。各種お手続き画面よりお願いします。
お問い合わせ内容によっては、チャットで回答できない場合がありますのでご了承ください。
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Macintosh(最新版) | Google Chrome(最新版) |
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iOS 10~13 | Safari(最新版) |
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iOS 動作確認済み端末:iPhone7~iPhoneXS Max
Android 動作確認済み端末:Galaxy S7~ Galaxy S10