コンテンツへ

ANA Bizへのお問い合わせ

法人サービスに関するお問い合わせ先をご案内しています。

ANA Bizサポート

電話で問い合わせる

  • *

    電話番号は、お間違えのないようにご注意ください。

ナビダイヤル

ナビダイヤル

0570-029-269

(有料)

フリーダイヤル

フリーダイヤル

0120-029-269

(携帯電話からはご利用いただけません。)

東京

(有料)

予約・変更・解約・ご搭乗に関するお問い合わせ

サービス番号1」を選択

受付時間
8:00~20:00(年中無休)

  • *

    ANA国内線予約案内センターの係員がご案内いたします。

WEB操作に関するお問い合わせ

サービス番号2」を選択

受付時間
平日:9:00~18:00
土・日・祝:9:00~17:00
(年末年始12/30~1/3:休)

精算に関するお問い合わせ

サービス番号3」を選択

受付時間
平日:9:00~18:00
(土・日・祝、5/1、年末年始12/29~1/3:休)

その他

サービス番号9」を選択

受付時間
平日:9:00~18:00
土・日・祝:9:00~17:00
(年末年始12/30~1/3:休)

ご案内

  • 契約(申し込み・契約内容の変更・解約)に関するお問い合わせは、メールでお願いいたします。

    クレジットカード会社から発行されている請求書については、カード会社 へお問い合わせください。


サイト内検索より目的のページをお探しください。

サイト内検索

サイト内検索