お客様のお声を ひとつひとつ 大切に
この度はANAトラベラーズ商品へのお申し込みをいただきまして誠にありがとうございます。
お客様のお声を今後の商品・サービスの企画・改善につなげてまいりますので、
アンケートへのご協力をお願いいたします。
改善活動のしくみ
ANAグループでは、お客様から直接お寄せいただく年間2万件を超える貴重なご意見・ご要望とともに、空港・機内客室・コンタクトセンターにおける社員からの年間5万件以上のレポートを収集し、「クローズド・ループ」と称した改善活動に活かしています。
お客様からの直接のお声やお客様と接することで気づきを得た社員のレポートに基づいた改善サイクルを確実に機能させていくことで、常に変化するお客様からの期待や要望に柔軟に応え、新たなサービス設計や商品開発につなげています。
ぜひ「お客様のお声」をお聞かせください。
ご回答の所要時間は10分程度です。
各項目につき、お一人様1回ずつご回答ください。
回答期間内にご回答ください。 <ご出発前>アンケート:ご予約後 3ヶ月以内 <ご帰着後>アンケート:ご出発後 3ヶ月以内
アンケートは2種類ご用意しております。
ご出発前アンケート
インターネットやツアーデスクにてご予約された際の弊社サービスについて、評価やご意見等をおうかがいします。
回答期間:ご予約後 3ヵ月以内
ご帰着後アンケート
ご予約から商品内容についてなど、全般的に評価やご意見をおうかがいします。
回答期間:ご出発後 3ヵ月以内
アンケートの対象は以下の商品となります。
ANAトラベラーズ国内・海外ツアー(チャーターイベントを含む)
ANAトラベラーズホテル
ANAトラベラーズレンタカー
お客様の照会番号は以下となります。
国内ツアー:「半角英字2桁+数字6桁(例:AA123456)」
海外ツアー:「半角英数字8桁(例:S1234567)」または「半角英数字6桁」
トラベラーズホテル:「半角数字11桁」または「半角英字2桁+数字6桁」
トラベラーズレンタカー:「半角英字3桁+数字6桁ハイフン数字5桁(例:NPX240213-00001)」
航空券のみのご予約は対象外となります。
国内・海外トラベラーズ商品にお申し込みの上、アンケートにご協力いただきましたお客様に、下記いずれかのプレゼントをお選びいただけます。
A賞:もれなく「ANA SKYコイン100コイン」
ANAマイレージクラブへのご入会が必要となります。これからご入会の方はANAマイレージクラブに入会するよりお手続きの上ご回答ください。
アンケート回答日の翌々月末までに積算いたします。なお、ANAマイレージクラブ会員番号を正しくご入力いただかなかった場合や、アンケート対象期間にANAトラベラーズ商品のご予約が確認できなかった場合は、ANA SKYコインは積算されませんのでご注意ください。
B賞:毎月抽選で10名様に「カラビナキーリングANA」
「カラビナキーリングANA」は厳正な抽選により、当選者を決定します。当選者の発表はプレゼントの発送をもってかえさせていただきます。抽選結果に関するお問い合わせにはお答えいたしかねますので、予めご了承ください。
カラビナキーリングANAをご選択の場合
アンケート回答日の翌月中旬頃に発送を予定しておりますが、諸事情により前後することもございます。また、アンケート回答ページにご入力いただいた住所に発送いたしますが、宛先不明等によりお届けできない場合は、当選を無効とさせていただきます。カラビナキーリングANAの交換、換金、返品はできませんので、予めご了承ください。
プレゼント内容は予告なく変更となる場合がございます。
本アンケートでお客様よりお預かりした個人情報は、アンケート集計・本企画の運営管理・プレゼント発送にのみ使用するものとし、お客様の断りなく第三者へ提供いたしません。
お客様から寄せられたコメントを編集して利用させていただく場合がございます。
個人情報の取り扱いはANA Xプライバシーポリシーをご参照ください。
添乗員付きツアーにご参加のうえ、アンケート用紙をご提出いただく場合は、インターネットからのご回答は承っておりません。
アンケートに関して、原則、弊社より返信を差し上げることはございませんので、予めご了承ください。