ANAバンコク市内支店 発券カウンターの閉鎖について

平素よりANAをご利用いただきましてありがとうございます。

ANAバンコク支店は、新型コロナウィルス感染拡大防止策として、2021年1月5日より発券カウンターの営業を休止しておりました。
しかしながら、昨今の旅客需要の減退、ならびに世界的な新型コロナウィルス蔓延の状況を鑑み、この度恒久対応として発券カウンターの閉鎖を決定いたしました。

今後お客様からのお問合せは、以下の窓口でお電話にて承ります。

ANAグローバルコンタクトセンター

電話番号 : 1800-011-231

営業時間 : 24時間 (年中無休)

対応言語 : 日本語、英語

  • タイ国外からはご利用いただけません。

  • 時間帯に応じて日本、又は北米のコンタクトセンターに着信いたします。

  • 上記の営業時間は予告なく変更される場合がございます。

  • ホテルの電話や携帯電話からの架電時に、国内通話料金が課金される場合がございます。
    また、一部の電話ではご利用いただけない場合がございます。

  • 上記電話番号がご利用いただけない場合には、下記の電話番号にお問合せください。
    +81-3-4332-6863 (日本への国際通話料金が適用)

ANAバンコク支店 予約発券課

電話番号: +66-2-238-5121

営業時間: 8:00~17:00 (平日のみ、土日祝休業)

対応言語: タイ語

お客様におかれましては、多大なるご不便をお掛けいたしますことをお詫び申し上げます。
引き続きANAをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

2021年2月15日

 全日本空輸株式会社