その他の国・地区でのお問い合わせ

ANAのお問い合わせ窓口一覧です。航空券の予約やマイレージサービスに関するよくあるご質問やお問い合わせ先を掲載しています。


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こちらは、ANAウェブサイトからもご確認いただけます。

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メールでの航空券新規予約・変更・取り消しはできませんので、ご注意ください。
メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。
お急ぎの場合は電話でお問い合わせください。

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電話番号

日本または米国の予約・案内センター

受付時間
24時間 (年中無休)
対応言語
日本語・英語

※日本への国際通話料金が適用されます。支払いは日本円となり、販売条件などは日本のルールが適用となります。
※※米国への国際通話料金が適用されます。支払いはUSドルとなり、販売条件などは米国のルールが適用となります。

ANAマイレージクラブやマイルに関する問い合わせ窓口をご案内しています。

お問い合わせの前に

下記の手続きに関しては、ログインOpens in a new window後、トップページ内のマイメニュー「会員情報管理」から、お手続きしていただけます。

・住所変更
・パスワードの変更
・マイレージの事後登録

・メールアドレスの登録・変更
・メインカードの変更
・特典利用者登録

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私たちANAグループは、お客様お一人お一人の想いに寄り添ったサービスの提供を目指します。皆さまからの大切なお声を今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。

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