その他の国・地区でのお問い合わせ
各種お手続き・ご案内
お問い合わせ窓口
お問い合わせの種類をお選びください。
航空券の予約に関する問い合わせ窓口をご案内しています。
お問い合わせの前に
こちらは、ANAウェブサイトからもご確認いただけます。
お問い合わせ方法をお選びください
メールで問い合わせる
メールでの航空券新規予約・変更・取り消しはできませんので、ご注意ください。
メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。
お急ぎの場合は電話でお問い合わせください。
電話で問い合わせる
-
日本または米国の予約・案内センター
+81-3-6741-6683※(有料)
+1-310-782-3011※※(有料)
- 24時間 (年中無休)
- 日本語・英語
※日本への国際通話料金が適用されます。支払いは日本円となり、販売条件などは日本のルールが適用となります。
※※米国への国際通話料金が適用されます。支払いはUSドルとなり、販売条件などは米国のルールが適用となります。
ANAマイレージクラブやマイルに関する問い合わせ窓口をご案内しています。
お問い合わせの前に
下記の手続きに関しては、ログイン後、トップページ内のマイメニュー「会員情報管理」から、お手続きしていただけます。
・住所変更
・パスワードの変更
・マイレージの事後登録
・メールアドレスの登録・変更
・メインカードの変更
・特典利用者登録
お問い合わせ方法をお選びください
メールで問い合わせる
メールでの航空券新規予約・変更・取り消しはできませんので、ご注意ください。
メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。
お急ぎの場合は電話でお問い合わせください。
電話で問い合わせる
-
日本または米国の予約・案内センター
+81-3-6741-6683※(有料)
+1-310-782-3011※※(有料)
- 24時間 (年中無休)
- 日本語・英語
※日本への国際通話料金が適用されます。支払いは日本円となり、販売条件などは日本のルールが適用となります。
※※米国への国際通話料金が適用されます。支払いはUSドルとなり、販売条件などは米国のルールが適用となります。
私たちANAグループは、お客様お一人お一人の想いに寄り添ったサービスの提供を目指します。皆さまからの大切なお声を今後のサービス向上に活かしてまいりますので、ぜひご意見をお聞かせください。
メールで問い合わせる
※返信いたしましたeメールが届かない場合や、ご意見・ご要望の内容によっては、eメール以外の方法で連絡させていただくことがございますので、電話番号などの連絡先のご記入をあわせてお願いいたします。
※当社から返信いたしますeメールの一部または全部をSNS等に掲載したり、二次利用する事はご遠慮ください。