ANAグループは、英国の航空データ分析を提供するCIRIUMのThe On-Time Performance Awardsにて、2023年の国内線・国際線を合わせた運航実績において、アジア・パシフィックの主要航空会社の中で1位を獲得しました。アジア・パシフィック1位に選ばれたのは2018年から5期連続(*2)となります。
アジア太平洋地域(アメリカ合衆国は除く)を拠点とする航空会社(*3)を対象としたランキングにおいて、ANAブランド(*4)の定時到着率(*5)が「82.75%」となり、アジア・パシフィック1位に認定されました。
日頃ご利用いただいているお客様の定時運航へのご理解・ご協力、また、ANAグループが一丸となって、一人ひとりの力で定時性品質の向上に努め、様々な改善に取り組んできたことにより、今回の受賞が実現いたしました。
ANAグループは、これからも経営の基盤である安全の堅持を前提に、定時性をはじめとした基本品質に徹底的にこだわり、すべてのお客様に安心・快適に飛行機をご利用いただけるよう、さらなるサービス品質の向上に向けて取り組んでまいります。