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FAQ
予約後、予約内容の変更はできますか【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
予約後にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)を登録できますか【国内ツアー】
機材故障など、ANAの事由により遅延/欠航した場合の対応を教えて【国内ツアー】
予約後、予約内容の変更はできますか【ホテル】
取り消しすると、すぐに返金されるか教えて【ホテル・レンタカー】
ANA SKY コイン・マイルは、有効期限より先の予約に利用できますか【国内ツアー・ホテル】
マイルからANA SKY コインへの交換方法を教えて【国内ツアー】
予約後、参加人数を減らすことはできますか【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
ANAトラベラーズ ホテルとは何かを教えて【ホテル】
アップグレードしたプレミアムクラスの取り消し方法を教えて【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
東京ディズニーリゾート(R)のパークチケットは予約できますか【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
予約しているフライトが欠航し、振り替えしようとしたが空きがない場合はどうしたらいいですか【国内ツアー】
インフルエンザ(または新型コロナウィルス感染症)感染のため、日程変更できるか教えて【国内ツアー】
予約後、予約内容の変更はできますか【レンタカー】
予約後、年齢/性別/名前などの訂正やANAマイレージクラブお客様番号の変更はできますか【ホテル】
ANAトラベラーズ レンタカーとは何かを教えて【レンタカー】
予約確認メールが届かない場合の対応方法を教えて【レンタカー】
参加者の交替はできますか【国内ツアー/ダイナミックパッケージ】
クーポンを利用した割引金額が反映されない理由を教えて【国内ツアー】
取り消し後すぐ予約した場合、同じ内容で予約できるか教えて【ホテル】