お問い合わせ
よくあるご質問 >検索結果
見つかりませんでした。
詳細検索
閉じる
検索結果 29件のうち1-20件を表示
FAQ
申し込み後に入籍などで苗字が変更になった場合、旧姓のままで搭乗できますか【海外ツアー】
IIT運賃商品とPEX運賃商品の違いを教えて【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】
国内線(日本国内)を含めた予約方法を教えて【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】
ツアー申し込みの基本操作方法を教えて【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】
キャンセルした場合、ANA SKYコインは返金されるかを教えて【海外ツアー】
ツアーで手配している往路国内線乗り継ぎ便が悪天候(台風など)により欠航になった場合の扱いを教えて【海外ツアー】
往路国際線が悪天候(台風など)により欠航となった場合、別の便や翌日以降の便に変更はできますか【海外ツアー】
予約をキャンセル(全解約)する方法を教えて【海外ツアー】
予約内容(出発日、帰国日、利用便、座席クラス、ホテル、人数など)の変更はできますか【海外ツアー】
ハワイのワイキキトロリーチケットの申し込み方法を教えて【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】
参加者ではなく、代理の人が申し込みや支払いできますか【海外ツアー】
予約後に国内線の追加・変更・取り消しはできますか【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】
空港~ホテル間の送迎の申し込み方法を教えて【海外ツアー/ダイナミックパッケージ】
出発当日、フライトの予約便を変更できますか【海外ツアー】
予約後に、一部参加者のみ取り消しできますか【海外ツアー】
お客様情報(生年月日)を変更する方法を教えて【海外ツアー】
参加者の変更はできますか【海外ツアー】
予約後に日本国内線の追加・変更・取り消しをする方法を教えて【海外ツアー/現地ガイド同行ツアー・添乗員同行ツアー】
予約後に宿泊ホテル・宿泊日を変更することはできますか【海外ツアー】
マイルをANA SKY コインへの交換方法を教えて【海外ツアー】