1)輸送実績 |
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提供座席数 |
前年比 |
総旅客数 |
前年比 |
利用率 |
国内線 (上下線)前年 |
1,892,067席 |
97.3% |
1,138,596人 |
94% |
59.5% |
1,944,294席 |
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1,211,273人 |
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62.9% |
国際線 (日本発)前年 |
89,399席 |
100% |
48,640人 |
75.9% |
54.4% |
89,402席 |
|
64,112人 |
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71.7% |
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<参考> |
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提供座席数 |
前年比 |
総旅客数 |
前年比 |
利用率 |
国際線 (海外発)前年 |
88,555席 |
99.1% |
48,028人 |
94% |
59.5% |
89,357席 |
|
61,257人 |
|
62.9% |
国際線 (期間計)前年 |
177,954席 |
99.5% |
96,668人 |
77.1% |
54.3% |
178,759席 |
|
125,369人 |
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70.1% |
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2)概況 |
<国内線> |
*当該期間の輸送実績は、全線計で113万9千人、前年比94.0%となりました。 |
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* 当該期間中のピーク日は下り便が12月30日(木),29日(水)、上り便が1月4日(火),3日(月)となりました。 |
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* 今年はY2Kの影響、及び八ッピーマンデーによる1月8日〜10日までの3連休化によって、年末から年始へ需要がシフトしたため、当該期間中の総需要が前年を下回りました。 |
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* 臨時便は96便運航しました。 |
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<国際線> |
*当該期間の利用状況は、日本発が約4万9千人(前年比75.9%)、期間計で約9万7千人(前年比77.1%)となっています。 |
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*当該期間中のピーク日は日本発が1月4日(火)、海外発は1月4日(火)・3日(月)となっています。 |
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* 当該期間では提供座席数が前年とほぼ同様の中で、Y2Kの影響を反映してか全体的に需要が低迷しており、方面別では、欧州線への影響が特に大きくなっています。更に、Y2Kの影響として、例年のピーク期間よりも前後に出発が分散する傾向にあり、特に年明けの4日の利用率は80%を越え、5日(日本発)においても80%超の利用率を見込んでおります。 |
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* 臨時便はホノルル,グアム,デンパサール,香港の観光路線を中心に32便の運航を実施しました。 |
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国際線 |
<方面別状況>(平成11年12月25日〜平成12年1月4日) |
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座席数 |
座席数前年比 |
総旅客数 |
旅客数前年比 |
利用率 |
太平洋線 |
51,434席 |
100.7% |
25,441人 |
80.7% |
49.5% |
欧州線 |
27,735席 |
87.8% |
11,777人 |
50.0% |
42.5% |
アジア線 |
98,785席 |
101.0% |
59,450人 |
84.7% |
60.2% |
国際線 全線系 |
177,954席 |
99.5% |
96,668人 |
77.1% |
54.3% |
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<搭乗日別状況>(利用率) |
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12/25 |
12/26 |
12/27 |
12/28 |
12/29 |
12/30 |
12/31 |
1/1 |
1/2 |
1/3 |
1/4 |
土 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
日 |
月 |
火 |
日本発 |
46.3 |
40.1 |
37.8 |
48.0 |
57.6 |
58.6 |
34.3 |
28.4 |
50.6 |
57.7 |
86.9 |
海外発 |
51.8 |
49.6 |
53.5 |
54.6 |
55.7 |
44.9 |
21.9 |
27.8 |
59.9 |
68.3 |
70.3 |
合計 |
49.0 |
45.0 |
45.5 |
51.3 |
56.7 |
51.8 |
28.3 |
28.1 |
55.4 |
62.9 |
78.6 |
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国内線 |
<方面別輸送実績:平成11年12月25日〜平成12年1月4日> |
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下り便 |
上り便 |
合計 |
座席数 前年比 |
旅客数 前年比 |
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提供座席数 |
旅客数 |
利用率 |
提供座席数 |
旅客数 |
利用率 |
提供座席数 |
旅客数 |
利用率 |
北海道 |
223,994 |
141,088 |
62.9 |
223,267 |
128,433 |
57.5 |
447,261 |
269,521 |
60.2 |
97.5 |
91.9 |
東北・北陸 |
83,041 |
51,268 |
60.8 |
82,863 |
43,469 |
51.9 |
165,904 |
94,737 |
56.3 |
91.1 |
86.9 |
中・四国 |
144,317 |
99,138 |
68.4 |
144,292 |
78,470 |
53.9 |
288,609 |
177,608 |
61.1 |
102.5 |
100.1 |
九州 |
349,810 |
233,060 |
66.3 |
348,707 |
180,190 |
50.7 |
698,517 |
413,250 |
58.5 |
96.0 |
93.8 |
沖縄 |
91,862 |
56,817 |
62.4 |
91,868 |
47,205 |
51.2 |
183,730 |
104,022 |
56.8 |
99.0 |
86.8 |
※方面別輸送実績は、東京,成田-伊丹,関西,名古屋を除く。 |
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<搭乗日別輸送実績(利用率)> |
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12/25 |
12/26 |
12/27 |
12/28 |
12/29 |
12/30 |
12/31 |
1/1 |
1/2 |
1/3 |
1/4 |
土 |
日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
日 |
月 |
火 |
下り便 |
58.0 |
64.7 |
57.6 |
71.9 |
87.9 |
91.2 |
73.3 |
42.0 |
48.0 |
56.7 |
63.4 |
上り便 |
44.7 |
42.7 |
35.6 |
43.4 |
49.3 |
50.3 |
44.2 |
30.2 |
68.1 |
88.9 |
90.8 |
合計 |
51.4 |
53.7 |
46.6 |
57.6 |
68.7 |
70.8 |
58.8 |
36.4 |
58.1 |
72.8 |
77.1 |
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