|
エアーニッポン路線別利用状況 (平成14年4月27日〜平成14年5月6日) |
路線 <国内線> |
座席数 (席) |
前年比 (%) |
旅客数 (人) |
前年比 (%) |
利用率 |
路線 <国内線> |
座席数 (席) |
前年比 (%) |
旅客数 (人) |
前年比 (%) |
利用率 |
路線 <国内線> |
座席数 (席) |
前年比 (%) |
旅客数 (人) |
前年比 (%) |
利用率 |
路線 <国内線> |
座席数 (席) |
前年比 (%) |
旅客数 (人) |
前年比 (%) |
利用率 |
丘珠−稚内 |
2,560 |
102.6 |
1,029 |
85.0 |
40.2 |
名古屋−福岡 |
2,520 |
99.4 |
1,894 |
119.6 |
75.2 |
関西−宮古 |
3,320 |
100.0 |
2,195 |
99.8 |
66.1 |
長崎−対馬 |
4,872 |
101.8 |
2,521 |
90.0 |
51.7 |
千歳−稚内 |
2,268 |
92.2 |
1,494 |
146.3 |
65.9 |
名古屋−石垣 |
2,520 |
99.4 |
1,817 |
100.8 |
72.1 |
高松−沖縄 |
2,590 |
102.8 |
1,772 |
102.7 |
68.4 |
長崎−沖縄 |
2,569 |
99.5 |
1,663 |
87.6 |
64.7 |
丘珠−紋別 |
1,280 |
100.0 |
358 |
67.2 |
28.0 |
関西−女満別 |
3,320 |
100.0 |
2,704 |
106.6 |
81.4 |
松山−千歳 |
3,320 |
100.0 |
1,925 |
101.7 |
58.0 |
大分−沖縄 |
2,569 |
99.2 |
1,471 |
90.3 |
57.3 |
千歳−女満別 |
5,040 |
111.1 |
1,667 |
106.9 |
33.1 |
関西−仙台 |
2,520 |
75.9 |
926 |
65.6 |
36.7 |
広島−函館 |
1,008 |
133.3 |
556 |
113.0 |
55.2 |
宮崎−沖縄 |
2,604 |
101.1 |
1,903 |
92.4 |
73.1 |
丘珠−中標津 |
1,280 |
100.0 |
811 |
85.4 |
63.4 |
関西−庄内 |
2,534 |
167.6 |
1,108 |
112.6 |
43.7 |
広島−青森 |
504 |
66.7 |
263 |
48.3 |
52.2 |
鹿児島−千歳 |
2,520 |
100.0 |
1,474 |
90.8 |
58.5 |
千歳−中標津 |
3,320 |
100.0 |
1,865 |
110.7 |
56.2 |
関空−東京 |
2,520 |
|
1,779 |
− |
70.6 |
広島−宮崎 |
2,520 |
100.0 |
847 |
60.7 |
33.6 |
鹿児島−沖縄 |
7,630 |
99.3 |
5,577 |
88.0 |
73.1 |
丘珠−釧路 |
2,560 |
100.0 |
962 |
103.6 |
37.6 |
伊丹−大館 |
2,520 |
|
1,345 |
− |
53.4 |
広島−石垣 |
1,008 |
100.0 |
541 |
116.1 |
53.7 |
沖縄−宮古 |
10,066 |
101.0 |
4,779 |
77.8 |
47.5 |
丘珠−函館 |
6,400 |
100.0 |
3,149 |
88.7 |
49.2 |
伊丹−石見 |
2,520 |
79.9 |
1,176 |
71.5 |
46.7 |
福岡−仙台 |
5,040 |
102.3 |
2,679 |
88.4 |
53.2 |
沖縄−石垣 |
13,160 |
106.5 |
8,465 |
94.0 |
64.3 |
千歳−庄内 |
2,534 |
167.6 |
1,408 |
105.7 |
55.6 |
関西−高松 |
5,208 |
103.3 |
1,781 |
71.5 |
34.2 |
福岡−新潟 |
5,840 |
102.6 |
3,650 |
100.1 |
62.5 |
|
千歳−福島 |
5,040 |
|
4,002 |
− |
79.4 |
関西−高知 |
9,960 |
119.1 |
4,115 |
99.9 |
41.3 |
福岡−福島 |
2,520 |
79.9 |
1,677 |
92.3 |
66.5 |
仙台−函館 |
2,520 |
99.4 |
2,025 |
112.4 |
80.4 |
伊丹−高知 |
20,840 |
89.7 |
14,301 |
85.3 |
68.6 |
福岡−富山 |
3,320 |
100.0 |
1,840 |
88.9 |
55.4 |
仙台−小松 |
2,520 |
99.4 |
1,777 |
103.7 |
70.5 |
関空−松山 |
6,640 |
100.0 |
4,151 |
92.8 |
62.5 |
福岡−小松 |
7,574 |
90.2 |
4,954 |
89.6 |
65.4 |
東京−紋別 |
3,384 |
134.3 |
1,437 |
105.4 |
42.5 |
伊丹−佐賀 |
3,320 |
|
2,636 |
− |
79.4 |
福岡−対馬 |
12,040 |
105.8 |
8,453 |
95.6 |
70.2 |
東京−中標津 |
6,700 |
113.0 |
3,259 |
111.2 |
48.6 |
関空−大分 |
2,569 |
99.2 |
1,791 |
96.9 |
69.7 |
福岡−福江 |
4,774 |
98.3 |
3,576 |
91.8 |
74.9 |
東京−大館 |
6,704 |
114.8 |
3,703 |
86.3 |
55.2 |
関西−長崎 |
5,089 |
99.6 |
2,981 |
96.7 |
58.6 |
福岡−宮崎 |
10,964 |
101.8 |
3,912 |
86.4 |
35.7 |
路線 <国際線> |
座席数 (席) |
前年比 (%) |
旅客数 (人) |
前年比 (%) |
利用率 |
東京−大島 |
3,360 |
90.5 |
2,023 |
74.0 |
60.2 |
関西−熊本 |
5,962 |
89.8 |
3,374 |
92.2 |
56.6 |
福岡−鹿児島 |
9,870 |
102.9 |
4,421 |
106.7 |
44.8 |
東京−台北 |
3,940 |
|
1,557 |
− |
39.5 |
東京−八丈島 |
13,636 |
122.5 |
8,701 |
117.6 |
63.8 |
関西−宮崎 |
5,840 |
100.0 |
3,392 |
99.8 |
58.1 |
福岡−沖縄 |
2,786 |
102.6 |
1,652 |
107.8 |
59.3 |
関西−台北 |
1,318 |
90.6 |
838 |
84.7 |
63.6 |
東京−石見 |
4,914 |
74.0 |
3,410 |
77.1 |
69.4 |
関西−鹿児島 |
8,350 |
|
5,113 |
− |
61.2 |
福岡−石垣 |
2,520 |
86.3 |
1,488 |
77.0 |
59.0 |
福岡−台北 |
865 |
65.8 |
397 |
61.2 |
45.9 |
|