ANAは、5月29日(土)からのANA中国キャンペーンのイメージキャラクターとして、長嶋茂雄氏のご長男・長嶋一茂氏にテレビコマーシャルをはじめ、ポスター、雑誌、交通広告に出演していただくことを決定致しました。 このANA中国キャンペーンでは、長嶋茂雄氏が回復されるまでの間、同氏のイメージを維持しつつキャンペーンを展開したいという観点から、ご長男である一茂氏に代打として出演していただきます。(2003年の中国キャンペーンでは長嶋茂雄氏にご出演頂きました。) 出演に際し、一茂氏からも茂雄氏の代打として出演することが「激励を頂いているファンの皆様や父の為になるのであれば」と快諾をいただきました。引き続き長嶋茂雄氏をANAのイメージキャラクターとして継続させていただくとともに、茂雄氏の復帰を静かに見守りながら応援していきます。 今月末から始まるANA中国キャンペーンでの代打・一茂氏の活躍にご期待ください。 ●ANA中国キャンペーン概要 ANAは、今年度より多くの皆様に中国の素晴らしさを紹介するため、観光キャンペーンとして「ANA
好好
チャイナキャンペーン」を展開しております。歴史、文化等、昔ながらの姿を残しつつ今や世界の流行発信基地の一つとなっている「上海」や、この3月より新規就航した高級リゾート「
杭州
」等、「最新の中国」を紹介しております。より多くの皆様に中国の素晴らしさを楽しんでいただけるよう、「ANA’s杭州&上海」、「上海F1グランプリ観戦ツアー」など、今後も様々な中国旅行商品を充実させていきます。 また、ビジネスキャンペーンとして、エコノミークラス普通運賃ご利用のお客様に「ビジネスクラスラウンジ」利用等、ビジネスマンの「快適&スムーズ」をサポートする3つのサービスをご提供する「エコノミークラス快適出張キャンペーン」を実施しております。 |