|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
ANAでは、2004年度下期【2004年10月〜2005年3月】より、中国の「街の面白さを体感する」をキーワードに、「面白中国ANAキャンペーン」を展開します。昨今の中国は著しい経済成長を続けながら「新しいもの」と「旧いもの」が混在する時代変化の過渡期にあり、街には「面白さ」が満ち溢れています。「面白中国ANAキャンペーン」の狙いは、従来からある中国旅行では必ずしも充分に体感できなかった「街の面白さ」を体感する旅を提供し、旅行代理店をはじめ旅行業界全体を巻き込んだ中国方面の新規需要を中期的、継続的に掘り起こすことです。ANAでは、2005年度内に中国への集客:10万人を目標に、まずは今期、このキャンペーンにより 約3万8千名の集客を図ります。 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
■「街の面白さ」を体感するサポートツールとして、2つの特典をご用意! | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
1.特典付きクーポンブック(北京、上海、杭州、大連) |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
2.カンタン中国語通訳サービス | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
■魅力あふれる各種イベント企画 |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
■ANA中国キャンペーン グラフィックについて |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
●グラフィックの内容 贈り物をあけるときのワクワク、手紙をあけるときのドキドキ。あけることは新しい何かと出会うこと。それは旅をして感じる感覚ととてもよく似ています。 中国は今まさに、あけたらいろんなモノやコトがとびだす、びっくり箱です。4千年の歴史と文化を感じさせる側面もある一方、すごい勢いで未来都市へと変身している側面もあります。 そんな「中国BOX」を、あけにいきましょう。ANAで。 何度行っても必ず毎回、何か新しいものに出会えるはずです。 長嶋一茂氏が、今度はパイロット役として、中国旅行への案内役を務めます。
|
||||||||||||||||||||||||||||||||||||
以上 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||
(印刷をされる方はこちらをご利用下さい) 「面白中国ANA キャンペーン」を展開! |
||||||||||||||||||||||||||||||||||||