|
|
|
|
第04‐148号 2004年11月25日 |
2月17日からANA国内線ネットワークが広がります。 〜中部国際空港の開港にあわせて名古屋発着路線を大幅拡充!〜 〜北海道国際航空運航の羽田−札幌・旭川線のコードシェア便を拡充!〜 〜 福 岡−沖 縄 (那覇)線を1日8往復に増便!〜 |
|
ANAは本日2004年11月25日(木)に、2005年2月17日(木)以降ご搭乗分の国内線運航ダイヤを、国土交通省に申請・届出致しました。 今後ともご利用の皆様の利便を向上させるよう、国内ネットワークの充実を図って参ります。どうぞご期待下さい。(当該ダイヤについては、政府認可を申請中です。) |
|
|
|
|
中部国際空港の開港にあわせて国内路線の新規開設・増便を行います。これまでの17路線1日51往復*から、22路線1日63往復*へと大幅に拡大し、国内最大の名古屋路線ネットワークとなります。また、乗継ぎに大変便利な中部国際空港を経由して、日本各地から国内・海外へとネットワークがさらに広がります。(ダイヤ別添資料参照)
*名古屋—稚内線の季節運航便含む(6月〜8月 1日1往復就航) |
|
|
2.北海道国際航空運航の羽田−札幌・旭川線のコードシェア便を拡充 |
|
|
2005年3月18日(金)から、北海道国際航空の運航による羽田−札幌(新千歳)線、また、2005年3月25日(金)から、羽田−旭川線のコードシェア便を各々1往復づつ増便します。これにより、羽田−札幌線は1日24往復(コードシェア便9往復含む)、羽田−旭川線は1日3往復(コードシェア便3往復)となります。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
2005年2月17日(木)より、ご好評頂いているANAの福岡−沖縄線が、現行の1日7往復から1日8往復へと増便いたします。今まで以上に多くの方々に便利にご利用頂けるようになります。 |
|
|
|
|
4.北海道国際航空運航の羽田−函館線でコードシェアを開始 |
|
|
2005年3月18日(金)より北海道国際航空が就航予定の羽田=函館線にて、コードシェアを開始いたします。 |
|
|
|
以上 |
|
( 別添資料) 2005年2月17日〜 中部国際空港発着便一覧 |
|
(印刷をされる方はこちらをご利用下さい) 2月17日からANA国内線ネットワークが広がります。 |
|