|
|||||||||
ANAグループでは、2005年度(2005年4月1日〜2006年3月31日)の航空輸送事業計画を策定、「アジアでナンバーワン」の経営ビジョン達成に向けた「安定経営」から「価値創造経営」への着実な進化を目指して参ります。 国際線では、中国路線を中心としたネットワークの拡充と新機種導入、小型機材の多頻度運航などを行い、収益力の拡大を図ってまいります。 国内線では、「JET&PROP戦略」など需給適合・多頻度化を進める一方でスーパーシート・プレミアムなど、お客様に高品質なサービスを提供し「ANAらしさ」をアピールして参ります。 貨物事業においても、中型貨物専用機の増機による積極的な展開を図ります。 2005年度ANAグループ航空輸送事業計画の詳細は次の通りです。 |
|||||||||
1.国際線事業の概要…中国路線ネットワークの増強と小型機材による多頻度運航 | |||||||||
|
|||||||||
2. 国内線事業の概要…「総合輸送戦略」を構築、航空利便性をさらに推進 | |||||||||
|
|||||||||
3.国際線および国内線の生産量 | |||||||||
|
|||||||||
*各項目の詳細は、次項をご参照ください。 *これらの計画は関係当局の認可を前提としております。 |
|||||||||
(次頁) |
|||||||||
1.国際線事業 2.国内線事業 3.機材計画 |
|||||||||
(印刷をされる方はこちらをご利用下さい) 2005年度ANAグループ航空輸送事業計画を策定 |
|||||||||