![]() |
|
||||||||||||||||||||||||||||||
【2015年5月8日、東京および米国バージニア州マクレーン】−本日、ヒルトン・ワールドワイド(以下、『ヒルトン』NYSE:HLT)は、日本最大の航空会社ANAと空港ラウンジや東京=ホノルル線の機内サービスにおける新たなコラボレーションサービスを開始することを発表しました。 本パートナーシップは、世界で最も認知されているホテルブランドを保有し、かつ世界水準のホスピタリティを誇るヒルトンと、SKYTRAXランキング世界最高評価「5スター」を獲得している日本唯一の航空会社であるANAによる三段階のコラボレーションとして2017年まで継続することを予定しています。第一段階となる今回は、ヒルトンとANAが注力するハワイ路線でのコラボレーションを実施します。ANAが7月17日より成田=ホノルル路線の増便を行うハワイは、日本人旅行者に非常に人気が高く、夏の期間には日本から最も渡航者数が多くなるデスティネーションでもあります。2015年6月1日から8月31日の期間、ANAを利用されるお客様に「Experience More」というキーワードのもと、羽田空港および成田空港のANAラウンジに加え、東京=ホノルル線の機内において、両社がコラボレーションした各種サービスをご提供いたします。 「我々自身を含め、頻繁に旅行をされる方々は、飛行機移動が時によって疲れやすく、また乗り継ぎ時間などの空港での待ち時間があることを、十分に理解しています。ヒルトンは、旅行者の皆様が出発空港から空港ラウンジ、機内、ホテルステイ、そして復路を含めた旅行の全行程を楽しみながら、充実した時間を過ごすべきだと考えています」と、ヒルトン・ワールドワイド アジア太平洋地区担当マーケティング バイスプレジデントのマーク・リバーシッジは語ると同時に、「今回、ヒルトンとANAのパートナーシップを通し、地上から機内に至るすべての段階で両社のホスピタリティに触れていただけることで、お客様はより充実した旅行体験をすることが可能となるでしょう」と述べています。 「日本の方々にとって、ハワイは常に人気の高い渡航先です。ANAでは昨年の12月からホノルル線のサービスを一新し、今年7月には成田=ホノルル線の増便を行います。空港ラウンジや機内で、ハワイ到着前からリゾート気分を楽しんでいただけるこのパートナーシップによる新たなサービスが、お客様の記憶に残り、次回のハワイ旅行の際にもANAを選んでいただくことにつながると信じています」と、ANA上席執行役員 CS&プロダクト・サービス室長の渡辺俊隆は述べています。 |
|||||||||||||||||||||||||||||||
両社がお客様へご提供する「Experience More」は、以下の通りです。 | |||||||||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||||||||
ヒルトンとANAによるパートナーシップは、ヒルトンのホスピタリティにおける95年にわたるプロフェッショナルな経験と、ANAの日本を代表する航空会社としての強みを統合した新たなサービスとしてお客様の記憶に刻まれるものであると期待しています。 | |||||||||||||||||||||||||||||||
ヒルトン・ワールドワイドの最新情報は、こちらからご覧いただけます。 news.hiltonworldwide.com ANAの最新情報は、こちらからご覧いただけます。 www.ana.co.jp |
|||||||||||||||||||||||||||||||
以上 | |||||||||||||||||||||||||||||||
ヒルトン Hオナーズと ANA でマイルが3倍に。 今年の夏のハワイは、とっても魅力的。心を奪われるビーチ、太陽、そしてハワイの島々でのエキサイティングな体験が、ハワイへの旅を一層楽しく、価値あるものにしてくれます。2015年5月1日から8月31日までの期間中、世界中のヒルトンブランドのホテルズ&リゾーツにご宿泊するたびに、ANAマイレージクラブの2倍のマイルを、そして東京=ホノルル便なら3倍のマイルをプレゼントします。 詳細はこちらをご覧ください。 https://www.hiltonhhonors.com/processlanding/processlanding/?lp=3xanamilesjp |
|||||||||||||||||||||||||||||||
ヒルトン・ハワイアンビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートについて 白砂が美しいワイキキビーチに面しており、27,000坪の広大な敷地には可愛い動物が暮らす緑豊かなトロピカルガーデンが広がる、楽園ハワイを代表するリゾートホテルです。施設内には5つのタワーに快適さと機能性を兼ね備えた2,860室の客室、20ものレストランやラウンジ、90店以上のショップ、大小5つのプールがあり、デューク・カハナモク・ラグーンでのマリンスポーツ、ワイキキ屈指のルアウショー、毎晩開催のライブエンターテイメント、レイメイキングやフラ、ウクレレなどのカルチャー・レッスン、お子様向けのプログラム、金曜日の夜はワイキキビーチから打ち上げられる華やかな花火のフィナーレなど、充実したアクティビティが揃います。ヒルトン・ハワイアンビレッジには、総面積14,000m2を超える太平洋地域屈指の会議、コンベンション、屋外イベント用スペースを有し、娯楽のみならずビジネスにも理想的なリゾートとして広く利用されております。http://hiltonhawaiianvillage.jp |
|||||||||||||||||||||||||||||||
ヒルトン・ワールドワイドについて ヒルトン・ワールドワイドは、世界をリードするホスピタリティ企業であり、ラグジュアリーホテルやリゾートから長期滞在型のスイートや中価格帯ホテルにいたるまで、幅広くホテル事業を手がけています。ヒルトン・ワールドワイドは95年に渡り、世界各地からビジネスやレジャーで訪れるゲストに、最高級の宿泊施設、サービス、アメニティ、そしてバリューを提供し続けてきました。当社は、グローバルに認知された12のホテルブランドがあらゆる地域でゲストに特別な体験をお届けできるよう、引き続き全力を尽くしています。94ヶ国で4,350軒超、720,000室を超えるホテルを展開する当社のブランドには、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツ、ウォルドーフ・アストリア・ホテルズ&リゾーツ、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、キャノピーbyヒルトン、キュリオ コレクションbyヒルトン、ダブルツリーbyヒルトン、エンバシー・スイーツ・ホテルズ、ヒルトン・ガーデン・イン、ハンプトン・ホテルズ、ホームウッド・スイーツ・バイ・ヒルトン、ホーム2・スイーツ・バイ・ヒルトンおよびヒルトン・グランド・バケーションが含まれています。また当社は、世界トップクラスのゲスト特典プログラムである、ヒルトンHオナーズも運営しています。 日本においては、現在、コンラッド・ホテルズ&リゾーツ、ヒルトン・ホテルズ&リゾーツおよびダブルツリーbyヒルトンの3ブランドのもと、11のホテルを東京、大阪、小田原、名古屋、ニセコ、福岡、沖縄など日本の主要なレジャーおよびビジネスの拠点で展開しています。 詳細はこちらをご覧ください。 http://news.hiltonworldwide.com/ www.facebook.com/hiltonworldwide, www.twitter.com/hiltonworldwide, www.youtube.com/hiltonworldwide, www.flickr.com/hiltonworldwide, www.linkedin.com/company/hilton-worldwide |
|||||||||||||||||||||||||||||||
別添:![]() |
|||||||||||||||||||||||||||||||
(印刷をされる方はこちらをご利用ください)![]() |