コンテンツへ

関西

ラウンジ

お知らせ

  • 2024年12月25日より、関西国際空港ANA LOUNGEの営業を再開いたします。
    閉鎖期間中、ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

ANA LOUNGE

ラウンジ内観・ダイニング

シックな造りの開放的な空間で、搭乗までの時間をゆっくりとおくつろぎください。ビュッフェカウンターでの軽食のご提供の他、ワイン、日本酒、焼酎などをお楽しみいただけます。

  • *

    提供するメニューは都合により予告なく変更になる場合がございます。

対象となるお客様

クラスサービスイメージ

1. ANAグループ運航便または他スター アライアンス加盟航空会社運航便をビジネスクラスでご利用のお客様

クラスサービスイメージ

2. ANAグループ運航便または他スター アライアンス加盟航空会社運航便をご利用の、ANA「ダイヤモンドサービス」メンバー、ANA「プラチナサービス」メンバー、ANAスーパーフライヤーズ会員、および同一便をご利用のご同行者様1名様

  • *

    ANA「ダイヤモンドサービス」メンバー、ANA「プラチナサービス」メンバーの2人目~4人目のご同行者様、およびANA「ブロンズサービス」メンバーご本人様とご同行者1名様は、マイルまたはアップグレードポイントでラウンジのご利用が可能です。詳細は空港ラウンジご利用基準一覧表をご覧ください。

クラスサービスイメージ

3. ANAグループ運航便または他スター アライアンス加盟航空会社運航便をご利用の、「スター アライアンス・ゴールド」メンバー、および同一便をご利用のご同行者様1名様

クラスサービスイメージ

4. ANAグループ運航便をご利用の、ANA Million Miler Program「Lounge Access Card」をお持ちのお客様、および同一便をご利用のご同行者1名様

5. ANAグループ運航便または他スター アライアンス加盟航空会社運航便ご利用のスター アライアンス有料ラウンジ会員のお客様、およびANAグループ運航便または他スター アライアンス加盟航空会社運航便ご利用の同行者1名様

「ANA SUITE LOUNGE」ご利用券をお持ちのお客様は各サービスページをご覧ください。

ラウンジ所有者

ANA

サービス内容

ビジネスサポート環境、新聞、飲食類などのサービス内容は、ラウンジにより異なります。

その他

ラウンジオープン時間

6:30~21:30

  • ANAグループ運航便をご利用の場合、2歳未満の幼児は同行者としての数に含まれません。

  • ご同行者につきましては対象となるお客様と同時にラウンジへご入室ください。

  • 飲酒運転・20歳未満の方の飲酒は法律で禁止されています。

  • ラウンジ入室の際にご搭乗券とマイレージカードを確認させていただきます。ご入室の際にあらかじめお手元にご用意ください。

アイコン一覧

本ページはANAグループ運航国際線を利用される際のラウンジ入室基準を記載しております。
日本国外の空港にてお乗り継ぎの場合には、ラウンジ入室基準が異なる場合がございます。
入室基準に関しては各運航会社にお問い合わせください。

ANAオリジナルアロマのご紹介

ANAと過ごしていただく空間でお客様がより快適に、深い安らぎを感じていただけるよう、オリジナルにブレンドした天然アロマでお客様を包み込みます。