おススメ情報やおトク情報などをお届けする、ANAのソーシャルメディアをご紹介します。
ANAや旅にまつわるさまざまな情報をお届けしています。おトクな運賃やキャンペーン、時にはプチトピックスをつぶやいています。
国内線・国際線の運航の見通し情報の配信、および運航情報に関するお問い合わせやポストに返信を行うサポートサービスを行っています。
ANAグループ公式NEWSアカウントです。プレスリリース、記者会見・イベントの様子、メディア掲載のお知らせなど、最新情報を配信しています。
ANAからのおススメ情報やおトク情報をお届けしています。
雲の妖精「そらっち」をはじめとしたオリジナル壁紙を毎月プレゼントいたします。
そらっちに「壁紙」と話しかけてくださいね!
ANA LINE公式アカウントからANAマイレージクラブ会員情報を登録すると、あなたにピッタリの最新情報をお届けします。
その他LINEアカウントへの情報登録がお済みの方限定のキャンペーンも!
LINEを使ったご搭乗サポートサービスをご提供いたします。
国内線運航状況
国際線運航状況
自動チャットによるお問い合わせ応答サービス
機内持ち込みが可能な手荷物の個数、サイズ、重さを知りたい
座席指定の方法を知りたい
搭乗後のマイル事後登録について知りたい
その他リッチメニューの「チャットボットに質問する」を選択すると、台風、機体状況などのシーズナリティ情報をお知らせします。
リッチメニュー内の「チャットボットに質問する」の詳細につきましては、ANA自動チャットによる 問い合わせ応答サービスのご紹介よりご覧ください。
大空を飛ぶ飛行機やドラマチックな夜景、窓から見える景色を紹介しています。
憧れの旅先やホテルなど、次の旅に役立つ情報や、フォトジェニックなヒコーキ写真をご紹介しています。
最新のCMなど、ANAグループのさまざまな動画をお楽しみください。
知られざるANAや、各地のおススメ情報などを、ANAグループ社員が定期的にご紹介しています。
ANAグループや飛行機に関する情報を「あんしん、あったか、あかるく元気」に発信しています。
撮影、編集、出演、すべてANAグループ社員です。ANAの「今」をお楽しみください。