「現地到着後」の相談窓口

営業時間 9:30〜18:00 ※年中無休

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    上記専用ダイヤルは、「現地到着後」のお客様専用ダイヤルとなります。ご出発前・現地到着前のお客様はご利用になれません。

    ご出発前・現地到着前のお客様は下記の「ダイナミックパッケージデスク」へご連絡ください。

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    ご利用便の変更はできませんのであらかじめご了承ください。

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    お問い合わせの際は、旅程表に記載の「照会番号」をご準備ください。

行程上のご注意

  • 悪天候(台風・雪・霧)など、不可抗力によるご出発便が欠航の場合

    ツアーは原則として催行中止となりますので、ご出発日の翌日までにダイナミックパッケージデスクまでご連絡ください。

  • 機材故障などによる出発便が欠航の場合

    空港カウンターにて振替便を承ります。ただし空席があり、当初の到着空港または最寄りの空港への変更となります。

  • 欠航・遅延・目的地変更時のご注意

    欠航により、ご予約便以外の便または他の交通機関を利用する場合や、遅延、目的地空港変更によりサービス内容の変更が必要な場合の代替サービスの手配や手続きは、お客様自身で行っていただきます。

    この場合の代替サービスの宿泊費(延泊の費用も含む)、交通費等はお客様の負担となりますのでご了承ください。

  • 「eチケットお客様控(航空引換証)」・「ANAトラベラーズクーポン・観光券」を紛失された場合

    速やかに、ダイナミックパッケージデスクまでご連絡ください。

  • 行程の取り消し・変更の場合

    ご旅行の取り止め、または人員減少の場合は、ダイナミックパッケージデスクまでご連絡ください。営業時間外の場合は、営業開始後に速やかにご連絡ください。なお、ツアー出発後の行程変更はできませんのであらかじめご了承ください。

  • ご旅行中のお願い

    • 券面に記載されている便以外はご利用いただけません。

    • ツアー出発後に、旅程表に記載された旅行サービスについて、記載内容と異なるものと認識されたときは、速やかにサービス提供者またはダイナミックパッケージデスクへご連絡ください。

ご旅行前のお問い合わせ

「ダイナミックパッケージデスク」 

有料(受付時間:9:30~18:00)
※12/31~1/3を除く


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