入会するカードをご選択ください
デジタルカードならすぐ発行
入会費・年会費無料
ANAマイレージクラブカード
よりおトクにマイルを貯めるなら
クレジット機能付き
ANAカード
対象期間中、飛行機のご利用による獲得プレミアムポイントに加えて、ライフソリューションサービスのサービス利用数と
ANAカード・ANA Pay決済額を合わせた3つの条件を全て達成された方に、翌年度4月から1年間にわたってプレミアムメンバーサービスのステイタスを付与いたします。
ライフソリューションサービスとは、飛行機の利用以外に、買い物など生活におけるさまざまなサービスの総称です。
ライフソリューションサービス利用のステイタス獲得では、プレミアムメンバー事前サービスは対象外です。
以下のサービス利用が必須になります。
ANA Mall/ANAトラベラーズ
例:ライフソリューションサービス利用数4サービス以上が達成条件の場合
ANA Mall、ANAトラベラーズ +他2サービス
以下のサービスは達成条件が変更になります。
penguin
有料のオンデマンド配信またはライブ動画配信を1つ以上購入している(購入の際にマイルを利用する場合も含む)
サービスごとに「ご利用日」の定義が異なります。「ご利用日」が対象期間内であることが、2026年度のステイタス獲得の条件となりますので、対象のライフソリューションサービスより各サービスの条件を事前にご確認のうえ、余裕をもってサービスのご利用をお願いいたします。
<ご注意が必要なサービスの一例>
ANAショッピング A-style:商品を購入した日ではなく、商品が出荷された日をご利用日として判定します。
ANA Mall:商品を購入した日ではなく、マイル積算日*をご利用日として判定します。
ご注文の商品が出荷された日から14日後以降にマイルが積算されます。
対象期間終了間際にANAカードで決済した金額は対象期間内に決済データが到着せず、2026年度のステイタス獲得に向けた決済金額としてカウントされない場合がありますので、余裕をもってご利用いただくようお願いいたします。
(例)2025年12月15日にA商店でANAカードを利用したが、A商店からカード会社への決済データの到着が2026年1月下旬になった場合、2026年度のステイタス獲得に向けた決済額としては対象外となり、2027年度のステイタス分としてカウントされます。
条件1~3の全てをそれぞれの対象期間中に達成していただく必要があります。
条件2については、サービスにより達成条件や判定基準の定義が異なりますので対象のライフソリューションサービスより詳細をご確認ください。
内容 | 2026年度のステイタス獲得に向けた対象期間 | |
---|---|---|
条件1 | 年間の獲得プレミアムポイント (ANAグループ運航便利用分のみ) |
2025年1月1日(水)~2025年12月31日(水) |
条件2 | ライフソリューションサービス利用数 |
2024年12月16日(月)~2025年12月15日(月) * ANAカードマイルプラスはカード会社ごとに異なります。 |
条件3 | ANAカード・ANA Pay決済額の総額 | ANAカード/ANA Pay 2024年12月16日(月)~2025年12月15日(月) |
2026年度のステイタス獲得に向けたご利用状況は2025年1月ごろに掲載予定です。
ANAマイレージクラブ会員
ANAカード決済額は日本発行のANAカードでの決済が対象になります。
ANAカードをお持ちでない方は以下より詳細をご確認のうえ、お申し込みください。
または
ANA SKY コインへの交換が
1マイルから
特別レート
2.0倍!
ANAカードファミリーマイルに
登録のご家族へ
「ダイヤモンドサービス」
ステイタスをプレゼント
ステイタスごとの達成条件
ステイタス | 条件達成で さらなる特典 |
|||||
---|---|---|---|---|---|---|
条件1 年間の獲得プレミアムポイント *1(ANAグループ運航便ご利用分のみ集計対象) | 15,000 | 30,000 | 50,000 | 80,000 | 150,000 | |
条件2 ライフソリューションサービス利用数 *2(一部利用必須のサービスあり) | 4サービス以上 | 7サービス以上 | 7サービス以上 | 7サービス以上 | 7サービス以上 | |
条件3 ANAカード・ANA Pay決済額の総額 *3 | 300万円 | 400万円 | 500万円 | 400万円 | 600万円 |
ステイタス獲得条件の対象となるライフソリューションサービスは下記条件を達成した場合に、翌年度のステイタス獲得に向けたライフソリューションサービス利用数としてカウントいたします。
(対象期間:2024年12月16日~2025年12月15日)
2026年度のステイタス獲得条件では変更点がありますので、ご確認ください。
以下のサービス利用が必須になります。
ANA Mall/ANAトラベラーズ
例:ライフソリューションサービス利用数4サービス以上が達成条件の場合
ANA Mall、ANAトラベラーズ +他2サービス
以下のサービスは達成条件が変更になります。
penguin
有料のオンデマンド配信またはライブ動画配信を1つ以上購入している(購入の際にマイルを利用する場合も含む)
各対象サービスのリンクはポップアップウィンドウで開きます
ANA Mallでは、購入金額100円(税込)につき1マイルが貯まります。さらに貯まったマイルをお支払い時に1マイル1円相当としてご利用いただけます。
対象期間:
2024年12月16日(月)~2025年12月15日(月)
達成条件:
下記いずれかの条件を達成していること。
対象期間中にマイル積算を伴う商品を購入し商品が出荷され、なおかつマイル積算が完了している。
対象期間中にマイルを利用して商品を購入する。
マイルはご注文の商品が出荷された日から14日後以降に積算されます。
商品によってはご注文から出荷までに時間を要する場合がありますので、対象期間終了間際のご注文はご注意ください。
判定基準:
ANAウェブサイトにログイン後のご利用実績照会に表示される「ご利用明細」の「ご利用日」が対象期間内である。
ご利用日=マイル積算日
ご利用日=マイル口座からのマイル引き落とし日
として判定いたします。
ANA Mallでの商品購入に関するお問い合わせ先
上質な旅からお手軽価格のおトクなツアーまで、マイルが貯まるANAならではの旅行商品を提供いたします。
対象期間:
2024年12月16日(月)~2025年12月15日(月)
達成条件:
下記いずれかの条件を達成していること。
対象期間中にマイル積算を伴うサービスの利用をする。
対象期間中にマイル・ANA SKY コインを利用して商品を購入する。
ホテルプラスマイルのみマイル積算されているご利用分は対象外です。
ANAトラベラーズ オンラインツアーは動画配信サービス「penguin」で配信となるため、ANAトラベラーズとしてはカウントされません。「penguin」としてカウントされます。
判定基準:
ANAウェブサイトにログイン後のご利用実績照会に表示される「ご利用明細」の「ご利用日」が対象期間内である。
以下の日付をご利用日として判定いたします。
の場合
国内・海外ツアー商品:出発日
ホテル:宿泊チェックアウト日
レンタカー:利用開始日
ゴルフ:プレー日
アクティビティ:予約日
の場合
<ANA SKY コイン利用>
国内・海外ツアー商品:予約日
<マイル利用>
ホテル:予約日
レンタカー:予約日
アクティビティ:予約日
+
地方自治体への寄付でマイルが貯まる、ANAのふるさと納税サービスです。
対象期間:
2024年12月16日(月)~2025年12月15日(月)
達成条件:
対象期間中にマイル積算を伴う寄付申し込みをする。
判定基準:
ANAウェブサイトにログイン後のご利用実績照会に表示される「ご利用明細」の「ご利用日」が対象期間内である。
ご利用日=寄付日として判定いたします。
マイルが積算されるのは寄付申し込みをした翌々月末頃になりますが、ご利用実績照会の「ご利用日」には寄付日が表示されます。
ご利用実績照会に実績が反映される前にご自身の寄付日を確認したい場合は、ふるさと納税サイトマイページの「寄付履歴」からご確認いただけます。(マイページのご確認にはログインが必要です。)
災害支援寄付はマイル積算対象外です。
ANAのふるさと納税利用に関するよくあるご質問
ANAマイレージクラブ会員様だけが加入いただける特別な保険です。
あなたが安心して人生を楽しめるように、いつもそばで支えていきます。
対象期間:
2024年12月16日(月)~2025年12月15日(月)
達成条件:
新規申し込み、ご加入、契約継続などの手続きを行い、対象期間中にANA SKY コイン積算が完了している。
判定基準:
ANAウェブサイトにログイン後のANA SKY コイン口座残高照会に表示される「ご利用履歴」の「ご利用日」が対象期間内である。
ご利用日=ANA SKY コイン積算日として判定いたします。
ANA SKY コインは、お申込みの保険契約の始期日を基準に積算され、加入された保険の種類によってはお申込み月から最大5カ月後の初旬に積算されます。
ANA SKY コイン口座残高照会の「ご利用日」にも積算日が表示されるため、ANA SKY コインの積算までに時間を要する場合は、お早めにお申し込みをしていただく必要がございます。ただし、お申込み内容の不備や、お申し込み後の審査によってはこの限りではありません。
ANA SKY コイン積算スケジュールは「2023年8月1日からANAの保険「明日へのつばさ」ANA SKY コインの新規お申込みに関する積算スケジュールが変更になりました」をご確認ください。
傷害保険の契約継続のANA SKY コイン積算は、毎年7月月初になります(毎年5月1日に契約更改となる商品のため)。
ANA SKY コイン積算については新規・継続にかかわらず、お申込み1件の年間保険料2,500円以上が対象となります。その他積算に関する注意事項については、ANAの保険WEBサイトをご確認ください。
「SORAHO」は「ANAの保険」利用に含まれません、サービスカテゴリー名「マイルが貯まるその他加盟店」に含まれます。
ANAの保険「明日へのつばさ」ご相談デスク 0120-002-773
ガイダンス「1」
海外旅行保険
10時〜18時(年中無休)
ガイダンス「2」
親介護保険・がん保険・傷害保険・定期医療保険・終身医療保険・持病があっても入りやすい終身医療保険
10時~18時(年末年始を除く)
ANAのマイルが貯まる不動産情報サイトです。住宅の購入や売却、リフォーム等で一気にマイルが貯まります。
ANAの住まいまたはANAの住宅ローンをご利用いただいた場合対象となります。
対象期間:
2024年12月16日(月)~2025年12月15日(月)
達成条件:
対象期間中にマイル積算を伴う以下いずれかのサービスを利用する。
()内の日付が各サービスのご利用日の定義となります。
「買う」マンション、一戸建て、土地(引き渡し日)
「借りる」マンション、アパート、一戸建て賃貸(契約開始日)
リフォーム、注文住宅などの建築施工(着工日または引き渡し日)
企業によりご利用日の定義が異なります
インテリアの購入(購入日)
リゾート会員権、タイムシェア(購入日、入会日)
一棟アパート、不動産小口化商品など投資物件の購入(引き渡し日)
不動産の売却(引き渡し日)
判定基準:
マイルの積算は、提携会社1社につき1回となります。
すまいるパスの発行をいただいても、過去に提携企業とコンタクトを取ったことがある場合は対象外となります。
ANAの住まいに関するお問い合わせ先
対象期間:
2024年12月16日(月)~2025年12月15日(月)
達成条件:
対象期間中に住宅ローンの融資実行をされた方
判定基準:
ANAウェブサイトにログイン後のご利用実績照会に表示される「ご利用明細」の「ご利用日」が対象期間内である。
ご利用日=住宅ローン融資実行日
マイルが積算されるのは融資実行から2~3カ月後になりますが、ご利用実績照会の「ご利用日」には融資実行日の日付が表示されます。
ANA FESTAでは、各地の名産品や飛行機グッズ・旅行カバンなどを販売する「ギフトショップ」や、お食事を提供する「フードショップ」を展開しています。
ANA DUTY FREE SHOPでは、成田・羽田・那覇空港で、酒・たばこ・化粧品など、人気ブランドの免税品をご購入いただけます。
以下(1)、(2)のいずれかをご利用いただいた場合、対象となります。
対象期間:
2024年12月16日(月)~2025年12月15日(月)
達成条件 :
下記いずれかの条件を達成していること。
対象期間中にマイル積算を伴う購入をする。
店舗受取り・お届けサービス利用分のマイル積算も対象
マイルをANA FESTAクーポンに交換して商品を購入する。
判定基準:
ANAウェブサイトにログイン後のご利用実績照会に表示される「ご利用明細」の「ご利用日」が対象期間内である。
ご利用日=購入日として判定いたします。
ご利用日=交換日として判定いたします。
マイルが積算されるのはご購入から約1~2カ月後になりますが、ご利用実績照会の「ご利用日」には購入日が表示されます。
対象店舗:
「ANA FESTA」店舗
以下の店舗は対象外です。
PIER内 ISHIYA CAFÉ AIRPORT、むぎとオリーブ 羽田T2国際線フードコート
@festa 中部ゲート店
ANA FESTAが運営するスターバックスコーヒー
対象期間:
2024年12月16日(月)~2025年12月15日(月)
達成条件 :
対象期間中に対象店舗でマイル積算を伴う商品の購入をする。
判定基準:
ANAウェブサイトにログイン後のご利用実績照会に表示される「ご利用明細」の「ご利用日」が対象期間内である。
ご利用日=購入日として判定いたします。
マイルが積算されるのはご購入から約2カ月後になりますが、ご利用実績照会の「ご利用日」には購入日が表示されます。
対象店舗:
全日空商事デューティーフリー(株)が運営する店舗
成田空港BVLGARI店も対象です。
ANA DUTY FREE SHOPでの商品購入に関するお問い合わせ先
ANAウェブサイトにログイン後、「ご利用実績照会」のご利用明細に「ANAカードマイルプラス」の実績として表示されているご利用分は、「空港内店舗」のご利用分としてカウントされず、「ANAカードマイルプラス」としてカウントされます。
フライトだけでなく、日常生活のさまざまなシーンでマイルが貯まります。
対象期間:
2024年12月16日(月)~2025年12月15日(月)
達成条件:
対象期間中にマイル積算を伴うサービスの利用をする。
判定基準:
ANAウェブサイトにログイン後のご利用実績照会に表示される「ご利用明細」の「ご利用日」が対象期間内である。
マイル積算時期はサービスにより異なりますので、ご利用サービスの詳細ページよりご確認ください。また、ご利用実績照会の「ご利用日」に表示される日付もサービスにより異なり、実際のご利用日とは異なる場合があります。
複数の「マイルが貯まるその他加盟店」をご利用いただいた場合でも、1サービスとしてのカウントになります。
以下のサービスは「マイルが貯まるその他加盟店」としてはカウントされません。
「ANA国内線」、「ANA国際線」、「提携航空会社」、「ANAのふるさと納税」、「ANAの保険」、「ANAの住まい」、「機内販売」、「ANA FESTA」、「ANA DUTY FREE SHOP」、「ANAショッピング A-style」、「ANAトラベラーズ」、「ANAマイレージモール」、「ANAカードマイルプラス」、「ANAマイレージクラブ モバイルプラス」、「ANAでんき」、「ANA Pocket」、「ANA MALL」、「ANAリサーチ」、「penguin」
ANAカードマイルプラス加盟店でANAカードでお支払いいただくと、クレジットカード会社のポイントとは別に、さらに100円または200円(税込み)につき1マイルが貯まるサービスです。
対象期間:
2024年12月16日(月)~2025年12月15日(月)
達成条件:
対象期間中にマイル積算を伴うサービスの利用をする。
判定基準:
ANAウェブサイトにログイン後のご利用実績照会に表示される「ご利用明細」の「ご利用日」が対象期間内である。
マイル積算時期は、クレジットカード会社により異なります。また、ご利用実績照会の「ご利用日」に表示される日付もクレジットカード会社により異なり、実際の決済日とは異なる場合があります。
本会員のみ対象になります(ANAカード家族会員ご利用分は本会員分に集約されます)。
複数のANAカードマイルプラス加盟店をご利用いただいた場合でも、1サービスとしてのカウントになります。
ANAでんきに切り替えて毎月の電気契約を継続するとマイルが貯まる、ANAの電気サービスです。
対象期間:
2024年12月16日(月)~2025年12月15日(月)
達成条件:
対象期間中にマイル積算を伴うサービスの利用をする。
判定基準:
ANAウェブサイトにログイン後のご利用実績照会に表示される「ご利用明細」の「ご利用日」が対象期間内である。
ご利用日=電力供給が確認された月の末日になります。
(例)10月1日~31日にANAでんきの利用がある場合、10月31日がご利用日となります。
2025年11月中旬頃までの電力開通分が2026年度のステイタス獲得に向けたサービス利用数としてカウントされます。
電力開通はお申し込みから1カ月半~約2カ月時間を要するため、お早目にお申し込みいただきますようお願いします。
また、お申し込み内容の不備などにより、さらに開通が遅れる場合がございますのでご注意ください。
マイルが積算されるのはご利用月の翌月末までになりますが、ご利用実績照会の「ご利用日」にはご利用月の末日が表示されます。
(例)10月1日~31日にANAでんきの利用がある場合、10月31日をご利用日として、11月末までにマイルが積算されます。
電力会社からの電力利用量の情報提供が遅れる場合等の理由により、マイルの積算が通常より遅れる場合があります。
お申し込み状況によっては電気の開通までに最大4カ月ほどかかる場合があります。
ANAでんきのマイルに関するお問い合わせ先
KDDI お客さまセンター(でんき)
フリーコール 0120-925-438(携帯電話/一般電話から)
9:00~20:00(無料、年中無休)
以下(1)~(4)のいずれかをご利用いただいた場合、対象となります。
対象期間:
2024年12月16日(月)~2025年12月15日(月)
達成条件:
下記いずれかの条件を達成していること。
対象期間中に商品を購入し、なおかつ出荷済みである。
対象期間中にマイルを利用して商品を購入する。
判定基準:
ANAウェブサイトにログイン後のご利用実績照会に表示される「ご利用明細」の「ご利用日」が対象期間内である。
ご利用日=出荷日として判定いたします。
ご利用日=マイル利用日として判定いたします。
マイルはご注文の商品が出荷された後に積算され、ご利用実績照会の「ご利用日」にも出荷日が表示されます。
商品によってはご注文から出荷までに時間を要する場合がありますので、対象期間終了間際のご注文はご注意ください。
ご利用実績照会に実績が反映される前に商品の出荷状況を確認したい場合は、ANAショッピング A-styleマイページの「ご注文履歴」からご確認いただけます。(マイページのご確認にはログインが必要です。)
ANAショッピング A-styleでの商品購入に関するお問い合わせ先
対象期間:
2024年12月16日(月)~2025年12月15日(月)
達成条件:
マイルにて商品を交換し、対象期間中に出荷済みである。
判定基準:
ANAウェブサイトにログイン後のご利用実績照会に表示される「ご利用明細」の「ご利用日」が対象期間内である。
ご利用日=マイル減算日として判定いたします。
対象期間:
2024年12月16日(月)~2025年12月15日(月)
達成条件:
下記いずれかの条件を達成していること。
対象期間中に商品を購入し、なおかつ出荷済みである。
対象期間中にマイルを利用して商品を購入する。
判定基準:
ANAウェブサイトにログイン後のご利用実績照会に表示される「ご利用明細」の「ご利用日」が対象期間内である。
ご利用日=出荷日として判定いたします。
ご利用日=マイル利用日として判定いたします。
ご利用実績照会の「ご利用明細」に「国内線機内販売」と表示されている分がANA STORE@SKYのご利用分としてカウントされます。
マイルはご注文の商品が出荷された後に積算され、ご利用実績照会の「ご利用日」には出荷日が表示されます。
商品によってはご注文から出荷までに時間を要する場合があります。出荷日が対象期間内であることが達成条件となるため、対象期間終了間際のご注文はご注意ください。
ご利用実績照会に実績が反映される前に商品の出荷状況を確認したい場合は、ANAショッピング A-styleマイページの「ご注文履歴」からご確認いただけます。(マイページのご確認にはログインが必要です。)
「ANA STORE@SKY」、「はがきでの購入」については、搭乗日および購入申し込み日が対象期間に含まれているかは問いません。
A-styleお客様サポートデスク 0120-257-150
ANA STORE@SKYでの商品購入に関するお問い合わせ先
対象期間:
2024年12月16日(月)~2025年12月15日(月)
達成条件:
対象期間中にマイル積算を伴う商品の購入をする。
判定基準:
ANAウェブサイトにログイン後のご利用実績照会に表示される「ご利用明細」の「ご利用日」が対象期間内である。
ご利用日=購入日として判定いたします。
マイルが積算されるのはご購入から約1~2カ月後になりますが、ご利用実績照会の「ご利用日」には購入日が表示されます。
ANA機内販売 国際線担当 0120-283-757
ANAマイレージクラブモバイルプラスは、電子マネー「楽天Edy」のご利用でマイルが3倍貯まる、マイルをANA SKY コインにおトクなレートで交換できるなどの特典がある有料会員サービスです。
対象期間:
2024年12月16日(月)~2025年12月15日(月)
達成条件:
対象期間中にご入会、または契約を継続する
判定基準:
ANAウェブサイトにログイン後のマイメニュー内「住所変更」より「本機能で変更いただけない項目」の「AMCモバイルプラス」欄が「登録済み」である
ご入会いただくと、当日中にマイメニューへ「登録済み」と反映されます。
ANAマイレージクラブ モバイルプラスに関するお問い合わせ先
ANA Pocketは、飛行機での移動だけでなく、徒歩・電車・自転車・自動車などいつもの移動でポイントがたまるスマートフォンアプリです。貯まったポイントはANAのマイルや現金や他社ポイント、商品引換券、豪華賞品が当たる抽選券と交換できます。
対象期間:
2024年12月16日(月)~2025年12月15日(月)
達成条件:
下記全てを対象期間中に実施している。
対象期間中にANA Pocketアプリをダウンロード・メンバー登録が完了し、継続している
ANAマイレージクラブお客様番号をアカウント連携する
ANA Pocket Pro(月額550円)にプラン変更、もしくは継続している
は、アプリTOP左上メニュー(≡)> アカウント情報より設定できます。
は、アプリTOP左上メニュー(≡)> プロフィール設定 > 「Webマイページからプラン変更」よりプラン変更できます。
判定基準:
対象期間中の月末最終日時点で、ANA Pocketアプリ内「アカウント情報」が下記の状態となること
アプリTOP左上メニュー(≡)>プロフィール設定 > 現在のプランが「Pocket Pro」になっている
対象期間中に一度でも上記状態になれば、達成判定となります。
メンバー登録/削除、およびANA Pocket Proへのプラン変更/解約を繰り返した場合は、達成判定されない場合があります。
プラン更新のための決済に失敗されている場合は、達成の反映まで遅れる場合があります。
よくある質問で解決しない場合のお問い合わせ先
「customer_anapocket@ana-x.co.jp」
メールは24時間お受けいたしますが、返信までにお時間をいただく場合があります。あらかじめご了承ください。
ANA Pocketカスタマーサポートの営業時間は下記の通りになります。
平日(月~金): 9:00~18:00
土曜・日曜・祝日:休業
ANA Pocketにご登録のメールアドレス、端末機種名(例 iPhoneXS/Google Pixel6)をメールに記載の上お問い合わせください。
ANAリサーチは「アンケートに答えるとマイルに交換可能なポイントが貯まる」サービスです。ANAリサーチは、好きな時間にどこからでも、アンケートに答えるだけでポイントがたまるサービスです!
ANAリサーチでアンケートに答えて貯まったポイントはマイルに交換することができます。日々の移動や休憩などのスキマ時間を活用して、効率よくマイルを貯めることができます。
対象期間:
2024年12月16日(月)~2025年12月15日(月)
達成条件:
下記全てを対象期間中に実施している。
ANAリサーチのモニターに新規登録する、又は継続してモニター登録している。
対象期間中にANAリサーチのアンケートサイトで配信されているアンケートに1回以上回答してアンケートポイントを獲得する。
判定基準:
ANAリサーチのアンケートサイト内、ポイントタブにて、対象期間内にポイントを獲得していることが確認できる。
注意事項
新規モニター登録およびANAリサーチのアンケートサイトにログインするには、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)の入力とANAマイレージクラブのパスワードが必要です。
アンケート配信数は保証されるものではありません。
penguinとは動画を通じてお客様の自己実現や、一歩前に踏み出すきっかけを提供するサービスになります。
ANAが提供するコンテンツはもちろん、旅行先のおすすめや、学び、健康、趣味やお得情報など、さまざまなジャンルの動画をご覧いただけます。
対象期間:
2024年12月16日(月)~2025年12月15日(月)
達成条件:
下記全てを対象期間中に実施している。
penguinの会員登録が完了し、継続している
ANAマイレージクラブお客様番号をアカウント連携している
有料オンデマンド動画または有料ライブ動画を1つ以上購入している(購入の際にマイルを利用する場合も含む)
判定基準:
対象期間中にpenguinへの会員登録後に作成されるマイページ内のプロフィールが下記2点の状態である。
「AMC会員番号(任意)」の項目が登録されている
購入した有料オンデマンド動画の視聴ステータスが1つ以上視聴完了(100%)になっている、もしくは購入した有料ライブ動画を1つ以上視聴登録されている
よくある質問で解決しない場合のお問い合わせ先
「contact_penguin@ana-x.co.jp」
ご利用実績照会またはANA SKY コイン口座残高照会にご利用実績が反映される時期によっては、プレミアムサービスの提供が4月2日以降になる場合があります。
各サービスのご利用履歴に、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)の登録が確認できない場合は、対象外となります。
同じサービス内で複数回ご利用いただいた場合でも、サービス利用数は1サービスとしてカウントいたします。
各対象サービスの注意事項は、サービス詳細のリンクからご確認ください。
ANAカード決済額
(ANAカードからANA Payへのチャージ金額を除く)
+
ANA Pay決済額
(ANAのマイルからチャージしたANA Payマイルでの支払い金額を除く)
ANAカードの最新のご利用金額は、各クレジットカード会社のご利用明細からお客様自身で集計をしていただく必要があります。WEB明細は下記よりご確認ください。
ANAカードからANA Payへのチャージ額確認方法はANA Payお支払い方法をご参照ください。
MyJCB(マイジェーシービー)よりご確認ください。
VpassのMyページよりご確認ください。
クラブ・オンラインよりご確認ください。
アメックス・オンラインサービスよりご確認ください。
券面に「ANA CARD」と記載のある日本国内発行のANAカードが対象になります。
会員ご本人様が本会員として対象カードをお持ちいただく必要があります。
ANAカード家族会員のご利用分は、本会員のご利用分に合算されます。
ダイナースクラブ ビジネス・アカウントカードでのご利用分は、本会員のご利用分に合算されます。
対象カードを複数枚お持ちの場合、マイル口座が統合されていればANAカードのご利用金額は合算されます。
下記ご利用分は対象外となります。
払い戻した金額のデータが、対象期間中にカード会社からANAに到着した場合
対象期間中に対象加盟店から各カード会社あてに決済データが到着しなかった場合
ANAカード〈法人用〉でのご利用分
カードに付帯している電子マネー(電子マネー「楽天Edy」、PASMO、Suica、nimocaなど)のご利用分
海外発行カード(ANAカード U.S.A.、CTBC ANAカード、Dah Sing ANAカード、中国民生銀行ANAカードなど)ご利用分
ANA銀聯カードのご利用分
年会費、各種手数料(付帯カード発行、マイル移行、ショッピングリボ払い、分割払い、スキップ払い等)、キャッシングサービスご利用分
ショッピングリボ払い・分割払い・ボーナス一括払いは、ご利用日が対象期間中に含まれていれば、そのご利用金額は対象に含まれます。
ANAカードからANA Payへのチャージ金額
対象のANAカードを紛失、お切り替え、再発行等によりANAマイレージクラブお客様番号、クレジットカード番号が変更となった場合には対象外になることがあります。
カードブランドを変更した場合、変更前のカードご利用分は原則対象外となります。
よくあるお問い合わせについては、達成条件の決済額に関するよくあるお問い合わせ一覧をご確認ください。
ANA Payは、お一人様につき1アカウントのみご登録可能です。
ご利用金額の集計時、ANA家族カードからANA Payへのチャージ額は、本会員のANA Payチャージ分とみなされます。
ANA Pay利用時のANAマイレージクラブお客様番号(10桁)がANAカード家族会員の番号の場合、ANA Pay利用金額は本会員利用分に合算されます。
ANA Payアカウントを退会している場合は、原則ステイタス付与の対象外になります。
各ページで確認できる内容と実績の反映時期については「ライフソリューションサービスご利用実績確認について」をご確認ください。
ライフソリューションサービス利用数に関する詳細は「対象のライフソリューションサービス」をご確認ください。
ANAカード・ANA Pay決済額の総額に関する詳細は「対象の決済額」をご確認ください。
以下、それぞれで獲得したステイタスを比較し、上位のステイタスを付与いたします。
①飛行機利用のみで条件を達成
②飛行機とライフソリューションサービスを併用して条件を達成
例:①「ブロンズサービス」②「プラチナサービス」→「プラチナサービス」
3つの達成条件すべてを達成された方へは、2026年2月頃にメールでご連絡いたします。
個人情報の取り扱いは、ANAプライバシーポリシーをご参照ください。
ANAマイレージクラブ会員規約、ANA Pay利用規約、その他当社の利用規約に違反する行為があった場合、またはそのおそれがあると当社が判断した場合、ステイタス付与対象外となります。
不正にステイタスを獲得したとみなされた場合、ANAマイレージクラブ会員規約に則り会員ステイタスの取り消しを行う場合があります。
特典内容および適用条件を予告なく変更する場合があります。
ANA Payも対象となります。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
0
a
b
c
d
e
f
g
h
i
j
k
l
m
n
o
p
q
r
s
t
u
v
w
x
y
z
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
全てクリア
一文字クリア
ログイン画面で「ログイン状態を保持」にチェックをすると、次回以降、お客様番号、パスワードの入力を省略できます。
「次回以降、この確認画面を表示しない」にチェックをした場合でも、全てのブラウザを終了すると再度この確認画面が表示されます。
マイル
現在のANA SKY コイン数
プレミアムポイント / ANAグループ運航便 /