本人
同行者
本人
同行者
本人
同行者
本会員
家族会員
同行者
200万ライフタイムマイル以上
ANAグループ(ANA・エアージャパン*1・ANAウイングス)運航便およびスター アライアンス加盟航空会社運航便、スター アライアンス コネクティングパートナーへの(からの)お乗り継ぎ便でご出発の際、ご搭乗時刻まで各空港内にある指定のラウンジをご利用いただけます。さらに、「ダイヤモンドサービス」メンバー、「プラチナサービス」メンバー、スーパーフライヤーズ会員のお客様は、「スター アライアンス・ゴールド」メンバーとして、スター アライアンス加盟航空会社運航便のご搭乗時に、全世界1,000カ所以上の空港内にあるスター アライアンス加盟航空会社のラウンジをご利用いただけます。
NQ便名は対象外
ANAグループ運航便にご搭乗の場合 | |
コードシェア便にANA便名でご搭乗の場合 AIRDO、IBEXエアラインズ、オリエンタルエアブリッジ、ソラシドエア、スターフライヤー、日本エアコミューター、天草エアライン
|
(ANAのラウンジが設置されている空港・ターミナルに限ります) |
日本発 | 海外発 | |
ANAグループ国際線にご搭乗の場合 | ||
スター アライアンス加盟航空会社 運航便にご搭乗の場合
|
||
スター アライアンス コネクティングパートナー 運航便にご搭乗の場合 |
・運航会社指定ラウンジ | |
その他提携航空会社運航便あるいは ANAとのコードシェア便にご搭乗の場合 |
航空券のご予約時にANAマイレージクラブお客様番号(10桁)のご登録をお願いいたします。
プレミアムメンバーご本人様、ご本人様と一緒にラウンジへご入室されるご同行者様、特典利用者登録済みのお客様、「ANA SUITE LOUNGE」ご利用券をお持ちの方が対象になります。ご利用には、マイルまたはアップグレードポイント、「ANA SUITE LOUNGE」ご利用券が必要になる場合があります。
以下のカードのご提示で指定のラウンジをご利用いただけます。
デジタルカードまたはステイタスカード
デジタルカードまたはANAスーパーフライヤーズラウンジカード
Lounge Access Card
AIRDO、IBEX エアラインズ、オリエンタルエアブリッジ、ソラシドエア、スターフライヤー、日本エアコミューター、天草エアラインによる運航便
「ブロンズサービス」メンバーのお客様は、マイルまたはアップグレードポイントでご利用いただけます。
メンバーご本人様と同時にラウンジにご入室ください(以下いずれかの方)。
メンバーご本人様と同一のANAグループ運航便・コードシェア便*1、スター アライアンス加盟航空会社運航便、スター アライアンス コネクティングパートナー運航便、スター アライアンスに加盟していない提携航空会社運航便*2でご出発される方。
ただし、200万ANAライフタイムマイル(LTマイル)に到達されたミリオンマイラーのお客様ならびにご同行者様は、ANAグループ運航便・コードシェア便*1でご出発される場合に限りラウンジをご利用いただけます。
AIRDO、IBEX エアラインズ、オリエンタルエアブリッジ、ソラシドエア、スターフライヤー、日本エアコミューター、天草エアラインによる運航便
スター アライアンスに加盟していない提携航空会社便をご利用の際は、運航会社によってはご同行者様がご利用になれない場合があります。
プレミアムメンバー、スーパーフライヤーズ本会員ご本人様がご同行されない場合は、あらかじめご搭乗いただく方の特典利用者登録が必要です。
プレミアムメンバー、スーパーフライヤーズ本会員ご本人様が、事前に特典利用者登録された2親等以内のお客様に限り国内線ANAグループ運航便およびコードシェア便*1にANA便名でご搭乗時、最大5名様まで、アップグレードポイントでご利用いただけます。
AIRDO、IBEX エアラインズ、オリエンタルエアブリッジ、ソラシドエア、スターフライヤー
「ANA SUITE LOUNGE」のほか「ANA LOUNGE」など、ANA指定ラウンジに特別にご入室いただけます。ラウンジのご入室時、係員に「ANA SUITE LOUNGE」ご利用券をお渡しください。ご利用券1枚につき1名様のご利用になります。ANAグループ運航便・コードシェア便*1、スター アライアンス加盟航空会社運航便、スター アライアンスに加盟していない提携航空会社運航便でご出発される方で、「ANA SUITE LOUNGE」ご利用券をお持ちのお客様はプレミアムメンバーに限らず、どなたでもご利用いただけます。
AIRDO、IBEX エアラインズ、オリエンタルエアブリッジ、ソラシドエア、スターフライヤー、日本エアコミューター、天草エアラインによる運航便
AIRDO、IBEX エアラインズ、オリエンタルエアブリッジ、ソラシドエア、スターフライヤー、日本エアコミューター、天草エアライン
搭乗券をラウンジ受付のリーダーにタッチしてください。
ご同行者様がいらっしゃる場合は「お連れの方との入室はこちら」ボタンを押してください。
日本エアコミューターおよび天草エアライン運航便にご搭乗の場合、 ラウンジ受付のリーダーはご利用になれません。ラウンジ受付にて、プレミアムメンバーステイタスカードとご搭乗便が確認できる搭乗券を係員にご提示ください。
ご同行者様の受付方法
「お連れの方との入室はこちら」ボタンを押した後、プレミアムメンバーご本人様の搭乗券を再度タッチします。
ご同行者様が保安検査場でタッチした搭乗券をタッチしてください。
マイルまたはアップグレードポイントのご利用
ラウンジへのご入室時、係員に以下をお伝えください。ラウンジ係員がメンバーご本人様のマイル数またはアップグレードポイント数を確認のうえ、メンバーご本人様の口座より人数分を減算いたします。
<お伝えいただく内容>
マイルまたはアップグレードポイントご利用の旨
プレミアムメンバーご本人様のANAマイレージクラブお客様番号(10桁)
プレミアムメンバーご本人様のお名前
ご搭乗いただく方のお名前
「ANA SUITE LOUNGE」ご利用券でのご利用
ラウンジへのご入室時、係員に「ANA SUITE LOUNGE」ご利用券をお渡しください。ご利用券1枚につき1名様のご利用になります。
ご搭乗便のチェックインの後、ANAマイレージクラブ アプリ デジタルカードまたはステイタスカードと搭乗券をご提示のうえ、ご入室ください。
マイルまたはアップグレードポイントのご利用
ラウンジへのご入室時、係員に以下をお伝えください。ラウンジ係員がメンバーご本人様のマイル数またはアップグレードポイント数を確認のうえ、メンバーご本人様の口座より人数分を減算いたします。
<お伝えいただく内容>
マイルまたはアップグレードポイントご利用の旨
プレミアムメンバーご本人様のANAマイレージクラブお客様番号(10桁)
プレミアムメンバーご本人様のお名前
ご搭乗いただく方のお名前
マイルまたはアップグレードポイントによるご利用は、ANAグループ運航便およびスター アライアンス加盟航空会社運航便にご搭乗の場合のみになります。
「ANA SUITE LOUNGE」ご利用券でのご利用
ラウンジへのご入室時、係員に「ANA SUITE LOUNGE」ご利用券をお渡しください。ご利用券1枚につき1名様のご利用になります。
ご覧になる会員ステイタスをお選びください。
ANAグループ運航便・コードシェア便※にANA便名でご搭乗の場合
※AIRDO、IBEX エアラインズ、オリエンタルエアブリッジ、ソラシドエア、スターフライヤー、日本エアコミューター、天草エアラインによる運航便
ご本人様と
ご同行者様 1人目 |
ご同行者様 2~4人目
1人あたりの
必要マイル・ポイント数 |
特典利用登録済みの方
1人あたりの必要ポイント数
|
|
---|---|---|---|
|
または ステイタスカード 提示 |
2,000マイル
または
2 アップグレード ポイント |
2 アップグレード ポイント |
|
|
ご本人様と
ご同行者様 1人目 |
ご同行者様 2~4人目
1人あたりの
必要マイル・ポイント数 |
特典利用登録済みの方
1人あたりの必要ポイント数
|
|
---|---|---|---|
|
または ステイタスカード 提示 |
2,000マイル
または
2 アップグレード ポイント |
2 アップグレード ポイント |
|
|
|
ご本人様
|
ご同行者様 1~4人目
1人あたりの
必要マイル・ポイント数 |
特典利用登録済みの方
1人あたりの必要ポイント数
|
|
---|---|---|---|
|
または ステイタスカード 提示 1,000マイル または 2 アップグレード ポイント |
2 アップグレード ポイント |
2 アップグレード ポイント |
ご本人様と
ご同行者様 1人目 |
ご同行者様 2~4人目
1人あたりの
必要マイル・ポイント数 |
特典利用登録済みの方
1人あたりの必要ポイント数
|
|
---|---|---|---|
|
または ステイタスカード 提示 |
2,000マイル
または
2 アップグレード ポイント |
2 アップグレード ポイント |
|
|
|
ご本人様と
ご同行者様 1人目 |
ご同行者様 2~4人目
1人あたりの
必要マイル・ポイント数 |
特典利用登録済みの方
1人あたりの必要ポイント数
|
|
---|---|---|---|
|
Card 提示 |
2,000マイル |
|
|
|
ANAグループ運航便・スター アライアンス加盟航空会社運航便にご搭乗の場合
(ミリオンマイラー 200万LTマイル以上のお客様は、ANAグループ運航便ご搭乗の場合のみ)
ご本人様と
ご同行者様 1人目 |
ご同行者様 2~4人目
1人あたりの
必要マイル・ポイント数 |
特典利用登録済みの方
1人あたりの必要ポイント数
|
|
---|---|---|---|
または ステイタスカード 提示 |
5,000マイル
または
4 アップグレード ポイント |
|
|
4,000マイル
または
3 アップグレード ポイント |
|||
|
ご本人様と
ご同行者様 1人目 |
ご同行者様 2~4人目
1人あたりの
必要マイル・ポイント数 |
特典利用登録済みの方
1人あたりの必要ポイント数
|
|
---|---|---|---|
または ステイタスカード 提示 |
4,000マイル
または
3 アップグレード ポイント |
|
|
|
ご本人様
|
ご同行者様 1人目
1人あたりの
必要マイル・ポイント数 |
ご同行者様 2~4人目
1人あたりの
必要マイル・ポイント数 |
特典利用登録済みの方
1人あたりの必要ポイント数
|
|
---|---|---|---|---|
または ステイタスカード 提示 4,000マイル または 3 アップグレード ポイント |
4,000マイル
または
3 アップグレード ポイント |
|
|
ご本人様と
ご同行者様 1人目 |
ご同行者様 2~4人目
1人あたりの
必要マイル・ポイント数 |
特典利用登録済みの方
1人あたりの必要ポイント数
|
|
---|---|---|---|
|
または ステイタスカード 提示 |
|
|
ANAグループ運航便にご搭乗の場合
ご本人様と
ご同行者様 1人目 |
ご同行者様 2~4人目
1人あたりの
必要マイル・ポイント数 |
特典利用登録済みの方
1人あたりの必要ポイント数
|
|
---|---|---|---|
または ステイタスカード 提示 |
|
|
ご本人様と
ご同行者様 1人目 |
ご同行者様 2~4人目
1人あたりの
必要マイル・ポイント数 |
特典利用登録済みの方
1人あたりの必要ポイント数
|
|
---|---|---|---|
または ステイタスカード 提示 |
|
|
ご本人様と
ご同行者様 1人目 |
ご同行者様 2~4人目
1人あたりの
必要マイル・ポイント数 |
特典利用登録済みの方
1人あたりの必要ポイント数
|
|
---|---|---|---|
または ステイタスカード 提示 |
|
|
ANAグループ運航便・スター アライアンス加盟航空会社運航便にご搭乗の場合
(ミリオンマイラー 200万LTマイル以上のお客様は、ANAグループ運航便ご搭乗の場合のみ)
ご本人様と
ご同行者様 1人目 |
ご同行者様 2~4人目
1人あたりの
必要マイル・ポイント数 |
特典利用登録済みの方
1人あたりの必要ポイント数
|
|
---|---|---|---|
|
または ステイタスカード 提示 |
5,000マイル
または
4 アップグレード ポイント |
|
|
4,000マイル
または
3 アップグレード ポイント |
||
|
または ステイタスカード 提示 |
|
|
ご本人様と
ご同行者様 1人目 |
ご同行者様 2~4人目
1人あたりの
必要マイル・ポイント数 |
特典利用登録済みの方
1人あたりの必要ポイント数
|
|
---|---|---|---|
|
または ステイタスカード 提示 |
4,000マイル
または
3 アップグレード ポイント |
|
|
または ステイタスカード 提示 |
|
|
ご本人様
|
ご同行者様 1人目
1人あたりの
必要マイル・ポイント数 |
ご同行者様 2~4人目
1人あたりの
必要マイル・ポイント数 |
特典利用登録済みの方
1人あたりの必要ポイント数
|
|
---|---|---|---|---|
|
または ステイタスカード 提示 4,000マイル または 3 アップグレード ポイント |
4,000マイル
または
3 アップグレード ポイント |
|
|
ご本人様と
ご同行者様 1人目 |
ご同行者様 2~4人目
1人あたりの
必要マイル・ポイント数 |
特典利用登録済みの方
1人あたりの必要ポイント数
|
|
---|---|---|---|
|
または ステイタスカード 提示 |
|
|
|
または ステイタスカード 提示 |
|
|
ご本人様と
ご同行者様 1人目 |
ご同行者様 2~4人目
1人あたりの
必要マイル・ポイント数 |
特典利用登録済みの方
1人あたりの必要ポイント数
|
|
---|---|---|---|
または ステイタスカード 提示 |
|
|
ご本人様と
ご同行者様 1人目 |
ご同行者様 2~4人目
1人あたりの
必要マイル・ポイント数 |
特典利用登録済みの方
1人あたりの必要ポイント数
|
|
---|---|---|---|
|
または ステイタスカード 提示 |
|
|
ご本人様と
ご同行者様 1人目 |
ご同行者様 2~4人目
1人あたりの
必要マイル・ポイント数 |
特典利用登録済みの方
1人あたりの必要ポイント数
|
|
---|---|---|---|
|
または ステイタスカード 提示 |
|
|
本人
羽田空港・新千歳空港・伊丹空港・福岡空港・那覇空港で国内線ご搭乗の際、また成田空港・羽田空港で国際線ご搭乗の際、ご出発までのひとときを快適にお過ごしいただけるよう、チェックインカウンターやラウンジで、常駐のコンシェルジュスタッフがお迎えし、ご出発のサポートをいたします。お気軽にご相談ください。
本人
本人
本会員
家族会員
「ブロンズサービス」メンバーのお客様は、国際線でANAグループ運航便にご搭乗の際、「プレミアムエコノミー」チェックインカウンターをご利用いただけます。
日本でも海外でも、ステイタスに合わせてプレミアムメンバー優先のチェックインカウンターをご用意しております。
ご搭乗手続きと、お手荷物のお預かりを承ります。
空港および便によっては、ご利用になれない場合があります。
チェックインカウンターご利用の際に、ANAマイレージクラブアプリ デジタルカードまたはステイタスカードを係員にご提示ください。
AIRDO、IBEX エアラインズ、オリエンタルエアブリッジ、ソラシドエア、スターフライヤー
天草エアラインによる運航便ではご利用になれません。
日本エアコミューターによる運航便では、日本航空の優先チェックインカウンターがご利用いただけます。
設置空港のみ。詳細はこちらをご確認ください。
ファーストクラスチェックインカウンター*1、ANA SUITE CHECK-IN がご利用いただけます。
本人
同行者1名
ビジネスクラスチェックインカウンター*1がご利用いただけます。
本人
本人
同行者1名
本会員
家族会員
「スター アライアンス・ゴールド」のサインが表示されている優先チェックインカウンターがご利用いただけます。
本人
本人
本会員
家族会員
ご搭乗クラスにかかわわらず、「プレミアムエコノミー」チェックインカウンターをご利用いただけます。
対象空港 成田空港(第1ターミナル)
羽田空港(国際線ターミナル)
本人
ANAグループ運航便国際線のご搭乗便に当該クラスの設定がある場合には、各カウンターをご用意しております。
「スター アライアンス・ゴールド」のサインが表示されている優先チェックインカウンターがご利用いただけます。
ご搭乗のスター アライアンス加盟航空会社によってはご利用になれない場合があります。
本人
本人
本会員
家族会員
「スター アライアンス・ゴールド」のサインが表示されている優先チェックインカウンターがご利用いただけます。
ご搭乗のスター アライアンス加盟航空会社によってはご利用になれない場合があります。
本人
本人
本会員
家族会員
スター アライアンス加盟航空会社運航便への(からの)お乗り継ぎがある場合のみスター アライアンス コネクティングパートナー運航便でもご利用いただけます。
エア ドロミティ、マカオ航空、エティハド航空、ガルーダ・インドネシア航空、フィリピン航空、山東航空
各航空会社のビジネスクラスチェックインカウンターがご利用いただけます。
本人
本人
本会員
家族会員
ANAとのコードシェア便にご搭乗の時のみ、ご利用いただけます。コードシェア便であれば、ANA便名・運航会社便名いずれのご搭乗でもご利用になれますが、コードシェア便でない場合は対象外になります。
本人
本人
本会員
家族会員
ANAグループ運航便、およびスター アライアンス加盟航空会社、あるいはスター アライアンス コネクティングパートナーへの(からの)お乗り継ぎ便をご利用の際、手荷物に優先タグをお付けしてお預かりし、到着後は優先的にお受け取りいただけます。
スター アライアンスに加盟していない航空会社にて手荷物をお預けになり、ANAグループ便、スター アライアンス加盟航空会社便へお乗り継ぎいただく場合は、サービスの対象にならないことがあります。
空港および便によっては、ご利用になれない場合があります。
手荷物をお預けの際に、ANAマイレージクラブアプリ デジタルカードまたはステイタスカードを係員にご提示ください。
AIRDO、IBEX エアラインズ、オリエンタルエアブリッジ、ソラシドエア、スターフライヤー、日本エアコミューター
天草エアラインではご利用になれません。
ご搭乗クラスにかかわらず、優先受け取り〈FIRST〉マークを手荷物タグに印字いたします。
日本エアコミューターによる運航便では、〈FIRST CLASS〉の優先タグをお取り付けいたします。
本人
ご搭乗クラスにかかわらず、優先受け取り〈PRIORITY〉マークを手荷物タグに印字いたします。
日本エアコミューターによる運航便では、〈PRIORITY〉の優先タグをお取り付けいたします。
本人
本会員
家族会員
ご搭乗クラスにかかわらず、優先受け取り〈FIRST PRIORITY〉マークを手荷物タグに印字または〈FIRST CLASS〉の優先タグをお取り付けいたします。
ANAのカウンターにて手荷物をお預けの場合に限ります。
本人
ファーストクラスご搭乗時を除き、優先受け取り〈PRIORITY〉マークを手荷物タグに印字または〈PRIORITY〉の優先タグをお取り付けいたします。
本人
本会員
家族会員
ANAのカウンターにて手荷物をお預けの場合、ANAの自動チェックイン機で手荷物タグを印字された場合に限ります。
ファーストクラスご搭乗時を除き、〈スター アライアンス〉の優先タグをお取り付けいたします。
本人
本人
本会員
家族会員
ファーストクラスご搭乗時を除き、〈スター アライアンス〉の優先タグをお取り付けいたします。
本人
本人
本会員
家族会員
スター アライアンス加盟航空会社運航便への(からの)お乗り継ぎがある場合のみスター アライアンス コネクティングパートナー運航便でもご利用いただけます。
エア ドロミティ、マカオ航空、エティハド航空、ガルーダ・インドネシア航空、フィリピン航空、山東航空
ご搭乗クラスにかかわらず〈FIRST CLASS〉の優先タグをお取り付けいたします。
本人
ファーストクラスご搭乗時を除き、〈スター アライアンス〉の優先タグをお取り付けいたします。
本人
本会員
家族会員
ANAとのコードシェア便ご搭乗時にのみ、ご利用いただけます。
本人
本人
本人
本会員
家族会員
ANAグループ運航便、およびスター アライアンス加盟航空会社、あるいはスター アライアンス コネクティングパートナーへの(からの)お乗り継ぎ便をご利用の際、無料でお預けいただける手荷物の個数や重さ制限をご優待いたします。
国内線・国際線(ご搭乗便)で対象者が異なりますので、詳細は「ご利用方法」にてご確認ください。
規定の重量、個数、サイズを超えた場合は、超過手荷物料金の対象になります。
スター アライアンスに加盟していない航空会社にて手荷物をお預けになり、ANAグループ便、スター アライアンス加盟航空会社便へお乗り継ぎいただく場合は、ご優待の対象にならないことがあります。
手荷物お預けの際に、ANAマイレージクラブアプリ デジタルカードまたはステイタスカードを係員にご提示ください。
ANAグループ運航便にご搭乗の場合・コードシェア便にANA便名でご搭乗の場合 AIRDO、IBEX エアラインズ、オリエンタルエアブリッジ、ソラシドエア、スターフライヤー、日本エアコミューター、天草エアライン |
ご搭乗クラスの無料手荷物許容量を+20kg無料でお預かりいたします。
|
---|
本人
本人
本会員
家族会員
国際線乗り継ぎがある場合、国際線の手荷物ルールが適用となる場合があります。
ANAグループ運航便にご搭乗の場合※ | ご搭乗クラスの無料手荷物許容量を+1個無料でお預かりいたします。
|
---|
本人
本人
本人
本会員
家族会員
コードシェア便、他社運航便が含まれるご旅程には、ご利用になれない場合があります。
ご搭乗クラスの無料手荷物許容量を+1個無料でお預かりいたします。
ご搭乗クラスの無料手荷物許容量を+20kg無料でお預かりいたします。
本人
本人
本会員
家族会員
スター アライアンス加盟航空会社便の無料手荷物許容量は、ANAグループ便の規定とは異なります。また、各航空会社の設定する利用運賃によって、お預け可能な個数、1個当たりの重さ、およびサイズ(3辺の和)の規定は異なります。詳しくは運航する航空会社へお問い合わせください。
ご搭乗クラスの無料手荷物許容量を+1個無料でお預かりいたします。
ご搭乗クラスの無料手荷物許容量を+20kg無料でお預かりいたします。
本人
本人
本会員
家族会員
スター アライアンス加盟航空会社便の無料手荷物許容量は、ANAグループ便の規定とは異なります。また、各航空会社の設定する利用運賃によって、お預け可能な個数、1個当たりの重さ、およびサイズ(3辺の和)の規定は異なります。詳しくは運航する航空会社へお問い合わせください。
スター アライアンス加盟航空会社運航便への(からの)お乗り継ぎがある場合のみ手荷物許容量のご優待対象となります。
本人
同行者
本人
本会員
家族会員
ANAグループ運航便ご搭乗の際、以下の空港では専用保安検査場をご利用いただけます。混雑時でもお並びいただくことなく、スムーズにご案内いたします。
空港によってはご利用いただけない場合がございます。
ANAマイレージクラブアプリ デジタルカードまたはステイタスカードを係員にご提示のうえ、ご利用ください。
AIRDO、IBEX エアラインズ、オリエンタルエアブリッジ、ソラシドエア、スターフライヤー
天草エアラインによる運航便ではご利用になれません。
日本エアコミューターによる運航便では、日本航空の専用保安検査場がご利用いただけます。
設置空港のみ。詳細はこちらをご確認ください。
現在、空港運営会社からの運用制限により、羽田空港においてプレミアムメンバーのお客様は優先保安検査場(プライオリティレーン)をご利用いただけません。
当日の搭乗クラスがビジネスクラス、ファーストクラスのお客様に限り、ご本人様のみ優先保安検査場(中央)をご利用いただけます。
ANA SUITE CHECK-IN にてご利用いただけます。
対象空港 成田空港
本人
同行者1名
STAR ALLIANCE GOLD TRACK*1 にてご利用いただけます。
ご利用時には搭乗券のご提示をお願いいたします。
対象空港 成田空港
スター アライアンス加盟航空会社運航便、あるいはスター アライアンス コネクティングパートナーへの(からの)お乗り継ぎ便にご搭乗の場合でも世界各地の空港でご利用いただけます。対象空港はスター アライアンスのウェブサイトをご確認ください。
本人
本人
本会員
家族会員
優先保安検査場(プライオリティレーン)がご利用いただけます。
対象空港 成田空港
本人
同行者1名
本人
同行者1名
本会員
家族会員
同行者1名
成田空港第1ターミナル南ウイングより出発する他社便をご搭乗の際にも、ご利用いただけます。
ファストレーンがご利用いただけます。
対象空港 関西空港
本人
同行者1名
本人
本人
本会員
家族会員
ANAグループ便、およびスター アライアンス加盟航空会社便をご利用の際、国内線および国際線全路線において、ご搭乗クラスにかかわらず、プレミアムメンバーのお客様を優先して機内にご案内いたします。
ご搭乗の際に、ANAマイレージクラブアプリ デジタルカードまたはステイタスカードをご提示ください。
空港や便の状況によっては、当サービスをご利用になれない場合があります。
バスで機内へご案内する際は、バスへの優先乗車としてご案内いたします。
以下の順番で、お客様をご案内いたします。
下記提携航空会社運航便にANA便名でご搭乗の場合、ご利用いただけます。
IBEX エアラインズ、オリエンタルエアブリッジ、スターフライヤー、日本エアコミューター
AIRDO、天草エアライン、ソラシドエアではご利用になれません。(2024年10月23日更新)
ANAグループ運航便にご搭乗の際と同様にご利用いただけます。
スター アライアンス加盟航空会社運航便への(からの)お乗り継ぎがある場合のみスター アライアンス コネクティングパートナー運航便でもご利用いただけます。
以下提携航空会社運航便にご搭乗の場合、ANAグループ運航便にご搭乗の際と同様にご利用いただけます。
マカオ航空、エティハド航空、ガルーダ・インドネシア航空、フィリピン航空、山東航空
サービスのご利用は、ANAとのコードシェア便ご搭乗時に限ります。コードシェア便であれば、ANA便名・運航会社便名いずれの搭乗でもサービスがご利用になれますが、コードシェアでない便は対象外になります。
本人
本人
本人
本会員
家族会員
ご出発当日、ご希望の便やご希望クラスの座席が満席の場合でも、空席待ちのお呼び出しを優先いたします。
ANAマイレージクラブアプリ デジタルカードまたはステイタスカードをご提示のうえ、チェックインカウンターの係員にお申し出ください。
国内線で、搭乗区間のみ指定し、フライトの予約をしないで購入するオープンチケットをお持ちの場合、自動チェックイン機でもお手続きできます。
空港や便によっては、当サービスをご利用になれません。
本人
本人
本会員
家族会員
成田空港にお車でお越しの際、提携駐車場サービスをご優待料金にてご利用いただけます。ご出発からご帰国後マイカーにお乗りになるまで、充実したサービスで海外への旅をサポートいたします。また、本サービスのご利用でマイルが貯まります。
成田空港発着のANAグループ運航便をANA便名にて往復でご予約済みの場合にご利用いただけます。他社が運航するコードシェア便、ならびにANAグループ運航便を他社便名にてご予約の場合はご利用になれません。
本サービスのうち、駐車場のご利用および送迎に関わるサービスについては、お客様とセントラルパーキング成田間のご利用契約にもとづき提供されます。
事前にANAウェブサイトにてご予約のうえ、お車をお預けください。
当日、セントラルパーキング成田(提携駐車場)に直接お越しいただき、お車をお預けください。
ここから先は、他社サイトに移動します。個人情報の取り扱いについては、移動先のサイトの方針に従うものといたします。
送迎専用車で、成田空港第1ターミナル南ウィング出発ロビー前までお送りいたします。
成田空港にご到着後、専用電話番号にご連絡ください。
お電話をいただいてから、約20分でお預かりしたお車をお届けします。
ご帰国専用電話番号(有料):0476-32-0655
受付時間:6:30~ ANAグループ運航便最終到着〈日本時間〉年中無休
海外ご滞在中に、ご帰国便が変更となった場合は、各ANA海外支店にご連絡ください。
お車のお受け取りまで、ANA ARRIVAL LOUNGE でお過ごしください。
入国審査と税関検査をお済ませの後、第1ターミナル南ウィング到着ロビー内ANA ARRIVAL LOUNGE(国際線到着ラウンジ)にお越しください。
ラウンジではドリンク、スナック類、シャワー、無線/有線LANなどをご利用いただけます(ご本人様とご同行者1名様)。
ラウンジ営業時間中(14:00~17:30)は、ANA ARRIVAL LOUNGEをご利用いただけます。
ラウンジから専用通路で直接お車までご案内いたします。
ラウンジ営業時間外(6:30~14:00、17:30~ANAグループ運航便最終到着まで)は、ラウンジ入り口前にてお出迎えし、お車までご案内いたします。
2022年12月19日出発分から
ご利用料金は、ご出発当日、駐車場にてお車をお預けの際にお支払いください。
11日以上ご利用の場合は、別途追加料金(追加1日間/660円)がかかります。
上記提携料金は、駐車場料金、各種ご案内料金を含んでいます。
ANAウェブサイトから、航空券ご購入後の予約確認画面に表示される、オプショナルサービス内「ANAマイカー・バレーサービス」の「申し込む」ボタンよりご予約ください。
提携駐車場専用ガレージは数に限りがございますので、お早めにご予約ください。
車種(お車のサイズ)によってはお車全体が屋根に入りきらない場合や、お引き受けできない場合がございますので、専用デスクでのご予約時にご確認ください。
屋根付き専用ガレージのサイズ:全幅:2,630mm 全長:4,950mm 全高:2,330mm未満
ご出発後のご旅程変更等により、お預かり期間を延長される場合、延長期間はお車を駐車場内の屋根なし別スペースに移動させていただく場合があります。
金品、貴重品および凶器とみなされるものは、お車に残さないでください。
お車への給油はあらかじめお済ませください。
お預かり中のお車の損傷・盗難等に関しては、駐車場加入の損害賠償責任保険の補償対象となります。
下記の免責事項を必ずお読みください。
お預かりまたはお引渡しの際に、相互未確認の車両の傷に関しては、免責とさせていただきます。
車両の新旧に関わらず、お預かり期間中の内燃機関および補助機器(ミッション・アクセル)の支障に関しては、一切の免責とさせていただきます。
お預かり期間中にタイヤがパンクしている場合は、走行不能のため止むを得ずお客様の了解なしに修理いたしますが、修理代金に関してはお客様の負担とさせていただきます。
車両内に残されました貴重品・金品の盗難につきましては、すべて免責とさせていただきます。
お預かりしました車両は、専用駐車場から成田空港第1ターミナルビル到着階の専用車寄せにお届けしますので、走行メーターのキロ数がお預かりした時点より若干進みます。あらかじめご了承ください。
走行中、まれに飛び石等によりフロントガラスやサイドガラスに傷がつく場合がありますが、不可抗力による損傷のため、免責とさせていただきます。
お預かりした車両が盗難にあった場合は、駐車場会社契約の損害賠償責任保険の定めによる範囲内の補償となりますが、万一不足の金額が発生した場合はお客様負担とさせていただきます。
お預かりした車両が天災地変(台風、洪水、雪、雹、落雷等)、または暴動・反乱等駐車場会社以外の責めによって生じた損害については、すべて免責とさせていただきます。
お預かり期間が終了し、お車をお客様へお引渡し後は車両に関する一切の責任を負いかねます。
本人
本人
本会員
家族会員
羽田空港第3駐車場(P3)のご予約を、優先的に承ります(有料)。
予約枠には限りがあり、満車の場合はサービスをご利用いただけない場合があります。
予約専用駐車スペースへは、一般入口とは別の、ターミナルに近い「予約車専用入口」からご入場いただきます。詳細については、駐車場地図をご確認ください。
羽田空港第3駐車場(P3)工事に伴い、予約受付不可ならびに予約受付台数に制限を設ける期間がございます。
詳しくは羽田空港駐車場予約サービスサイトをご確認ください。
ご利用日の30日前の午前10時から当日(入庫ご希望時間の2時間前)まで
ご予約はPCサイト・スマートフォンにて承ります。下のリンクボタンよりお進みいただき、駐車場予約サービスサイトにて会員登録後、ログインのうえご予約ください。
ご予約の変更やキャンセルも、駐車場予約サービスサイトにてお手続きください。
優先予約サービスは国内線第2ターミナルに近い第3駐車場のみ承ります。第2駐車場をご予約の場合には、優先予約とはなりませんのであらかじめご了承ください。
ANAウェブサイト会員ページへのログインが必要です。
上のリンクボタンからご予約された場合のみ、優先予約が適用されます。
ここから先は、他社サイトに移動します。個人情報の取り扱いについては、移動先のサイトの方針に従うものといたします。
お電話でのご予約はできません。
当サービスは、財団法人空港環境整備協会との提携サービスです。駐車場予約にあたっては「羽田空港国内線第2・第3駐車場予約サービス」への会員登録が必要です。
当サービスによる駐車場の予約は、お客様と財団法人空港環境整備協会との直接契約となります。
ご予約料金は1,000円です。ご予約時にクレジットカードにてお支払いください。
お電話でのご予約はできません。
第3駐車場(P3)03-6428-9503
8:00~17:00(年中無休)
本人
本人
本人
本会員
家族会員
香港国際空港の出入国手続きにおいて優先レーン(フリークエントビジターeチャンネル)がご利用いただけます。ご出張やご旅行など香港への渡航が多い方に、とても便利なサービスです。
18歳以上であること
有効な旅券またはビザを保有していること(日本国籍で、観光・商用目的で香港に90日以内の滞在の場合、ビザは不要です)
ANAプレミアムメンバーであること(ご同行者様はご利用になれません)
香港国際空港の到着ホール内にある申請オフィスへお越しのうえ、お手続きください。
有効な旅券とプレミアムメンバーのANAマイレージクラブアプリ デジタルカードまたはステイタスカードをご提示ください。
指紋を採取し、顔写真撮影の手続き後、登録申請が受理されるとパスポートにバーコードが添付され、eチャンネルがご利用いただけます。一度登録が完了すると、バーコードが添付されたパスポートの有効期限内まで、eチャンネルの利用が可能です。
初回ご利用の際は、香港到着時に登録申請が必要です。登録申請は、日本から香港への入国時のみで、出国時のお手続きはできません。
ご利用便により、申請受付時間外のご到着となる場合は、初回申請ができません。あらかじめご了承ください。
初回登録申請時は、手続きに時間がかかります。
詳しくは香港出入国管理局サイト(英語)にてご確認ください。