コンテンツへ

空と暮らしに
寄り添う、特別感。

スーパーフライヤーズ
会員の特典

お知らせ

ステイタスごとの特典

新しいステージ、新しい蒼空、ANAカードで

「ダイヤモンドサービス」メンバー、「プラチナサービス」メンバーのお客様に、

ANAが贈る特別な1枚。

ご予約

優先的でスムーズ

  • *

    2025年1月下旬(予定)の夏ダイヤ(2025年3月30日~10月25日ご搭乗分)の発売をもって、国内線特典航空券・いっしょにマイル割の先行予約サービスを終了いたします。

ラウンジ・空港

空の旅は地上から

マイル・ポイント

プレミアムの軌跡にふさわしく

旅行・日常

メンバー限定ギフト

格別な贈りもの

プレミアムメンバー事前サービス

翌年度のステイタスが確定する時期よりも早くプレミアムポイントを獲得された場合、先取りしてプレミアムメンバー事前サービスをご利用になれます。

プラチナサービス期間中、1月~8月に100,000プレミアムポイント達成すると、9月から「ダイヤモンド事前サービス」の期間、翌年4月1日から「ダイヤモンドサービス」の期間となります。
プラチナサービス期間中、1月~8月に100,000プレミアムポイント達成すると、9月から「ダイヤモンド事前サービス」の期間、翌年4月1日から「ダイヤモンドサービス」の期間となります。
  • *

    事前サービスのサービス提供開始は、4月中旬からになります。1~3月に達成されたお客様は、4月中旬までお待ちください。

  • *

    プレミアムメンバーサービスは、各ステイタスのサービスを重複して受けることはできません。

スーパーフライヤーズ会員の体験記事

よくある質問






お問い合わせ

マイレージに関する問い合わせ


ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問い合わせ【3】」を選択してください。

既にANAカードをお持ちのお客様


ANAプレミアムメンバー/ANAカード会員のお客様には、専用デスクをご用意しております。
ANAウェブサイトへログイン後、マイメニュー内「専用デスク」より電話番号をご確認ください。

  • メニュー
  • 予約
  • マイル
  • マイル
  • マイメニュー
  • サポート