スーパーフライヤーズ
会員の特典
2025年1月下旬(予定)の夏ダイヤ(2025年3月30日~10月25日ご搭乗分)の発売をもって、「ANA国内線特典航空券」と「いっしょにマイル割」の先行予約サービスを終了いたします。
詳しくは、「ANA国内線特典航空券・いっしょにマイル割」予約期間の変更・先行予約サービスの終了についてをご覧ください。
「ダイヤモンドサービス」メンバー、「プラチナサービス」メンバーのお客様に、
ANAが贈る特別な1枚。
優先的でスムーズ
2025年1月下旬(予定)の夏ダイヤ(2025年3月30日~10月25日ご搭乗分)の発売をもって、国内線特典航空券・いっしょにマイル割の先行予約サービスを終了いたします。
空の旅は地上から
プレミアムの軌跡にふさわしく
格別な贈りもの
翌年度のステイタスが確定する時期よりも早くプレミアムポイントを獲得された場合、先取りしてプレミアムメンバー事前サービスをご利用になれます。
事前サービスのサービス提供開始は、4月中旬からになります。1~3月に達成されたお客様は、4月中旬までお待ちください。
プレミアムメンバーサービスは、各ステイタスのサービスを重複して受けることはできません。
ガイダンスが流れましたら、「マイレージに関するお問い合わせ【3】」を選択してください。
ANAプレミアムメンバー/ANAカード会員のお客様には、専用デスクをご用意しております。
ANAウェブサイトへログイン後、マイメニュー内「専用デスク」より電話番号をご確認ください。