ENGLISH
お問い合わせ
サイトマップ
航空券予約・各種サービス
経営理念・ビジョン
社長メッセージ
ANAグループ経営戦略
ANAグループ事業紹介
ANAグループの歩み
コーポレート・ガバナンス
リスクマネジメント・コンプライアンス
会社概要
役員一覧
会社沿革
社長メッセージ
投資をお考えの皆さまへ
ANAグループ早わかり
IRスケジュール
株主優待のご案内
株主様専用サイト
経営情報
株式情報
財務・業績ハイライト
IR資料室
統合報告書(アニュアルレポート)
電子公告
よくあるご質問
免責事項
トップメッセージ
基本的な考え方
中期CSR方針、目標と実績
CSR推進体制、社内浸透への取り組み
ステークホルダーへの責任・対話方法
安全への取り組み
環境への取り組み
ダイバーシティ&インクル―ジョン
社会とのかかわり
コーポレート・ガバナンス(組織統治)
人権への取り組み
お客様とのかかわり(消費者課題)
従業員とのかかわり(労働慣行)
ビジネスパートナーとのかかわり(公正な事業慣行)
社会とのかかわり(コミュニティ参画・開発)
統合報告書
(アニュアルレポート)2015
ISO26000対照表
社会性・環境データ
社外からの評価
企業情報TOP
>
安全・運航情報TOP
> 安全への取り組み
ANAグループ全役職員が過去の事故の経験とヒューマンエラーについて学び、一人ひとりが安全運航のために何ができるかを考える学び舎として、平成19年1月にANAグループ安全教育センター(ASEC:ANA Safety Education Center)を設立しました。
事故の記憶を風化させない
ヒューマンエラーを体感
自分の役割を学ぶ
ASECは、ANAグループ社員の研修施設ですが、航空安全に関心のある方々の見学も、研修に支障の無い範囲でお受けしております。
>>
詳しくはこちら
[
安全への取り組みトップ
]
プライバシーポリシー
サイト利用規約
推奨環境
サイトマップ
広告媒体
国民保護計画
被害者等支援計画
新型インフルエンザ等対策業務計画
Copyright © ANA HOLDINGS INC. All rights reserved.