ANA国際線・提携航空会社特典航空券について、一部ゾーン発着(日本発着も含む)を対象に必要マイル数を改定いたします。(2024年3月7日更新)
2024年4月18日(木)0:00(日本時間)以降にご予約・発券の特典航空券について、改定後の必要マイル数を適用させていただきます。
一部ゾーン発着(日本発着も含む)のビジネスクラスおよびファーストクラスにおいて必要マイル数を改定いたします。対象ゾーン・クラスは以下の必要マイルチャートをご確認ください。
対象クラス | ローシーズン(L) | レギュラーシーズン(R) | ハイシーズン(H) |
---|---|---|---|
ビジネスクラス(C) | 改定前:60,000 改定後*:80,000 |
改定前:65,000 改定後*:85,000 |
改定前:68,000 改定後*:90,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:120,000 改定後*:変更なし |
改定前:120,000 改定後*:140,000 |
改定前:129,000 改定後*:160,000 |
対象クラス | ローシーズン(L) | レギュラーシーズン(R) | ハイシーズン(H) |
---|---|---|---|
ビジネスクラス(C) | 改定前:70,000 改定後*:90,000 |
改定前:80,000 改定後*:101,000 |
改定前:85,000 改定後*:107,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:150,000 改定後*:変更なし |
改定前:150,000 改定後*:189,000 |
改定前:165,000 改定後*:196,000 |
対象クラス | ローシーズン(L) | レギュラーシーズン(R) | ハイシーズン(H) |
---|---|---|---|
ビジネスクラス(C) | 改定前:70,000 改定後*:90,000 |
改定前:80,000 改定後*:101,000 |
改定前:85,000 改定後*:107,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:150,000 改定後*:変更なし |
改定前:150,000 改定後*:189,000 |
改定前:165,000 改定後*:196,000 |
対象クラス | ローシーズン(L) | レギュラーシーズン(R) | ハイシーズン(H) |
---|---|---|---|
ビジネスクラス(C) | 改定前:90,000 改定後*:110,000 |
改定前:100,000 改定後*:121,000 |
改定前:105,000 改定後*:127,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:180,000 改定後*:変更なし |
改定前:180,000 改定後*:219,000 |
改定前:195,000 改定後*:226,000 |
対象クラス | ローシーズン(L) | レギュラーシーズン(R) | ハイシーズン(H) |
---|---|---|---|
ビジネスクラス(C) | 改定前:75,000 改定後*:100,000 |
改定前:85,000 改定後*:105,000 |
改定前:90,000 改定後*:110,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:150,000 改定後*:変更なし |
改定前:150,000 改定後*:170,000 |
改定前:165,000 改定後*:200,000 |
対象クラス | ローシーズン(L) | レギュラーシーズン(R) | ハイシーズン(H) |
---|---|---|---|
ビジネスクラス(C) | 改定前:80,000 改定後*:105,000 |
改定前:90,000 改定後*:112,000 |
改定前:95,000 改定後*:115,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:165,000 改定後*:変更なし |
改定前:165,000 改定後*:185,000 |
改定前:180,000 改定後*:215,000 |
対象クラス | ローシーズン(L) | レギュラーシーズン(R) | ハイシーズン(H) |
---|---|---|---|
ビジネスクラス(C) | 改定前:80,000 改定後*:105,000 |
改定前:90,000 改定後*:112,000 |
改定前:95,000 改定後*:115,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:165,000 改定後*:変更なし |
改定前:165,000 改定後*:185,000 |
改定前:180,000 改定後*:215,000 |
対象クラス | ローシーズン(L) | レギュラーシーズン(R) | ハイシーズン(H) |
---|---|---|---|
ビジネスクラス(C) | 改定前:100,000 改定後*:125,000 |
改定前:110,000 改定後*:132,000 |
改定前:115,000 改定後*:135,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:195,000 改定後*:変更なし |
改定前:195,000 改定後*:215,000 |
改定前:210,000 改定後*:245,000 |
対象クラス | ローシーズン(L) | レギュラーシーズン(R) | ハイシーズン(H) |
---|---|---|---|
ビジネスクラス(C) | 改定前:80,000 改定後*:110,000 |
改定前:90,000 改定後*:115,000 |
改定前:95,000 改定後*:120,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:165,000 改定後*:変更なし |
改定前:165,000 改定後*:190,000 |
改定前:180,000 改定後*:220,000 |
対象クラス | ローシーズン(L) | レギュラーシーズン(R) | ハイシーズン(H) |
---|---|---|---|
ビジネスクラス(C) | 改定前:85,000 改定後*:116,000 |
改定前:95,000 改定後*:121,000 |
改定前:100,000 改定後*:125,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:180,000 改定後*:変更なし |
改定前:180,000 改定後*:205,000 |
改定前:195,000 改定後*:235,000 |
対象クラス | ローシーズン(L) | レギュラーシーズン(R) | ハイシーズン(H) |
---|---|---|---|
ビジネスクラス(C) | 改定前:85,000 改定後*:116,000 |
改定前:95,000 改定後*:121,000 |
改定前:100,000 改定後*:125,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:180,000 改定後*:変更なし |
改定前:180,000 改定後*:205,000 |
改定前:195,000 改定後*:235,000 |
対象クラス | ローシーズン(L) | レギュラーシーズン(R) | ハイシーズン(H) |
---|---|---|---|
ビジネスクラス(C) | 改定前:105,000 改定後*:136,000 |
改定前:115,000 改定後*:141,000 |
改定前:120,000 改定後*:145,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:210,000 改定後*:変更なし |
改定前:210,000 改定後*:235,000 |
改定前:225,000 改定後*:265,000 |
対象クラス | ローシーズン(L) | レギュラーシーズン(R) | ハイシーズン(H) |
---|---|---|---|
ビジネスクラス(C) | 改定前:100,000 改定後*:120,000 |
改定前:110,000 改定後*:131,000 |
改定前:115,000 改定後*:137,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:180,000 改定後*:変更なし |
改定前:180,000 改定後*:219,000 |
改定前:195,000 改定後*:226,000 |
対象クラス | ローシーズン(L) | レギュラーシーズン(R) | ハイシーズン(H) |
---|---|---|---|
ビジネスクラス(C) | 改定前:105,000 改定後*:130,000 |
改定前:115,000 改定後*:137,000 |
改定前:120,000 改定後*:140,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:210,000 改定後*:変更なし |
改定前:210,000 改定後*:230,000 |
改定前:225,000 改定後*:260,000 |
対象クラス | ローシーズン(L) | レギュラーシーズン(R) | ハイシーズン(H) |
---|---|---|---|
ビジネスクラス(C) | 改定前:120,000 改定後*:151,000 |
改定前:130,000 改定後*:156,000 |
改定前:136,000 改定後*:161,000 |
ファーストクラス(F) | 改定前:225,000 改定後*:変更なし |
改定前:225,000 改定後*:250,000 |
改定前:240,000 改定後*:280,000 |
対象ゾーン・クラスは以下の必要マイルチャートをご確認ください。
ゾーン | 対象クラス | 必要マイル数 |
---|---|---|
アジア1 (Zone 3) |
エコノミークラス(Y) | 改定前:31,000 改定後*:36,000 |
アジア1 (Zone 3) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:56,000 改定後*:61,000 |
アジア1 (Zone 3) |
ファーストクラス(F) | 改定前:93,000 改定後*:108,000 |
ゾーン | 対象クラス | 必要マイル数 |
---|---|---|
日本 (Zone 1-A) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:65,000 改定後*:85,000 |
日本 (Zone 1-A) |
ファーストクラス(F) | 改定前:120,000 改定後*:140,000 |
日本 (Zone 1-B) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:68,000 改定後*:89,000 |
日本 (Zone 1-B) |
ファーストクラス(F) | 改定前:129,000 改定後*:151,000 |
韓国・ロシア1 (Zone 2) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:85,000 改定後*:111,000 |
韓国・ロシア1 (Zone 2) |
ファーストクラス(F) | 改定前:165,000 改定後*:193,000 |
アジア1 (Zone 3) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:85,000 改定後*:111,000 |
アジア1 (Zone 3) |
ファーストクラス(F) | 改定前:165,000 改定後*:193,000 |
アジア2・ロシア3 (Zone 4) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:105,000 改定後*:130,000 |
アジア2・ロシア3 (Zone 4) |
ファーストクラス(F) | 改定前:195,000 改定後*:242,000 |
ゾーン | 対象クラス | 必要マイル数 |
---|---|---|
日本 (Zone 1-A) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:85,000 改定後*:110,000 |
日本 (Zone 1-A) |
ファーストクラス(F) | 改定前:150,000 改定後*:170,000 |
日本 (Zone 1-B) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:90,000 改定後*:117,000 |
日本 (Zone 1-B) |
ファーストクラス(F) | 改定前:165,000 改定後*:187,000 |
韓国・ロシア1 (Zone 2) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:95,000 改定後*:130,000 |
韓国・ロシア1 (Zone 2) |
ファーストクラス(F) | 改定前:180,000 改定後*:204,000 |
アジア1 (Zone 3) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:95,000 改定後*:130,000 |
アジア1 (Zone 3) |
ファーストクラス(F) | 改定前:180,000 改定後*:204,000 |
ハワイ (Zone 5) |
エコノミークラス(Y) | 改定前:40,000 改定後*:47,000 |
ハワイ (Zone 5) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:68,000 改定後*:85,000 |
ハワイ (Zone 5) |
ファーストクラス(F) | 改定前:120,000 改定後*:135,000 |
ゾーン | 対象クラス | 必要マイル数 |
---|---|---|
日本 (Zone 1-A) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:90,000 改定後*:115,000 |
日本 (Zone 1-A) |
ファーストクラス(F) | 改定前:165,000 改定後*:190,000 |
日本 (Zone 1-B) |
エコノミークラス(Y) | 改定前:60,000 改定後*:62,000 |
日本 (Zone 1-B) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:95,000 改定後*:121,000 |
日本 (Zone 1-B) |
ファーストクラス(F) | 改定前:180,000 改定後*:207,000 |
韓国・ロシア1 (Zone 2) |
エコノミークラス(Y) | 改定前:58,000 改定後*:60,000 |
韓国・ロシア1 (Zone 2) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:93,000 改定後*:118,000 |
韓国・ロシア1 (Zone 2) |
ファーストクラス(F) | 改定前:174,000 改定後*:200,000 |
アジア1 (Zone 3) |
エコノミークラス(Y) | 改定前:58,000 改定後*:60,000 |
アジア1 (Zone 3) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:93,000 改定後*:118,000 |
アジア1 (Zone 3) |
ファーストクラス(F) | 改定前:174,000 改定後*:200,000 |
ハワイ (Zone 5) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:120,000 改定後*:130,000 |
北米 (Zone 6) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:88,000 改定後*:100,000 |
ゾーン | 対象クラス | 必要マイル数 |
---|---|---|
日本 (Zone 1-B) |
エコノミークラス(Y) | 改定前:70,000 改定後*:100,000 |
日本 (Zone 1-B) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:110,000 改定後*:185,000 |
日本 (Zone 1-B) |
ファーストクラス(F) | 改定前:210,000 改定後*:290,000 |
韓国・ロシア1 (Zone 2) |
エコノミークラス(Y) | 改定前:68,000 改定後*:97,000 |
韓国・ロシア1 (Zone 2) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:108,000 改定後*:181,000 |
韓国・ロシア1 (Zone 2) |
ファーストクラス(F) | 改定前:204,000 改定後*:281,000 |
アジア1 (Zone 3) |
エコノミークラス(Y) | 改定前:67,000 改定後*:96,000 |
アジア1 (Zone 3) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:107,000 改定後*:179,000 |
アジア1 (Zone 3) |
ファーストクラス(F) | 改定前:201,000 改定後*:278,000 |
アジア2・ロシア3 (Zone 4) |
エコノミークラス(Y) | 改定前:50,000 改定後*:72,000 |
アジア2・ロシア3 (Zone 4) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:80,000 改定後*:134,000 |
アジア2・ロシア3 (Zone 4) |
ファーストクラス(F) | 改定前:150,000 改定後*:209,000 |
ハワイ (Zone 5) |
エコノミークラス(Y) | 改定前:70,000 改定後*:90,000 |
ハワイ (Zone 5) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:120,000 改定後*:145,000 |
ハワイ (Zone 5) |
ファーストクラス(F) | 改定前:210,000 改定後*:220,000 |
北米 (Zone 6) |
エコノミークラス(Y) | 改定前:65,000 改定後*:70,000 |
北米 (Zone 6) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:104,000 改定後*:130,000 |
北米 (Zone 6) |
ファーストクラス(F) | 改定前:195,000 改定後*:210,000 |
欧州・ロシア2 (Zone 7) |
エコノミークラス(Y) | 改定前:40,000 改定後*:60,000 |
欧州・ロシア2 (Zone 7) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:68,000 改定後*:102,000 |
欧州・ロシア2 (Zone 7) |
ファーストクラス(F) | 改定前:120,000 改定後*:182,000 |
アフリカ、中東 (Zone 8) |
エコノミークラス(Y) | 改定前:30,000 改定後*:35,000 |
アフリカ、中東 (Zone 8) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:55,000 改定後*:60,000 |
ゾーン | 対象クラス | 必要マイル数 |
---|---|---|
日本 (Zone 1-B) |
エコノミークラス(Y) | 改定前:90,000 改定後*:115,000 |
日本 (Zone 1-B) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:143,000 改定後*:195,000 |
日本 (Zone 1-B) |
ファーストクラス(F) | 改定前:270,000 改定後*:327,000 |
韓国・ロシア1 (Zone 2) |
エコノミークラス(Y) | 改定前:95,000 改定後*:122,000 |
韓国・ロシア1 (Zone 2) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:152,000 改定後*:207,000 |
韓国・ロシア1 (Zone 2) |
ファーストクラス(F) | 改定前:285,000 改定後*:347,000 |
アジア1 (Zone 3) |
エコノミークラス(Y) | 改定前:95,000 改定後*:122,000 |
アジア1 (Zone 3) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:152,000 改定後*:207,000 |
アジア1 (Zone 3) |
ファーストクラス(F) | 改定前:285,000 改定後*:347,000 |
アジア2・ロシア3 (Zone 4) |
エコノミークラス(Y) | 改定前:105,000 改定後*:135,000 |
アジア2・ロシア3 (Zone 4) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:168,000 改定後*:228,000 |
ハワイ (Zone 5) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:120,000 改定後*:130,000 |
北米 (Zone 6) |
エコノミークラス(Y) | 改定前:55,000 改定後*:60,000 |
北米 (Zone 6) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:88,000 改定後*:96,000 |
北米 (Zone 6) |
ファーストクラス(F) | 改定前:165,000 改定後*:180,000 |
欧州・ロシア2 (Zone 7) |
エコノミークラス(Y) | 改定前:65,000 改定後*:70,000 |
欧州・ロシア2 (Zone 7) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:104,000 改定後*:130,000 |
欧州・ロシア2 (Zone 7) |
ファーストクラス(F) | 改定前:195,000 改定後*:210,000 |
アフリカ、中東 (Zone 8) |
エコノミークラス(Y) | 改定前:65,000 改定後*:68,000 |
アフリカ、中東 (Zone 8) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:104,000 改定後*:117,000 |
アフリカ、中東 (Zone 8) |
ファーストクラス(F) | 改定前:195,000 改定後*:203,000 |
中南米 (Zone 9) |
エコノミークラス(Y) | 改定前:30,000 改定後*:35,000 |
中南米 (Zone 9) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:55,000 改定後*:60,000 |
ゾーン | 対象クラス | 必要マイル数 |
---|---|---|
日本 (Zone 1-A) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:75,000 改定後*:85,000 |
日本 (Zone 1-B) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:80,000 改定後*:91,000 |
韓国・ロシア1 (Zone 2) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:85,000 改定後*:96,000 |
韓国・ロシア1 (Zone 2) |
ファーストクラス(F) | 改定前:165,000 改定後*:180,000 |
アジア1 (Zone 3) |
エコノミークラス(Y) | 改定前:49,000 改定後*:50,000 |
アジア1 (Zone 3) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:78,000 改定後*:96,000 |
アジア1 (Zone 3) |
ファーストクラス(F) | 改定前:147,000 改定後*:180,000 |
アジア2・ロシア3 (Zone 4) |
エコノミークラス(Y) | 改定前:45,000 改定後*:46,000 |
アジア2・ロシア3 (Zone 4) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:72,000 改定後*:87,000 |
アジア2・ロシア3 (Zone 4) |
ファーストクラス(F) | 改定前:135,000 改定後*:166,000 |
ハワイ (Zone 5) |
エコノミークラス(Y) | 改定前:55,000 改定後*:60,000 |
ハワイ (Zone 5) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:85,000 改定後*:110,000 |
ハワイ (Zone 5) |
ファーストクラス(F) | 改定前:165,000 改定後*:201,000 |
北米 (Zone 6) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:120,000 改定後*:145,000 |
北米 (Zone 6) |
ファーストクラス(F) | 改定前:225,000 改定後*:246,000 |
欧州・ロシア2 (Zone 7) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:136,000 改定後*:167,000 |
欧州・ロシア2 (Zone 7) |
ファーストクラス(F) | 改定前:240,000 改定後*:284,000 |
アフリカ、中東 (Zone 8) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:110,000 改定後*:133,000 |
アフリカ、中東 (Zone 8) |
ファーストクラス(F) | 改定前:210,000 改定後*:230,000 |
中南米 (Zone 9) |
ビジネスクラス(C) | 改定前:136,000 改定後*:167,000 |
中南米 (Zone 9) |
ファーストクラス(F) | 改定前:240,000 改定後*:284,000 |
改定前または改定後の必要マイル数のどちらが適用されるかは、新規ご予約・発券、ご予約後の変更、空席待ちの時期によって異なりますので、以下よりご確認ください。
改定前の必要マイル数が適用されます。
改定後の必要マイル数が適用されます。
改定後の必要マイル数にて再計算を行い、必要マイル数が増える場合は、差額分のお支払いが必要となります。必要マイル数が不足している際は変更不可となります。
改定前の必要マイル数のまま、旅程の変更を承ります。
改定後の必要マイル数が適用されます。
ご予約・発券時に減算されたマイル数を、払い戻し手数料マイルを差し引いたうえで、口座にお戻しいたします。
払い戻しはできません。