「ブロンズサービス」メンバーのお客様には、空の旅をより快適にお楽しみいただくために、さまざまなサービスをご用意しております。
ラウンジのご案内
ご出発前のひとときをラウンジでおくつろぎください。マイルやアップグレードポイントを使って、ご同行者様もご利用いただけます。
座席クラスのアップグレード特典
アップグレードポイントを利用して、国内線ではエコノミークラスからプレミアムクラスへアップグレードいただけます。また国際線では、ご利用のお座席のクラスをワンランク上位のクラスへアップグレードいただけます。
対象となるお客様:「ブロンズサービス」メンバー、「プラチナサービス」メンバー、「ダイヤモンドサービス」メンバー、およびスーパーフライヤーズ会員。「アップグレード特典」の詳細はこちら。
プレミアムメンバー専用デスク
プレミアムメンバー専用デスクでは、ご予約、マイレージ特典、プレミアムメンバーサービスに関するお問い合わせなど、さまざまなご要望を承ります。ANAマイレージクラブ(AMC)会員専用ページにログインいただくか、お電話にてお問い合わせください。
国内線の先行予約
各季節の運航スケジュールの指定販売日に発売される運賃にて、先行予約を承ります。
国内線座席指定の優先
国内線のご予約の際に、事前にお好きな座席をお選びいただけます。
空席待ちの優先対応
ご希望の便が満席の場合でも、ANAウェブサイトまたはプレミアムメンバー専用デスクでお申し込みいただければ、空席待ちリストに優先登録いたします。
ANA国内便特典・いっしょにマイル割の先行予約
国内線特典航空券、「いっしょにマイル割」の先行予約を承ります。*
優先チェックイン
世界各地の空港に、優先チェックインおよび専用手荷物カウンターをご用意しております。「ブロンズサービス」メンバーのお客様は、プレミアムエコノミーのチェックインカウンターをご利用いただけます。
手荷物許容量のご優待
通常の手荷物許容量に加え、もう1個のお手荷物を超過手荷物料金なしで持ち込めます(国際線のみ)。
空港での空席待ち優先対応
ご出発当日に、ご希望の別の運航便の空席待ちのお申し込みをいただけるほか、優先的に空席待ちリストに載せることができます。
香港空港の優先レーン
香港への渡航頻度が多いお客様は、出入国手続きをよりスムーズに済ませるために優先レーン(フリークエントビジター eチャンネル)をご利用いただけます。
アップグレードポイント
アップグレードポイントは、プレミアムメンバー限定特典です。アップグレードポイントを使用して、ラウンジのご利用、お座席のアップグレード、ANA SKY コインへの交換を行えるほか、ご同行者様もご一緒にラウンジをご利用いただけます。
フライトボーナスマイル
ボーナスマイルは、ご搭乗で積算されるマイルに追加して進呈する特別マイルです。
ANAゴールドカード / ANAカード プレミアムの特別ボーナスマイル
ANAゴールドカード/ ANAカード プレミアムのお客様には、カード更新時にボーナスマイルを2,000マイル追加で進呈します。
マイルからANA SKY コインへ特別レートで交換
マイルをANA SKY コインに交換できます(交換率は最大1.7倍)。
アップグレードポイントからANA SKY コインへの交換
アップグレードポイントをANA SKY コインに交換し、ANAウェブサイトでANA国内線航空券、ANA国際線航空券、商品のお支払いにご利用いただけます。
ANAマイレージクラブ Financial Pass VisaデビットカードでのATM出金手数料無料
世界中の提携ATMで現地通貨を引き出す際の出金手数料のほか、日本全国の提携先ATMの出金手数料が無料(一部ATMでは月10回まで) になります。
ANAセレクション
有名レストランでのお食事や化粧品やエステ体験など、贅沢なひと時にマイルを使ってみませんか。
ANAプレミアムサービスデスクでは、ANAグループのフライトのご予約からマイルのご利用まであらゆるご用を承ります。また、プレミアムサービスのご質問もお伺いいたします。
ANAウェブサイトにログイン後、マイメニューより「プレミアムメンバー専用デスク」をご覧ください。