「プラチナサービス」デスク

「プラチナサービス」デスクのご案内

「ANAプラチナサービス」メンバーが対象です。ANAグループ運航便のご予約はもちろん、マイレージサービス、プレミアムメンバーサービスについてのお問い合わせなど、「プラチナサービス」デスクで承ります。

お電話でのご予約・お問い合わせ時には、音声ガイダンスにそって、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)とAMCパスワード(4桁)の入力をお願いしております。

  • *AMCパスワード(4桁)は、Webパスワード(8~16桁)とは異なりますので、ご注意ください。

プレミアムメンバーサービスについて

ご利用方法

本ページに記載がない地域からご連絡いただく場合、各地域でのお問い合わせ・ANA支店のご案内より、日本または米国のご予約・お客様サービスセンターに接続される電話番号をご確認のうえ、お問い合わせください。

音声ガイダンスにそって、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)とAMCパスワード(4桁)を入力していただければ、「プラチナサービス」デスクにおつなぎいたします。

AMCパスワード(4桁)は、Webパスワード(8~16桁)とは異なりますので、ご注意ください。
AMCパスワードをお忘れの方へ

日本からの場合

お電話でのお問い合わせ

0120-029-140(フリーダイヤル)

0570-029-140(全国一律料金)

03-6741-6680(有料)

携帯電話・日本国外からは有料ダイヤルをご利用ください。

冒頭音声ガイダンスのご案内
  1. ご希望のメニューを選択
    1. (1) 国内線一般・特典予約 8:00~20:00(年中無休)
    2. (2) 国際線一般・特典予約 24時間 *1(年中無休)
    3. (3) マイレージお問い合わせ 9:00~17:00(平日・土曜)、日・祝・年始(1/1~1/3)/ 休
  2. ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)入力
  3. AMCパスワード*2(4桁)入力

ご利用時間外は、音声自動応答サービスにてご案内します。

  • *1.
    一部時間帯は日本以外の予約・案内センターで承ります。
  • *2.
    パスワードがお分かりにならない場合は、ANAウェブサイトでご確認いただくか、「プラチナサービス」デスク(3)マイレージお問い合わせをお選びください。
携帯電話番号でのお客様番号認証サービス

あらかじめご登録いただいた携帯電話から「プラチナサービス」デスクにおかけいただいた場合に、携帯電話番号からお客様番号を自動検索・認証し、お客様番号のご入力が不要となります。

  • * おかけいただく際は「番号通知設定」にてお願いいたします。
  • * ご利用の際は、AMCパスワード(4桁)の入力が必要になります。

携帯電話番号認証サービスへのご登録のページへ

米州地区からの場合

お電話でのお問い合わせ
米国 1-888-633-2262(トールフリー)
上記につながらない場合:310-782-3088(有料)

国際線一般・特典ご予約に関するお問い合わせ 24時間 *1/年中無休
マイレージに関するお問い合わせ 西海岸時間 5:00 ~ 18:00 /年中無休

  • *1.
    一部時間帯はアメリカ以外の「プラチナサービス」デスクで承ります。
  • * ホテル、携帯電話、もしくは固定電話からでも、ご利用の電話会社によって、通話料金が発生する場合がございます。あらかじめご了承ください。

その他サービス