お問い合わせ

カナダからのお問い合わせ

このページでは、ANAの各種お問い合わせ先をお知らせいたします。また、よくある質問もご覧いただけます。自動回答をご希望の場合、24時間対応のチャットボットもご利用いただけます。ご注意:ANAチャットボットは、航空券のご予約、予約の取り消しや変更、ANAマイレージクラブ会員情報の登録/変更にはご利用いただけません。個人情報(カード番号、氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)または予約情報を入力しないでください。

お知らせ

旅行需要の回復に伴い、現在、多くのお問い合わせをいただいており、電話がつながりにくい状況が続いております。
また、メールでのお問い合わせも増加しており、場合により返信までに数日要する状況も発生しております。
お客様にはご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。
お問い合わせ窓口の混雑について」よりお問い合わせが解決することもございます。ご活用ください。

各種お手続き・ご案内

ご予約の変更や運航の見通しなどはWebでもご確認いただけます。

よくあるご質問(FAQ)

航空券に関するお問い合わせ

お問い合わせいただく前に、このウェブサイトで詳細をご確認いただくことも可能です。

メールでのお問い合わせ

  • 新規予約および予約の変更/取り消しはメールでは承ることができません。
  • メールでのお問い合わせへの回答にはお時間をいただく場合がございます。

お電話でのお問い合わせ

日本語・英語でのお問い合わせ

日本または米国の予約・案内センター

1-833-511-6044(トールフリー)

受付時間:24時間(年中無休)

カナダ国外からは、ご利用いただけません。
ホテル、携帯電話もしくは固定電話からでもお客様がご利用になっている電話会社によって、通話料金が発生する場合がございます。一部の電話端末ではご利用いただけない場合があります。

耳や言葉の不自由な方で、電話でのお問い合わせをご希望の方は、TTYリレーサービス専用番号「711」にお電話いただき、各案内センターまでご連絡ください。
上記電話番号がご利用頂けない場合は以下の電話番号をご利用ください。

+1-310-782-3011(有料)

受付時間:24時間(年中無休)

米国への国際通話料金が適用されます。

耳や言葉の不自由な方で、電話でのお問い合わせをご希望の方は、TTYリレーサービス専用番号「711」にお電話いただき、各案内センターまでご連絡ください。

* お電話でご予約される場合は、発券手数料を申し受けます。詳細は「発券手数料・交換発行手数料(国際線)」をご確認ください。
特典航空券の発券手数料は、「ANA国際線特典航空券お申し込み方法」をご確認ください。

自動チャットでの問合せ

自動チャットサービスでは、航空券の予約、取り消し、変更手続き、ANAマイレージクラブ会員情報登録、変更手続きはできません。
詳細は、ANA自動チャットによる 問い合わせ応答サービスをご覧ください。

ANAマイレージクラブに関するお問い合わせ

マイルに関するご質問については、ANAマイレージクラブにお問い合わせください。お問い合わせいただく前に、「プロフィール管理」で以下の項目をご確認ください。
ログイン後、マイメニューのプロフィールの管理で、住所変更、パスワード変更、事後登録、メールアドレス変更、メインカード変更、特典利用者登録の操作が可能です。

プレミアムメンバー専用デスクでは、ANAグループ運航便のご予約はもちろん、マイレージサービス、プレミアムメンバーサービスについてのお問い合わせを承ります。

メールでのお問い合わせ

  • 新規予約および予約の変更/取り消しはメールでは承ることができません。
  • メールでのお問い合わせへの回答にはお時間をいただく場合がございます。

お電話でのお問い合わせ

日本語・英語でのお問い合わせ

日本または米国の予約・案内センター

1-833-511-6044(トールフリー)

受付時間:24時間(年中無休)

カナダ国外からは、ご利用いただけません。
ホテル、携帯電話もしくは固定電話からでもお客様がご利用になっている電話会社によって、通話料金が発生する場合がございます。一部の電話端末ではご利用いただけない場合があります。

耳や言葉の不自由な方で、電話でのお問い合わせをご希望の方は、TTYリレーサービス専用番号「711」にお電話いただき、各案内センターまでご連絡ください。
上記電話番号がご利用頂けない場合は以下の電話番号をご利用ください。

+1-310-782-3011(有料)

受付時間:24時間(年中無休)

米国への国際通話料金が適用されます。

耳や言葉の不自由な方で、電話でのお問い合わせをご希望の方は、TTYリレーサービス専用番号「711」にお電話いただき、各案内センターまでご連絡ください。

おからだの不自由な方の相談デスク

メールでのお問い合わせ

メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合は電話でお問い合わせください。
すでに電話窓口やANAウェブサイトにてご要望のお手続きが完了している場合は、メールでの返信を控えさせていただく場合がございます。

誠に恐れ入りますが、下記につきましては、メールでは承っておりませんのであらかじめご了承ください。

  • 空席のご案内、新規予約、予約変更・取り消し、航空券の払い戻し
  • パソコン自体の技術的な質問

お電話でのお問い合わせ

日本語・英語でのお問い合わせ

カナダからかける場合

耳や言葉の不自由な方で、電話でのお問い合わせをご希望の方は、TTYリレーサービス専用番号「711」にお電話いただき、各案内センターまでご連絡ください。

1-833-511-6044(トールフリー)

受付時間:5:00 a.m. - 3:00 p.m. PST、6:00 a.m. - 4:00 p.m. PDT(年中無休) *1

上記の番号につながらない場合、以下の番号におかけください。
米国への国際通話料金が適用されます。

+81-3-6327-8721(有料)

受付時間:5:00 a.m. - 3:00 p.m. PST、6:00 a.m. - 4:00 p.m. PDT(年中無休) *1

上記営業時間外は日本のおからだの不自由な方の相談デスクへお問い合わせください。

FAX:1-310-782-3135

日本からかける場合

0120-029-377(トールフリー)

受付時間:4:00 p.m. – 0:00 a.m. PST(年中無休)

FAX:0120-029-366

上記の番号につながらない場合、以下の番号におかけください。

0570-029-377(有料)

受付時間:4:00 p.m. – 0:00 a.m. PST(年中無休)

03-6741-8900(有料)

受付時間:4:00 p.m. – 0:00 a.m. PST(年中無休)

* 日本国外からご連絡いただく場合は、最初の0を除き、日本の国番号(81)をつけておかけください。国際電話料金が適用されます。

FAX:03-6741-8710

その他お問い合わせ

遺失物・手荷物の遅延および破損

  • 具体的なお問い合わせ先については、損傷したもの、紛失したもの、輸送漏れしたものページをご覧ください
  • 忘れ物については、到着地空港にて保管いたします。お心当たりのある方は、到着地空港にお問い合わせください。
  • 到着空港出発後に損傷に気付いた場合、受領日から7日(受領日含め)以内に到着空港にお知らせください。
  • なお、客室以外の空港施設内で発見された物は、空港ビルや警察署で保管されている場合もございます。ご連絡先をご確認のうえ、お問い合わせください。

ANAエアポートサポートのお問い合わせ先

日本語・英語でのお問い合わせ

日本からかける場合

0570-029-701(全国一律料金)

03-6741-8702(有料)

受付時間:9:00a.m. - 6:00p.m.(年中無休)

上記の番号におかけのうえ、音声ガイダンスをお聞きになり「2番」を選択してください。
「9:00a.m-6:00p.m.」以外の時間で、お問い合わせが必要な場合は国際線航空券に関するお問い合わせ(日本サイトのみ)にご連絡ください。

ご意見

ANAはお客様のご期待に応えられるよう、よりスムーズな空の旅を実現すべく努めて参ります。お客様からのご意見は非常に貴重であり、今後のサービスの改善に活用させていだきます。

メールでのお問い合わせ

  • お客様からのご意見またはご提案についてより詳細にお尋ねさせていただく場合、または当社のメールが届かなかった場合の連絡先(電話番号など)をお知らせください。
  • 当社からのメールのいかなる部分も転載(ソーシャルメディアへの投稿など)は禁止されています。

郵便で問い合わせる

宛先 ANA米州カスタマーリレーションズ
21250 Hawthorne Blvd., Suite 200 Torrance, CA 90503

*上記住所での、対面でのご案内はしておりません。お電話でお問い合わせください。

緊急連絡先

  • EU加盟国、米国、またはメキシコから出発するNHオペレーション便をご利用のお客様は、事故発生時に備え、ANAに緊急連絡先をご登録いただけます。
  • この情報のご登録を希望されるお客様は、以下の該当する緊急連絡先フォームを印刷し、フォームの必要な欄にご記入いただき、本国からの出発日に搭乗口で空港スタッフにお渡しください。
  • ご注意:回収された緊急連絡先は、商業用には使用されません。緊急連絡先は、フライトが終着地に到着しだい、適切な方法で処分されます。

その他地域からの場合