往復12,000マイルから
特典航空券の交換には以下のマイル口座グループのマイルをご利用いただけます。
特典交換に必要なマイルは、減算時に口座にある有効期限が近いものから順に自動的に使用されます。異なるマイル口座グループに同じ有効期限のマイルがある場合は、以下の優先順位で自動的に合算して使用されます。
合算の優先順位:グループ4→3→2→1
ご旅行の第一区間以降の区間に関しては、出発日は2024年2月1日まで有効。
上海⇒大阪⇒札幌⇒東京*1⇒上海
海外発の途中降機は目的地以外に1回可能なため、「札幌」を目的地とした場合には、「東京」で途中降機(24時間を超える滞在)が可能です。
札幌⇒東京*1⇒バンコク⇒東京⇒札幌
日本発は途中降機(24時間を超える滞在)できないため、「東京」での途中降機はできません。
ANA国際線特典航空券は、「ご利用になれない期間」はありません。
特典交換に必要なマイル数は、発着地の「ゾーン区分」、「搭乗日のシーズン」、「搭乗クラス」によって異なります。
L = ローシーズン
R = レギュラーシーズン
H = ハイシーズン
必要マイルチャートの数字は、往復のマイル数を表します。
シーズン: L= ローシーズン、R= レギュラーシーズン、H= ハイシーズン
クラスサービス: Y= エコノミークラス、PY =プレミアムエコノミー、C = ビジネスクラス、F= ファーストクラス
旅程に複数のゾーンやクラスが混在する場合など、各種条件についてはご利用条件をご確認ください。
空港ではお申し込みできません。
ANA国際線特典航空券の新規予約・お申し込みより会員ログインのうえお申し込みください。
旅程の復路ご搭乗日の355日前(ご出発日含まず)午前9時(日本時間)から第一区間出発の96時間前まで。
各国の予約期間については、現地時刻に準じます。
(例)
特典でご利用になる旅程全区間のご予約がお取りでき次第。
お客様が重複してご予約をされている場合、ANAよりご利用されない予約便の取り消しについてご協力をお願いすることがございます。
お一人でも多くのお客様にご利用いただくため、皆様のご理解とご協力をお願いいたします。
ANAにて新規にANA国際線特典航空券の発券を承る場合、原則として、1名様、一連の航空券1件につき、以下の発券手数料額の表に記載されている手数料を申し受けます。
空席待ちは、片道につき1便お預かりします。
ただし、既に座席が確保できている便がある場合、および、既に空席待ちをお預かりしている便がある場合は承ることができません。
例1:8月1日の「成田発シンガポール着便」の座席が確保されている場合、8月2日の「成田発シンガポール着便」の空席待ちはできません。
理由は:同一区間に座席が確保されている便があるため
例2:8月5日の「シンガポール発成田着便」の座席が確保されている場合、同日の「シンガポール発羽田着便」の空席待ちはできません。
理由は:同一区間(シンガポール発東京着便)で座席が確保されている便があるため
空席待ちのご用意ができた場合のみメールにてご連絡いたします。
会員ご本人様にご登録いただいているメールアドレスに「eチケットお客さま控」をお送りいたします。
eメールは事故防止のため、会員ご本人様にご登録いただいているメールアドレスへの送付に限らせていただきます。
キャンペーン適用マイルにてご予約・発券いただいた航空券については、通常の条件と異なる内容があります。
キャンペーンウェブサイトに記載されている内容が優先されますのでご注意ください。
国際線特典航空券がすべての区間で未使用の場合に限り、払戻手数料マイル分を差し引いたうえで*1、マイルを口座にお戻しいたします。
払い戻しのお手続きは、払い戻し申請フォームまたはお電話より承ります。
1名様につき3,000マイル
第一区間のご予約便ご出発前までに、払い戻し申請フォームまたはお電話にてお手続きをお済ませください。
空港では払い戻し手続きを承れません。
特典交換の際と同じ有効期限・マイル口座グループに払い戻しいたします。
払い戻しの時点で有効期限が切れているマイルは払い戻しができません。
台風・降雪などの不可抗力や、機材故障など弊社に起因する便の遅延・欠航が発生する(した)場合は、ANA便の変更または払い戻し対応をいたします。