ANA国際線アップグレード特典

ANA国際線アップグレード特典

対象便・対象予約クラス

対象便

ANA国際線

  • ANA便名で他社が運航するコードシェア便や他社便名でANAが運航するコードシェア便はご利用できません。

対象予約クラス

旅程開始エリア

日本地区旅程開始/日本地区以外の旅程開始

エコノミークラスからプレミアムエコノミー

Y/B/M/U/H/Q/V

  • ANA「ダイヤモンドサービス」メンバーのお客様は当日空席があり、アップグレードの要件(上位クラスのお座席、お食事など)が整った場合に限り、アップグレードの対象とならない予約クラスでご購入の場合でも、2倍のアップグレードポイントご利用によって、アップグレードを承ります。

必要マイル数・必要ポイント数

必要ポイント数

ANA「ダイヤモンドサービス」・「プラチナサービス」・「ブロンズサービス」各メンバーおよび、ANAスーパーフライヤーズ会員のお客様は、2020年度のアップグレードポイントでのアップグレードを承ります。

アップグレードポイントとは

ご注意
  • 同一便に対し、エコノミークラスからビジネスクラスへのアップグレードとエコノミークラスからプレミアムエコノミーへのアップグレードの同時申し込みはできません。
  • エコノミークラスからプレミアムエコノミーへのアップグレードを申し込んだ場合、さらにビジネスクラスへのアップグレードはできません。ビジネスクラスへのアップグレードを希望する場合、払い戻しのうえエコノミークラスからビジネスクラスのアップグレードを新たに申し込むいただく必要があります。
  • 国際線特典航空券とアップグレード特典の併用はできません。
  • 空港では払い戻しのお手続きができません。
  • 予約記録に幼児のお子様が含まれる場合、プレミアムエコノミーの幼児運賃(座席占有不可)または小児運賃(座席占有可)の航空券のご購入が別途必要となります。

お問い合わせ