Dah Sing ANA World Mastercardをお持ちの皆様へ

カードをご利用いただく前にお読みください。

カードをご利用可能にするためには、アクティベーションが必要です。

下記のいずれかの方法でアクティベーションしてください

方法1:オンラインで

  1. 大新銀行のホームページへアクセスします。
  2. 下記の情報を入力し、最後に「Confirm」をクリックしてください。
    • 香港IDカードまたはパスポート番号
    • 16桁のクレジットカード番号
    • 生年月日
    • 電話番号

方法2:お電話で

  1. 24時間フォンバンキングサービスホットライン(2828-8168)までお電話ください。
  2. 2を押して英語を選択し、続けて、1, 1, 2を押してください。
  3. その後、続けて下記の情報を入力してください。
    • 16桁のクレジットカード番号
    • 香港IDカードまたはパスポートの最初の数字6桁
    • 香港IDカードまたはパスポートに記載されている生年月日
      (例:1974年1月16日の場合、「16011974」と入力)
    • 電話番号

カードアクティベーション後

方法1、または方法2でアクティベーションが完了したら、ただちにカード裏面にご署名ください。

お客様のご利用限度額はカードの台紙に記載されております。

また、同封されているカード規約(Cardholder Agreement)は大切に保管してください。

PIN(暗証番号)の郵送

キャッシングにご利用頂くATM PIN、eバンキング/ フォンバンキングにご利用頂くPINの2種類のPINが郵送されます。

その他

お支払い方法の設定、カードのご利用状況、残高照会、ご利用明細書の確認等は、大新銀行HP上の「e-Banking」をご利用ください。下記のボタンよりご自分のカード口座に24時間アクセスしていただけます。初めてアクセスされる場合、「Online Registration」からご利用登録を行ってください。

これ以降は、他社サイトに移動するため、個人情報の保護に関しては、移動先のサイトの方針に従うものとします。

お問い合わせ

日本語でのお問い合わせ

クレジットカードに関するお問い合わせ:大新銀行カスタマーサービスホットライン(日本語通訳サービス)

本カード会員様で日本語でお問い合わせをご希望の方のために、日本語通訳サービスをご用意しております。

852-2828-8138

ご利用可能時間:9:00~17:00(月~金)/土日祝日休(香港時間)

ご利用方法:サービス時間内に、上記電話番号にお電話ください。

その後オペレーターへ「Japanese service please」とお伝えください。

銀行オペレーターと日本語通訳者との3者通話にて、ご本人確認プロセスの後にお問い合わせ内容を承ります。

なお日本語通訳提供者であるプレステージ・インターナショナルへの個人情報の開示をご同意いただくことことが日本語通訳サービスご利用条件となります)・通訳サービス提供者:通訳サービスはプレステージ・インターナショナル株式会社が提供いたします。

  • * 日本語通訳サービスは2023年4月30日をもって終了いたします。