ANAではお客様に快適で便利なサービスをご提供できるよう心がけております。ここでは、最も大切なお客様のためにご用意した特別サービスをご案内します。
ANAグループ運航便、スター アライアンス加盟航空会社運航便でのご出発、またはスター アライアンス提携航空会社運航便へのお乗り継ぎの際には、空港内の指定ラウンジで、ご搭乗までのお時間をお過ごしいただけます。
また、「ダイヤモンドサービス」メンバー、「プラチナサービス」メンバー、およびスーパーフライヤーズ会員のステイタスは、スター アライアンス・ゴールドステイタスと同等です。スター アライアンス加盟航空会社の運航便にご搭乗のプレミアムメンバーは、世界各地にある1,000か所ものスター アライアンス加盟航空会社の空港ラウンジをご利用いただけます。
ご注意:航空券のご予約の際には、ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)をご登録ください。
コンシェルジュサービスは、東京の羽田空港・成田空港からの国際線、および羽田空港、新千歳空港、伊丹空港、福岡空港、および那覇空港からの国内線にご搭乗の際にご利用いただけます。
チェックインカウンターやラウンジで、常駐のコンシェルジュスタッフがお迎えし、ご出発のサポートをいたします。お気軽にご相談ください。
「ダイヤモンドサービス」メンバー:本会員様のみ
成田国際空港(国際線第1ターミナル)でANAグループが運航する国際線にご搭乗の場合、次の場所でコンシェルジュサービスをご利用いただけます。
羽田国際空港(国際線ターミナル)でANAグループが運航する国際線にご搭乗の場合、次の場所でコンシェルジュサービスをご利用いただけます。
ANAグループが運航する国内線にご搭乗の場合、次の場所でコンシェルジュサービスをご利用いただけます。
ご注意:日本国内の各空港の詳細は、ANAウェブサイトに掲載しております。
アップグレードポイントは、国内線(ANAグループ運航便)ではプレミアムクラスへ、国際線(ANAグループ運航便およびユナイテッド航空運航便)はプレミアムエコノミー、ビジネスクラス、またはファーストクラスへのアップグレードにご利用いただけます。
アップグレードポイントは、前年の1月から12月までにANAグループ運航便で獲得したプレミアムポイント数に基づいて進呈される特別ポイントです。お座席のアップグレードやラウンジのご利用などにご利用いただき、ご旅行をさらに快適なものにしてください。
詳しくはこちら。
アップグレードポイントは、プレミアムメンバーおよび特典利用者登録済のお客様が利用できます。
アップグレードポイントをお使いいただけます。
アップグレードポイントは、対象となるANAグループ運航の国際線のお座席を上位クラスにアップグレードする際にご利用いただけます。
欧米路線
イギリス、フランス、ドイツ、ベルギー、オーストリア、アメリカ合衆国、カナダ、およびメキシコ
リゾート、東南アジア、および南アジア路線
ホノルル、シンガポール、インド、インドネシア、タイ、ベトナム、フィリピン、マレーシア、ミャンマー、カンボジア
東南アジアとロシアの一部の路線
中国大陸、香港、韓国、台湾、ウラジオストク
オセアニア路線
オーストラリア
ANAグループ運航の国内便にご搭乗の場合は、ご出発の2日前から、空席がある場合に、国内線運賃(特典航空券やいっしょにマイル割を含む)*でお申し込みいただけます。
ANA国際線(ANAグループ運航便とANA便名の便のみ)をご利用の際、「ダイヤモンドサービス」メンバーのお客様は、アップグレードポイントを2倍のご利用で、対象外のご予約クラスでもアップグレードすることができます。この特典は、ご出発日に上位クラスのご利用要件(お食事、座席、アメニティなど)が整っている場合に適用されます。
予約クラスがO、A、Y、B、M、またはEのユナイテッド航空便の上位クラスへのお申し込みにはアップグレードポイントをお使いいただけます。
アップグレードポイントは片道(1区間)4ポイントからお使いいただけます。
アップグレードのお申し込み時に空席がない場合は、空席待ちリストでお待ちいただくことができます。
詳しくはこちら。