このページでは、ANAの各種お問い合わせ先をお知らせいたします。また、よくある質問もご覧いただけます。自動回答をご希望の場合、24時間対応のチャットボットもご利用いただけます。ご注意:ANAチャットボットは、航空券のご予約、予約の取り消しや変更、ANAマイレージクラブ会員情報の登録/変更にはご利用いただけません。個人情報(カード番号、氏名、住所、電話番号、メールアドレスなど)または予約情報を入力しないでください。
ご予約の変更や運航の見通しなどはWebでもご確認いただけます。
お問い合わせいただく前に、このウェブサイトで詳細をご確認いただくことも可能です。
日本または米国の予約・案内センター
007803-81-1-0046(トールフリー)
受付時間:24時間(年中無休)
インドネシア国外からは、ご利用いただけません。
ホテル、携帯電話もしくは固定電話からでもお客様がご利用になっている電話会社によって、通話料金が発生する場合がございます。一部の電話端末ではご利用いただけない場合があります。
上記電話番号がご利用頂けない場合は下記の電話番号をご利用ください。
+81-3-6327-8720(有料)
受付時間:24時間(年中無休)
日本への国際通話料金が適用されます。
* お電話でご予約される場合は、発券手数料を申し受けます。詳細は「発券手数料・交換発行手数料(国際線)」をご確認ください。
特典航空券の発券手数料は、「ANA国際線特典航空券お申し込み方法」をご確認ください。
ANA ジャカルタ支店
021-5797-4382(有料)
受付時間:8:30 a.m. - 5:00 p.m. (土・日・祝休)
インドネシア国外からご連絡いただく場合は、+62-21-5797-4382へダイヤルしてください。国際通話料金が適用されます。
* お電話でご予約される場合は、発券手数料を申し受けます。詳細は「発券手数料・交換発行手数料(国際線)」をご確認ください。
特典航空券の発券手数料は、「ANA国際線特典航空券お申し込み方法」をご確認ください。
自動チャットサービスでは、航空券の予約、取り消し、変更手続き、ANAマイレージクラブ会員情報登録、変更手続きはできません。
詳細は、ANA自動チャットによる 問い合わせ応答サービスをご覧ください。
マイルに関するご質問については、ANAマイレージクラブにお問い合わせください。お問い合わせいただく前に、「プロフィール管理」で以下の項目をご確認ください。
ログイン後、マイメニューのプロフィールの管理で、住所変更、パスワード変更、事後登録、メールアドレス変更、メインカード変更、特典利用者登録の操作が可能です。
プレミアムメンバー専用デスクでは、ANAグループ運航便のご予約はもちろん、マイレージサービス、プレミアムメンバーサービスについてのお問い合わせを承ります。
日本または米国の予約・案内センター
007803-81-1-0046(トールフリー)
受付時間:24時間(年中無休)
インドネシア国外からは、ご利用いただけません。
ホテル、携帯電話もしくは固定電話からでもお客様がご利用になっている電話会社によって、通話料金が発生する場合がございます。一部の電話端末ではご利用いただけない場合があります。
上記電話番号がご利用頂けない場合は下記の電話番号をご利用ください。
+81-3-6327-8720(有料)
受付時間:24時間(年中無休)
日本への国際通話料金が適用されます。
メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合は電話でお問い合わせください。
すでに電話窓口やANAウェブサイトにてご要望のお手続きが完了している場合は、メールでの返信を控えさせていただく場合がございます。
誠に恐れ入りますが、下記につきましては、メールでは承っておりませんのであらかじめご了承ください。
0120-029-377(トールフリー)
受付時間:9:00 a.m. – 5:00 p.m. JST(年中無休)
FAX:0120-029-366
上記の番号につながらない場合、以下の番号におかけください。
0570-029-377(有料)
受付時間:9:00 a.m. – 5:00 p.m. JST(年中無休)
03-6741-8900(有料)
受付時間:9:00 a.m. – 5:00 p.m. JST(年中無休)
* 日本国外からご連絡いただく場合は、最初の0を除き、日本の国番号(81)をつけておかけください。国際電話料金が適用されます。
FAX:03-6741-8710
0570-029-701(全国一律料金)
03-6741-8702(有料)
受付時間:9:00a.m. - 6:00p.m.(年中無休)
上記の番号におかけのうえ、音声ガイダンスをお聞きになり「2番」を選択してください。
「9:00a.m-6:00p.m.」以外の時間で、お問い合わせが必要な場合は国際線航空券に関するお問い合わせ(日本サイトのみ)にご連絡ください。
ANAはお客様のご期待に応えられるよう、よりスムーズな空の旅を実現すべく努めて参ります。お客様からのご意見は非常に貴重であり、今後のサービスの改善に活用させていだきます。