ANA国内線・国際線 プレミアムポイント2倍キャンペーン

本キャンペーンは終了いたしました。ありがとうございました。

キャンペーン概要

ANAおよびANAグループ運航国内線・国際線に対象運賃でご搭乗いただくと、2023年度プレミアムステイタス獲得に向けたプレミアムポイントを通常の2倍積算いたします。
さらに、一部対象路線にご搭乗の場合、1回のご搭乗につき追加で500プレミアムポイントを積算いたします。

  • 参加登録は不要です。
  • 搭乗ポイントも含めて2倍になります。

プレミアムポイントとは

1年間にご利用いただいたANAグループ等の運航便のご搭乗分について、マイルとは別に積算されるポイントです。
毎年1月~12月に獲得されたプレミアムポイント数が翌年度のプレミアムメンバーステイタス獲得条件の1つとなります。

ANAグループ運航便で貯まるプレミアムポイントはプレミアムポイントシミュレーションから確認できます。

予約クラス・運賃種別ごとの積算率、路線倍率に、搭乗ポイントを加算してプレミアムポイントが計算されます。

  • プレミアムポイントシミュレーションで計算されるポイント数は通常の積算分であり、キャンペーン分のポイントは含まれておりません。本キャンペーンでは通常積算分に加えて、プレミアムポイントシミュレーションで計算されるポイントと同数のポイントを積算いたします。なお、通常積算分とキャンペーンの積算分は積算時期が異なりますので、詳しくは積算時期をご確認ください。

対象搭乗期間

2022年8月1日(月)から2022年12月31日(土)まで

対象路線

プレミアムポイント2倍路線

国内線

ANAおよびANAグループ運航の全路線

  • 提携航空会社が運航するコードシェア便は、ANA(NH)便名で予約・搭乗した場合のみ対象です。

国際線

ANA運航の全路線

  • 提携航空会社が運航するコードシェア便は、ANA(NH)便名で予約・搭乗した場合であっても対象外です。

さらに500プレミアムポイント追加路線

東京(羽田) 大館能代、八丈島、能登、富山、米子、鳥取
大阪(伊丹) 函館、青森、秋田、仙台、福島、新潟、松山、萩・石見、高知、福岡、大分、熊本、長崎、宮崎、鹿児島
福岡 仙台、小松、大阪(伊丹)、五島福江、宮崎
札幌(千歳) 女満別、根室中標津、稚内、青森、秋田、仙台、新潟

対象運賃

マイル積算可能な国内線・国際線全運賃

対象のお客様

期間中に対象路線に対象運賃でご搭乗されたすべてのANAマイレージクラブ会員

  • ANAマイレージクラブに未入会のお客様は「ANAマイレージクラブのご入会はこちら」からご入会ください。

積算時期

通常積算されるプレミアムポイント数を月ごとに集計し、それと同じプレミアムポイント数を、通常積算分とは別にご搭乗月の翌月末までに積算いたします。
(例)12月搭乗分:1月末までに「12月1日付」として積算

  • 12月搭乗分におけるキャンペーン分のプレミアムポイントの積算時期は1月末となりますが、2022年搭乗分(2023年度のステイタス獲得に向けたプレミアムポイント)としてカウントいたします。
  • 事後登録の場合、2023年1月13日(金)までの登録完了分が本キャンペーンの対象となります。
  • フライトマイルを事後登録される場合、事後登録のタイミングにより積算時期が異なりますが、遅くとも登録完了月の翌月末までに積算いたします。
  • 本キャンペーンでのプレミアムポイント積算は複数日にわたり順次反映されるため、同じ日にご搭乗いただいた方でも、実績が反映されるまでに数日の差異が生じる場合があります。
  • 複数のANAマイレージクラブ(AMC)お客様番号をお持ちのお客様で、搭乗便により異なるAMCお客様番号を登録されている場合は、AMCお客様番号ごとに実績の反映日が異なる場合があり、同じご利用日で複数の明細が表示されます。

ご利用実績照会の表示

ご利用日:ご搭乗月の1日付(例:2022年8月ご搭乗分は2022年8月1日付)
明細内容:国内線・国際線 プレミアムポイント2倍キャンペーン

  • ご搭乗時に登録されているAMCお客様番号ごとに、対象便分のボーナスプレミアムポイントをまとめて積算いたします。

ご注意

  • 2023年1月14日(土)以降にフライトマイルを事後登録された場合は、本キャンペーンの対象外となります。
  • 対象期間中のご搭乗分で、2023年1月以降にプレミアムポイントを積算し、2023年度のステイタスを獲得した場合は、2023年4月1日以降のサービスの提供となります。(プレミアムメンバー事前サービスは対象外です。)
  • 欠航や機材変更等のため、ご予約の便・運賃が変更になった場合には、実際にご搭乗いただいた便・運賃が本キャンペーンの対象となります。また対象路線にご搭乗されなかった場合は、積算の対象外となります。あらかじめご了承ください。
  • キャンペーンの期間や内容は予告なく変更になる場合があります。
  • 新たに国または都道府県により新型コロナウイルス感染拡大防止の対策が講じられた場合やその他の理由により、予告なくキャンペーンを中止させていただく場合があります。何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

よくあるご質問

日常生活で対象サービスをご利用いただくと、
プレミアムステイタス獲得や上位ステイタスへのランクアップに繋がる!

お電話でお問い合わせ

マイレージに関するお問い合わせ(3)を選択