コンテンツへ

お心当たりがないメールが届いた場合のお手続きについて

お心当たりがないメールが届いた場合のお手続きについてご案内します。

受信されたメールは、ANAマイレージクラブにメールアドレスをご登録いただいた方にお送りしております。

<内容にお心当たりがない場合>

ANAマイレージクラブに入会していない、または既に配信停止をしているにもかかわらずメールが送信されているなど、お心当たりのないメールが届いた場合は、他の方が誤って、あなたのメールアドレスを登録した可能性がございます。

今後の配信を停止するお手続きをいたしますので、下記手順で件名を「間違」に変更し、本文は削除せず、受け取ったメールアドレスからそのままご返信ください。

<ANAマイレージクラブ会員の場合>

eメールアドレス登録・変更ページより配信の設定内容をご確認ください。

配信停止をご希望の場合は上記ページより「受信希望」欄を「受信しない」に変更してください。

詳しくは「メールマガジン配信停止の手順」をご確認ください。

なお、ANAからの重要なお知らせ・運航に関するお知らせについては配信停止をご希望された場合でもメールでご案内させていただきます。

Webパスワードがおわかりにならずログインできない場合は、「Webパスワードをお忘れの方へ」からWebパスワードの再設定をお願いいたします。

Webパスワードを再設定後、配信停止のお手続きをお願いいたします。

内容にお心当たりがない場合の返信手順について

弊社よりお送りしております文面およびヘッダーなど、本文は削除せず、受け取ったメールアドレスから返信をお願いいたします。
別のメールアドレスから送信する場合は、受け取ったメールアドレスを明記のうえ、返信ください。

1、お客様に届いたメールの「返信」ボタンをクリックしてください。

2、返信用メールが作成されますので、一旦メールの件名を削除します。

3、その後、メールの件名を「間違」に変更します。

4、「送信」ボタンをクリックし、メールを送信します。

ご注意

誤って受け取ったメールはお手数ですが削除をお願いします。
メール配信スケジュールの都合上、今回の変更内容が弊社システムの反映に間に合わず、再度配信される場合もございますことをご了承ください。

プライバシーポリシーについて

弊社の個人情報の取り扱いにつきましては、「プライバシーポリシー」内の、「個人情報の取り扱いについて」をご覧ください。