各種お手続き
ご本人様が同一名義のカードを複数所持している場合は、マイル口座をひとつにまとめることが可能です。
ご本人様よりお手続きください。
ご家族とのマイル合算手続きをご希望の場合は、ANAカード ファミリーマイルをご確認ください。
「お客様番号一覧」より確認できます。統合されていない場合、専用フォームから口座統合のお手続きが可能です。
マイル口座を統合すると、メインで利用するカードのWebパスワードが設定されます。
メインで利用するカードにWebパスワードの設定がない、もしくはご不明の場合、ログインできなくなりますので、事前にご確認ください。
Webパスワード登録のご案内
ANAウェブサイト・ANAアプリ/ANAマイレージクラブアプリへのログインや、ご予約および特典交換にはメインカードのお客様番号をご利用ください。
手続き時に旧お客様番号を申告いただいた場合、マイルは新しい口座に引き継がれます。最新のマイル数は、新しいカードのお客様番号にてログインのうえ、「ご利用実績照会画面」より照会できます。
ANA Payアカウントをお持ちのお客様は、「ANA Pay」を登録されているお客様番号をメインカードに指定しご依頼ください。 統合後、マイメニュー内にあるメインカードの変更より、お好きなカードをメインカードに変更できます。
会員ログインのうえ、下記フォームよりお手続き下さい
お客様番号、Webパスワードをお忘れの方
お手続きの当日は、一部サービスや特典をご利用になれない場合がございます。
ご連絡から1週間以内に順次お手続きいたします。
お手続きにあたり確認事項が発生した際はご連絡いたします。
お手続き完了後の個別のご連絡はいたしておりません。
後日メインカードにご指定いただいたお客様番号にてログインのうえ、マイル残高などをご確認ください。
お手続き専用フォームをご利用できない場合は、ANAマイレージクラブセンターへお問い合わせください。