ANAマイレージクラブ会員およびその登録者は、ANAが運航する国際線でマイルをご利用になれます。
ANA「ダイヤモンドサービス」・「プラチナサービス」・「ブロンズサービス」各メンバーおよび、ANAスーパーフライヤーズ会員のお客様は、ANAアップグレードポイントでのご利用も承ります。
詳しくは、ANAプレミアムメンバーサービスをご確認ください。
一度お申し込みいただいたアップグレード特典はご予約便に限り有効です。
1区間(片道)の距離 (区間基本マイレージ) |
エコノミークラスからプレミアムエコノミー*1 | プレミアムエコノミー・エコノミークラスからビジネスクラス | ビジネスクラスからファーストクラス |
---|---|---|---|
0~2,000 | 9,000 | 12,000 | 20,000 |
2,001~3,500 | 15,000 | 18,000 | 30,000 |
3,501~4,500 |
15,000 | 20,000 | 35,000 |
4,501~5,500 | 20,000 | 25,000 | 40,000 |
5,501~ | 20,000 | 28,000 | 45,000 |
航空券番号が205の数字から始まる場合は、ANAウェブサイトからアップグレードを承ります。
航空券番号が205の数字から始まる航空券以外の航空券をご利用の場合には、お電話にて承ります。
ご希望のお客様はお手数ですが、お電話にてお申し込みください。
ご搭乗日の355日前からご搭乗便出発時刻の24時間前までお申し込みになれます。
当日までお預かりいたします。
お申し込み後は、搭乗者およびマイル提供者の名義変更はできません。
また、一度お申し込みいただいたアップグレード特典はご予約便に限り有効です。
お申し込み後のご搭乗者名・便名・日付・区間・ご搭乗クラスの変更や、オープンにはできません。
お客様のご都合によるお取り消し(払い戻し)は、アップグレード特典が未使用の場合に限り承ります。
ご予約便出発時刻の24時間前までにANAウェブサイトまたは、お電話(営業時間内)にてお手続きを承ります。
無料
特典利用予約確定時(マイル交換時)のマイル有効期限に準じます。
台風・降雪などの不可抗力や、機材故障など弊社に起因する便の遅延・欠航が発生した(する)場合は、アップグレード特典ご利用予定区間のすべての必要マイル数を払い戻しいたします。
空港ではお手続きできません。
会員ログイン後、「アップグレード予約・確認」画面へ進みます。