いつもANA Bizをご利用いただきましてありがとうございます。
搭乗予定便の予約を完了後にお支払いを済ませていない場合は、お支払い期限の前日にご登録のメールアドレスへ『お支払い期限のお知らせ』の通知をメールにて配信いたします。
通知メールに記載されているURLアドレスから航空券をご購入されますと、ANA Bizでのご請求となりません。
また、空席待ちをされていてお席がご用意できた場合に配信している『空席待ちのご用意ができました』の通知メールも同様です。
通知メール内の「ご予約の詳細」のURLアドレスからご予約を検索し購入手続きすると、ANAウェブサイトでの購入となります。
ANA Bizサイトへのログインがなされていないため、企業様への一括請求とはなりません。
以下の手順で、ANA Bizサイトへのログイン後に購入手続きへお進みいただくようお願いいたします。
注意
企業様で導入している出張システムからANA Bizに接続している場合は、以下の方法ではANA Bizへログインできません。
御社の出張システムにログインした後にANA Bizへお進みください。
(1)『お支払い期限のお知らせ』メール内「ご予約の詳細」のURLアドレスをクリックしてください。
配信メールの一例
【ANA国内線】6/1 ANA 451 お支払い期限のお知らせ
いつもANAをご利用いただきありがとうございます。
ご予約のお支払い期限前日となりました。
本日1:00時点の情報です。支払い後にこのメールが届いた場合はご容赦ください。
ご予約の詳細
http://rps.ana.co.jp/web/ncnv/uu/asm/all3216.php
支払い期限
航空券は5月24日(水)までにご購入ください。
ご搭乗者
ソラノ タロウ様
便情報
(1)6月1日(木) ANA 451
東京(羽田)(07:25) - 佐賀(09:15)
普通席
Biz
予約番号0138
(2)予約検索へ進まず、ANA Bizログインするために「トップページ」へお進みください。
下記の画面から予約検索後、購入手続きを行うとANAウェブサイトでの購入となります。
(3)トップページの右上にある「法人のお客様」からANA Bizのログインへお進みください。
(4)企業IDまたは組織ID とログインパスワードを入力しログインを行ってください。
ANAマイレージクラブ会員情報(お客様番号、Webパスワード)は任意です。
(5)ANA Bizにログイン後、予約の確認を行い、購入手続きを行ってください。