コンテンツへ

ご利用条件

特典利用にあたってのご案内

特典利用資格者

会員ご本人様、会員の配偶者・同性パートナーおよび2親等以内のご家族。

  • *

    事前の「特典利用者登録」が必要です。

  • *

    提携ポイントへの交換はご本人様のみになります。

  • *

    「配偶者」には同性パートナーを含みます。

家族のマイルを合算して特典交換をする場合

特典お申し込みにあたってのご注意

特典はマイルの有効期限内にお引換えください。

お客様の口座に積算されたすべてのマイルは、「1~4」のグループに分かれます。グループごとに有効期限が異なり、それぞれの有効期限内のみ有効です。
各グループの違いは、「マイル口座グループとは」よりご確認ください。

マイルの有効期限は「日本時間」を基準としています。

必ず会員ご本人様がお申し込みください。

お申し込みいただく際に、ご本人様であることを確認いたします。ANAカードまたはANAマイレージクラブカードをお手元にご用意ください。ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)のご申告がない場合、特典のお申し込みはできません。ご本人様以外からのお申し込みは原則としてお受けできません。代理人からのお申し込みの際は、代理人である旨を確認させていただきます。

  • *

    ANAカードファミリーマイルならびにANAマイレージクラブ ファミリーアカウントサービス(AFA)で、家族のマイルを合算して特典交換する場合、プライム会員(代表者)がログインのうえ、お申し込みください。

口座のマイル数をご確認ください。

お申し込み時に特典交換に必要なマイル数が口座にあることが条件になります。

マイルは有効期限およびマイル口座グループに準じて使用されます。

特典交換に必要なマイルは、減算時に口座にある有効期限が近いものから順に自動的に使用されます。
異なるマイル口座グループに同じ有効期限のマイルがある場合は、下記の優先順位で自動的に合算して使用されます。
合算の優先順位:グループ4→3→2→1
各グループの違いは、「マイル口座グループとは」よりご確認ください。

特典の送付先は、会員ご本人様のご登録いただいている送付先住所に限らせていただきます。

ただし、ANAセレクション特典、ANAショッピングA-style利用はご登録住所以外を送付先としてご指定いただくことが可能です。お届け先は日本国内に限ります。

ご本人様と異なる会員名義のマイルや他航空会社のマイルを合算することはできません。

ご家族やご友人など異なる会員名義のマイルとご自分のマイルを合算して特典に交換することはできません。

他航空会社のマイレージプログラムに積算したマイルとANAマイレージクラブで積算したマイルを合算することもできません。

  • *

    ANAカードファミリーマイルならびにANAマイレージクラブ ファミリーアカウントサービス(AFA)にご登録いただいた方は、ANAマイレージクラブのマイルを合算して対象の特典に交換できます。なお、対象の特典以外の特典には交換できませんのでご注意ください。

    • ANA国内線特典航空券

    • ANA国際線特典航空券

    • ANA国際線アップグレード特典

    • 提携航空会社特典航空券

    • ANA SKY コイン(日本在住会員のみ)

ご利用されなかった特典相当分のマイルを口座に戻すことや他の特典に交換することはできません。

申し込み後にご利用ならなかった特典は無効になります。なお、特典航空券・ANA国際線アップグレード特典には、「未使用特典の払い戻しサービス」があります。詳細は各特典のご案内ページをご覧ください。

その他

  • *

    お一人様で複数座席をご利用になる場合は、特典航空券はご利用できません。

  • *

    特典のご利用条件は予告なく変更される場合があります。