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運航に関するお知らせメールについて(国内旅行)

ご旅行に参加いただくお客様に運航に関するお知らせメールを配信いたします。

空港に行く前にパソコンやスマートフォンで確認できる!
空港に行く前にパソコンやスマートフォンで確認できる!

運航に関するお知らせメールについて

  • 国内線予約をお持ちのお客様に、運航に関するお知らせメールを配信いたします(一部対象外メールあり)。

  • ご予約便に対して天候調査を実施する場合や、条件付き運航になった場合に運航に関するお知らせメールを配信いたします。

  • *

    運航に関するお知らせメールは24時間配信されます。あらかじめご了承ください。

運航に関するお知らせメール配信内容

以下のタイミングでメールが送信されます。

  • 搭乗前日・当日、欠航になった時

  • 搭乗便が遅延する時

  • 運航に影響を及ぼす可能性があり、天候調査を実施する時

  • 搭乗前日・当日の機材変更で指定済の座席番号が変更になった時

  • 搭乗手続きの締め切り時刻が変更になった時

  • 搭乗口が変更になった時

POINT

移動先で確認可能なスマートフォンや携帯電話などのアドレスを登録することをオススメします。

ご利用条件

  •  ANA便をご利用のお客様(共同運航便含む)※ADO・SNA便をご利用の場合は、当サービスは利用できません。

  • eチケットお客様控え(航空引換証)をお持ちのお客様

  •  メールアドレスをお持ちのお客様

【メールサービスをご利用いただくにはメールアドレスの登録が必要です】

ツアーお申し込み時のお客様情報入力画面に、メールアドレスを登録いただくのみでは当サービスはご利用いただけません。

  • ANAマイレージクラブ会員のお客様⇒ANAマイレージクラブ会員情報にメールアドレスを登録済みで、かつメールアドレス登録済みの会員番号を予約時にご入力いただいた場合は、登録不要です。(ANAマイレージクラブ会員情報への登録は こちら

  • 一般のお客様⇒登録が必要です。

  • *

    それぞれの登録方法については下記「登録方法」にてご確認ください。

【一部のお客様は当サービスをご利用いただくことができません。あらかじめご了承ください】

  • ご予約が6名様以上または5区間以上の場合

  • 添い寝プランでご参加のお客様がいる場合

  • *

    上記以外でもご利用がいただけない場合がございます。ご利用条件等でご不明な点はお問い合わせください。(お問い合わせ先は こちら

登録方法

お問い合わせ先

確認番号(数字9桁)が不明な場合や、お手続きでお困りの場合は下記窓口までお問い合わせください。

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お電話でお申し込みのお客様はこちら

旅行会社でお申し込みのお客様は、お申し込み先の旅行会社までお問い合わせください。