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現地到着後の相談窓口のご案内

現地到着後の相談窓口

  • 営業時間 09:30〜18:00  年中無休

  • ご利用便の変更はできませんのであらかじめご了承ください。

  • お問い合わせの際は、旅程表に記載の「照会番号」をご準備ください。

上記番号は、「現地到着後」のお客様専用ダイヤルです。ご出発前・現地到着前のお客様はご利用になれません。ご旅行前のお問い合わせよりお問い合わせください。

下記のご注意も併せてご確認ください

悪天候(台風・雪・霧)など、不可抗力によるご出発便が欠航の場合

ツアーとしては原則として催行中止となりますので、ご出発の翌日までにANAトラベラーズ国内ツアーデスクまでご連絡ください。

なお、お客様のご予約内容・条件等によっては、航空便のみご自身にて変更可能な場合がございますので悪天候などによる運航の影響・ご旅行のお取り扱いについてからご確認ください。

機材故障などによる出発便が欠航の場合

空港カウンターにて振替便を承ります。ただし空席があり、当初の到着空港または最寄りの空港への変更となります。

欠航・遅延・目的地変更時のご注意

欠航により、ご予約便以外の便または他の交通機関を利用する場合や、遅延、目的地空港変更によりサービス内容の変更が必要な場合の代替サービスの手配や手続きは、お客様自身で行っていただきます。

この場合の代替サービスの宿泊費(延泊の費用も含む)、交通費等はお客様の負担となりますのでご了承ください。

「eチケットお客様控(航空引換証)」・「ANAトラベラーズクーポン・観光券」を紛失された場合

速やかに、ANAトラベラーズ国内ツアーデスクまでご連絡ください。

行程の取り消し・変更の場合

ご旅行の取り止め、または人員減少の場合は、ANAトラベラーズ国内ツアーデスクまでご連絡ください。営業時間外の場合は、営業開始後に速やかにご連絡ください。なお、ツアー出発後の行程変更はできませんのであらかじめご了承ください。

ご旅行中のお願い

  • 券面に記載されている便以外はご利用いただけません。

  • ツアー出発後に、旅程表に記載された旅行サービスについて、記載内容と異なるものと認識されたときは、速やかにサービス提供者またはANAトラベラーズ国内ツアーデスクへご連絡ください。

ご旅行前のお問い合わせ