入会するカードをご選択ください
デジタルカードならすぐ発行
入会費・年会費無料
ANAマイレージクラブカード
よりおトクにマイルを貯めるなら
クレジット機能付き
ANAカード
こちらの「やさしいブラウザ」はホームページの読み上げ、文字拡大、配色変更、ふりがな表示、ルーラー表示、オーバーレイフィルターなど、多様な利用者の閲覧を支援するツールです。
「やさしいブラウザ」のアイコンをクリックすると閲覧支援ツールが起動します。
詳細な説明はクラウド閲覧支援サービス デモページをご確認ください。
ANAでは、おからだの不自由なお客様のご要望にできる限り沿えるよう座席を手配いたします。
以下のいずれか1つ以上に該当するお客様はお知らせください。
足が不自由で固定式肘掛けを越えることができないため、可動式肘掛けを備えた通路席が必要なお客様
(例)車いすをご利用で座席への移乗が難しいお客様
搭乗便に介助者が同行し、並びの座席をご希望のお客様(食事の介助、視覚のサポート、聴覚のサポート)
(例)視覚障がいや聴覚障がいがあり隣席でお連れ様の介助が必要なお客様
足元のスペースが広い座席を必要とするお客様
(例)病気やけがにより足が曲がらない等で足元に広いスペースを必要とするお客様
盲導犬、聴導犬、介助犬、その他のサービスドッグをお連れのお客様
下記のいずれかの方法でお問い合わせください。空席状況によっては希望する座席の手配は保証できませんのであらかじめご了承ください。
全国一律料金
9:00~17:00 年中無休
携帯電話からはフリーダイヤルをご利用いただけません。
番号通知でのお電話をお願いいたします。
日本国外からご連絡いただく場合は、最初の0を除き、日本の国番号(81)をつけてご入力ください。
メールでのお問い合わせは、回答に時間がかかる場合がございます。お急ぎの場合は電話でお問い合わせください。
すでに電話窓口やANAウェブサイトにてご要望のお手続きが完了している場合は、メールでの返信を控えさせていただく場合がございます。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
0
a
b
c
d
e
f
g
h
i
j
k
l
m
n
o
p
q
r
s
t
u
v
w
x
y
z
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
全てクリア
一文字クリア
ログイン画面で「ログイン状態を保持」にチェックをすると、次回以降、お客様番号、パスワードの入力を省略できます。
「次回以降、この確認画面を表示しない」にチェックをした場合でも、全てのブラウザを終了すると再度この確認画面が表示されます。
マイル
現在のANA SKY コイン数
プレミアムポイント / ANAグループ運航便 /