入会するカードをご選択ください
デジタルカードならすぐ発行
入会費・年会費無料
ANAマイレージクラブカード
よりおトクにマイルを貯めるなら
クレジット機能付き
ANAカード
ANAでは、お客様が安心して航空機をご利用いただけるよう、機内で急にご体調が悪くなった場合のサポート体制を整えております。
国際線の機内で急病人が発生した場合、機内より無線などを通じて、客室乗務員や医師、医療関係者の方が、24時間365日、世界中どこを飛行していても急病人の症状に合わせた医療アドバイスを受けることができる体制を整えています。(航空会社に対して医療アドバイスを提供しているMedAire社と契約)
事前にご登録いただいた医師の方に医療援助をお願いさせていただく制度です。
登録済みの医師の方が機内にいらっしゃる場合には、客室乗務員から直接、医師の方にお声をおかけし、迅速な応急処置につなげることができます。
機内で体調を崩されたお客様に対し、適切な処置が行えるよう、機内医薬品・医療機器等の充実を図っております。
機内搭載の医療物品の一部をANAウェブサイトに開示しております。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
0
a
b
c
d
e
f
g
h
i
j
k
l
m
n
o
p
q
r
s
t
u
v
w
x
y
z
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
全てクリア
一文字クリア
ログイン画面で「ログイン状態を保持」にチェックをすると、次回以降、お客様番号、パスワードの入力を省略できます。
「次回以降、この確認画面を表示しない」にチェックをした場合でも、全てのブラウザを終了すると再度この確認画面が表示されます。
マイル
現在のANA SKY コイン数
プレミアムポイント / ANAグループ運航便 /