コンテンツへ

クアラルンプール

ラウンジ

お知らせ

  • ラウンジ所有者がANAではない空港においては事前告知なくサービス、営業時間が変更する可能性がございます。

  • ラウンジが所在する国や州により入室条件に制約がある場合がございます。

マレーシア航空ゴールデンラウンジ

対象となるお客様

クラスサービスイメージ

1. ANA便をビジネスクラスでご利用のお客様

クラスサービスイメージ

2. ANA便をご利用の、ANA「ダイヤモンドサービス」メンバー、ANA「プラチナサービス」メンバー、スーパーフライヤーズ会員、および同一便をご利用のご同行者様1名様

クラスサービスイメージ

3. ANA便をご利用の、「スター アライアンス・ゴールド」メンバー、および同一便をご利用のご同行者様1名様

クラスサービスイメージ

4. ANA運航便をプレミアムエコノミーでご利用のお客様

「ANA SUITE LOUNGE」ご利用券をお持ちのお客様は各サービスページをご覧ください。

ラウンジ所有者

マレーシア航空

サービス内容

シャワー、ビジネスサポート環境、新聞、飲食類などのサービス内容は、ラウンジにより異なります。

その他

  • 各便の出発時刻の3時間前よりご入室いただけます。

  • 飲酒運転・未成年者の飲酒は法律で禁止されています。

アイコン一覧

本ページは国際線を利用される際のラウンジ入室基準を記載しております。
日本国外の空港にて、国際線から他航空会社国内線にお乗り継ぎの場合には、ラウンジ入室基準が異なる場合がございます。
入室基準に関しては各運航会社にお問い合わせください。