旅CUBE*から、羽田空港・成田空港と首都圏の主要ターミナル・ホテルを結ぶ、空港アクセスに最適な東京空港交通リムジンバスのデジタル乗車券を予約・購入いただけます。旅CUBEで乗車券をご購入のうえバスをご利用いただくと、200円(税込)につき1マイルが貯まります。
任意の地点間(自宅・会社やホテル・観光地など)を検索することができます。検索結果に航空便が含まれる場合は、航空便のリアルタイム運航情報を反映した経路を検索でき、搭乗ターミナルや保安検査場、搭乗口の情報もご確認いただけます。ANA便(コードシェア便含む)はもちろん、それ以外の航空便も対象となります。
羽田空港、成田空港~新宿エリア、東京駅(羽田空港着を除く)、東京シティエアターミナル、東京ディズニーリゾート、横浜シティエアターミナル(羽田空港発着を除く)ほか
ご乗車希望日の1カ月前~バス出発5分前まで、ご購入いただけます。
バス出発5分前以降は券売機などでご購入ください。(券売機など旅CUBE以外でご購入いただいた場合、マイル積算対象外となります。)
リムジンバスは座席定員制(一部路線を除く)であり、座席指定は承っておりません。
一部、座席指定制の便を旅CUBEで予約・購入いただく場合、お座席は自動的に割り振られますので、購入後の乗車券に表示される座席番号をご確認ください。
(車両変更等により座席が変更となる場合がございますので、最新の座席番号は、旅CUBE内「予約一覧」の乗車券券面にてご確認ください。)
羽田空港・成田空港の発着いずれかを含む、任意の経路を検索します。
経路一覧からリムジンバスを使用する経路を選択し、経路詳細に進みます。
経路詳細内に表示されているオレンジ色の「WEB予約」ボタンをクリックします。
便が満席の場合は、予約ボタンがグレーになりクリックできません。
ご乗車区間をご確認のうえ人数を選択し、「予約に進む」ボタンをクリックします。
ご購入には、旅CUBE会員登録(無料)ならびにログインが必要です。
購入者情報やお支払い方法に間違いがないことをご確認のうえ、ご購入いただきます。
ANAマイレージクラブお客様番号をご入力される際、間違いのないようご注意ください
利用後の乗車券は、旅CUBE内「過去の予約」よりご確認、ならびに領収書の発行が可能です。
旅CUBE内「過去の予約」のご確認には、会員ログインが必要です。
ご購入後、乗車券としてQRコードが発行されます。
お手元に届く「予約・購入完了メール」もしくは、旅CUBE内「予約一覧」よりご確認ください。
ご予約日時になりましたら、バスの便をご確認のうえ、QRコードを専用端末へかざしてご利用ください。
旅CUBE内「予約一覧」のご確認には、会員ログインが必要です。
一部区間において、乗務員へチケットを見せていただくことがありますので、乗務員の指示に従って操作をお願いいたします。
TOP画面内下部(PCの場合は上部)にある[予約]をクリックします。
表示されるタイル一覧から[バス]を選択し、「東京空港交通リムジンバス」のタイルをクリックします。
空港と発着区分を選択し[次へ]をクリックします。
出発地・目的地をプルダウンから選択のうえ、乗車日や時刻を設定して[検索]をクリックします。
表示される便一覧のなかから、ご希望の便を選択します。
ご乗車区間をご確認のうえ人数を選択し、[予約に進む]ボタンをクリックします。
ご購入には、旅CUBE会員登録(無料)ならびにログインが必要です。
購入者情報やお支払い方法に間違いがないことをご確認のうえ、ご購入いただきます。
ANAマイレージクラブお客様番号をご入力される際、間違いのないようご注意ください。
利用後の乗車券は、旅CUBE内「過去の予約」よりご確認、ならびに領収書の発行が可能です。
旅CUBE内「過去の予約」のご確認には、会員ログインが必要です。
ご購入後、乗車券としてQRコードが発行されます。
お手元に届く「予約・購入完了メール」もしくは、旅CUBE内「予約一覧」よりご確認ください。
ご予約日時になりましたら、バスの便をご確認のうえ、QRコードを専用端末へかざしてご利用ください。
旅CUBE内「予約一覧」のご確認には、会員ログインが必要です。
一部区間において、乗務員へチケットを見せていただくことがありますので、乗務員の指示に従って操作をお願いいたします。
バス出発5分前まで、ご予約便の変更・払い戻しが可能です。
払い戻しの場合は、払戻手数料を1名あたり110円収受いたします。
ご予約便の変更は、10回まで可能です。
バス出発5分前を過ぎると、変更・払い戻しいずれの操作もできなくなりますので、ご注意ください。
予約変更は、新たに変更後の乗車券をご購入いただく手続きとなります。
変更前の乗車券は手数料無しで自動で払い戻しされます。
購入後、ご乗車人数の変更はできません。人数を変更したい場合は、お手持ちの乗車券を払い戻しのうえ、あらためてご購入をお願いいたします。(払い戻しには所定の払戻手数料がかかります。)
バスが運休した場合は、10日以内を目途に手数料無しでの払い戻しをいたしますので、お客様ご自身での払い戻し操作は行わないようお願いいたします。
なお、ご返金時期は、払い戻し手続きを行った日とクレジットカード会社の締め切り・返金処理手続きのタイミングによって異なり、目安として、返金まで1~2カ月程度かかります。詳しくは各クレジットカード会社にお問い合わせください。
ご自身で払い戻し操作をした場合における、払戻手数料の返金はいたしません。
航空便その他交通機関の遅延や、お客様のご都合によりバスにご乗車いただけなかった場合の払い戻しはいたしません。
バス出発5分前以降に行先などの変更をご希望の場合は、乗り場係員へご相談のうえ、旅CUBE・券売機などでご希望の便をあらためてご購入ください。(券売機など旅CUBE以外でご購入になった乗車券は、マイル積算の対象外となります。)
何らかの理由により、のりばなどで不乗証明書を受領した場合は、お問い合わせフォームに不乗証明書の画像またはPDFを添付のうえ、以下の項目とともにお問い合わせください。
チケット名:東京空港交通リムジンバス
購入番号
購入者名
乗車日
利用区間
払い戻し希望理由
「旅CUBE」から、ANAマイレージクラブ会員お客様番号を登録のうえ乗車券を購入し、ご利用いただいた方。
200円(税込)につき1マイル
ご利用後、約2~3カ月後にお客様のマイル口座に積算されます。
ご入力いただいたANAマイレージクラブ会員のお客様(代表者様)に、商品ごとのマイル数が人数分積算されます。 複数の会員のお客様がご利用される場合、マイル積算は一括してご予約された代表者様となりますので、個々人でマイル積算をされたい場合はお一人様ずつ購入手続きが必要となります。
ご購入後に予約をキャンセルされた場合は、マイルは積算されません。また、払戻手数料はマイル積算の対象外となります。
ご入力いただいたANAマイレージクラブ会員お客様番号とご名義人が異なる場合は、マイルは積算されません。
ご購入完了後のANAマイレージクラブ会員お客様番号の訂正、事後登録はお受けできませんので、お申し込みの際はご注意ください。