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お支払い方法について(レンタカー)

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    レンタカーは ANA SKY コインでのお支払い対象外の商品です。 

お知らせ

お選びの商品・プランによりご利用いただける支払い方法が異なります。詳細はご予約時にご確認ください。

現地払い

支払時期 配車時または返車時など、現地施設で定めている取り決めに準じお支払いください。
お支払方法 レンタカー会社の取り決めに準じます。*1 *2
  • * 1

    ニッポンレンタカーでは、「Edy」、「VISAデビットカード」、「ANAギフトカード」、「ANAデジタルクーポン」でのお支払いが可能です。

    • お釣銭はお返しできません。なお、ANAデジタルクーポンでお支払い額分はマイル積算対象外となります。

  • * 2

    タイムズレンタカーのお支払いは原則クレジットカードでお願いします。現金でお支払いの場合、運転免許証以外に本人確認書類(写し可)が必要となります。

マイル支払い

支払時期 ご予約時の同時決済
その他利用条件 事前決済プランのみ選択が可能です。
1マイル=1円で決済可能です。
ファミリーマイルはご利用いただけません。
マイル決済時の不足分はクレジットカードでの支払いとなります。
マイル保持者ご本人様が代表者の場合のみご利用可能、引き落としも代表者口座より行います。
マイル口座グループ1~3のマイルをご利用いただけます。マイル残高数は「ANAマイレージクラブご利用実績詳細
にてご確認ください。
解約後の払い戻し

原則としてマイルは払い戻しいたします。ただし、払い戻し手続きを行った時点でマイルの有効期限を超過している場合は払い戻しされません。

払い戻しの際に発生する取消料は購入時にご利用されたマイルから優先して充当されます。

クレジットカード(即決済)

支払時期 ご予約時の同時決済
利用限度額 各カード会社既定、またはご利用状況によります。
その他利用条件

事前決済プランのみ選択が可能です。

分割支払はできません。一括払いのみとなります。

お支払いの際にセキュリティコードの入力が必要です。

有効期限が旅行出発日より以前のクレジットカードはご利用いただけません。

実際の決済処理(引き落とし)はお客様とご利用カード会社の契約に基づきおこなわれます。

カード情報の入力に際しては、SSL機能(暗号化通信)を利用しております。

チャージ式プリペイドカードや、デビットカードなどのクレジット機能がないカードはご利用いただけません。(ANA Pay除く)

悪質な行為と認められる行為があった場合、当社は既にご予約済みのものを含め、旅行契約をお断りさせていただく場合がございます。

 

クレジットカード本人認証(3Dセキュア認証)について

 

カード発行会社が行う不正利用検知・防止のために、クレジットカード情報(カード番号、有効期限、名義、ご利用金額)およびインターネット利用環境に関する情報は、カード会社及び当社が契約する決済代行会社に提供いたします。
なお、お客様の「旅程情報(ご利用日、宿泊地等)」や「氏名」、「住所(配送先・請求先)」、「電話番号(自宅・携帯・勤務先)」「eメールアドレス」等は、必要に応じてカード会社または当社が契約する決済代行会社に提供する場合があります。
お客様が利用されているカード発行会社が海外にある場合、これらの情報は当該発行会社が所属する国に移転される場合があります。
お客様が未成年の場合、親権者または後見人の承諾を得た上で、本サービスを利用するものとします。

解約後の払い戻し

所定の取消手数料を差し引いた金額をクレジットカードの取引口座へ返金いたします。

ご利用カード会社およびご利用時期により、翌月以降の返金、または、入金と返金が相殺処理となりご請求が生じない場合もございます。

詳しくはカード会社からの明細書にてご確認ください。

以下のクレジットカードがご利用いただけます。

VISA、JCB、Mastercard、Diners Club、American Express

ANA Pay(バーチャルプリペイドカード)

ANA Payはクレジットカード(即決済)としてのお取り扱いとなります

(ANA Payについてはこちら)。

ご予約取消時の注意事項

  • 即時返金ではありません。返金には数日から最大60日かかります。あらかじめご了承ください。

  • ANA Pay口座への返金完了時には【ご利用のお知らせ】または【残高更新のお知らせ】の件名にて、返金完了のメールがANA Payから送信されます。

  • 取消料が発生する場合は、プリペイドカード特性上、一時的に「ご旅行代金」と「取消料」の二重のお支払い状態となります。そのため、ご予約取消時にANA Payに取消料金額以上の残高がないと返金がエラーとなります。ご予約取消完了前にANA Payの残高をご確認ください。