コンテンツへ

領収書データが表示されないなどお困りの場合

領収書データが表示されないなどお困りの場合、本ページをご確認ください。
領収書Web表示サービスの利用方法については領収書について(国内ツアー)よりご確認ください。

ANAウェブサイトの推奨する環境であるか、「推奨環境について」より事前にご確認ください。

ご注意

  • *

    端末やOS・ブラウザのバージョンにより、操作や表示が異なる場合があります。

  • *

    操作を試みても不具合が解消しない場合は、ご利用端末のメーカーへ直接お問い合わせください。弊社にお問合せいただいてもご回答できません。

  • *

    操作手順や掲載画像は一例です。

ポップアップブロック機能の解除方法

ポップアップブロック機能とは、不要な広告画面の立ち上げを制御する機能です。この機能により、領収書データ発行画面が表示されない場合があります。

領収書データ発行画面が表示されない場合は、ポップアップブロックを解除する操作を行ってください。

  • パソコンの場合

    • *

      画像をクリック、またはタップすることで大きく表示されます。

  • スマートフォンの場合

    • *

      画像をクリック、またはタップすることで大きく表示されます。

キャッシュクリア方法

ログインできない、「領収書発行」ボタンを押しても反応しないなどの不具合が発生した場合、ブラウザのキャッシュクリアを実施することで改善する場合があります。

ご注意

キャッシュクリアを行うことで、ブラウザに記憶されている情報が削除されたり、ブラウザやアプリのログイン状態がログアウトされ、再ログイン・再入力などが必要になる場合がございます。あらかじめご了承のうえ、実施してください。

  • パソコンの場合

    • *

      画像をクリック、またはタップすることで大きく表示されます。

  • スマートフォンの場合

    • *

      画像をクリック、またはタップすることで大きく表示されます。

PDFファイルのダウンロード方法

領収書データをPDFファイルとしてダウンロードできます。

  • パソコンの場合

    • *

      画像をクリック、またはタップすることで大きく表示されます。

  • スマートフォンの場合

    • *

      画像をクリック、またはタップすることで大きく表示されます。