入会するカードをご選択ください
デジタルカードならすぐ発行
入会費・年会費無料
ANAマイレージクラブカード
よりおトクにマイルを貯めるなら
クレジット機能付き
ANAカード
領収書データが表示されないなどお困りの場合、本ページをご確認ください。
領収書Web表示サービスの利用方法については領収書について(国内ツアー)よりご確認ください。
ANAウェブサイトの推奨する環境であるか、「推奨環境について」より事前にご確認ください。
端末やOS・ブラウザのバージョンにより、操作や表示が異なる場合があります。
操作を試みても不具合が解消しない場合は、ご利用端末のメーカーへ直接お問い合わせください。弊社にお問合せいただいてもご回答できません。
操作手順や掲載画像は一例です。
ポップアップブロック機能とは、不要な広告画面の立ち上げを制御する機能です。この機能により、領収書データ発行画面が表示されない場合があります。
領収書データ発行画面が表示されない場合は、ポップアップブロックを解除する操作を行ってください。
画像をクリック、またはタップすることで大きく表示されます。
STEP1
画面上部に表示される「ポップアップがブロックされました」をクリック。
「https://www.ana.co.jp からのポップアップとリダイレクトを常に許可する」にチェックし、「完了」をクリック。
操作後、領収書データが表示されるかご確認ください。
「ポップアップがブロックされました」のメッセージは数秒で消えます。メッセージが消えた場合は、ブラウザのアドレスバー(矢印の箇所)にあるポップアップブロックのアイコンをクリックしてください。
STEP1
画面右上の三点リーダーをクリック。
「設定」をクリック。
STEP2
「プライバシーとセキュリティ」をクリック。
「サイトの設定」をクリック。
STEP3
「ポップアップとリダイレクト」をクリック。
STEP4
「ポップアップの送信やリダイレクトの使用を許可するサイト」右側の「追加」をクリック。
STEP5
サイト欄に「https://www.ana.co.jp:443」を入力。
「追加」をクリック。
STEP6
「ポップアップの送信やリダイレクトの使用を許可するサイト」欄に反映していることを確認し、画面を閉じる。
操作後、領収書データが表示されるかご確認ください。
STEP1
画面下部に表示される通知バー「このサイトのオプション」をクリック。
「常に許可」をクリック。
操作後、領収書データが表示されるかご確認ください。
STEP2
メッセージが表示されるため、「再試行」をクリック。
操作後、領収書データが表示されるかご確認ください。
STEP1
メニューバー「ツール」をクリック。
「ポップアップブロック」をクリック。
「ポップアップブロックの設定」をクリック。
メニューバーは、キーボードの「Alt」を押すと表示されます。
STEP2
「許可するWebサイトのアドレス」に「*.ana.co.jp」と入力。
「追加」をクリック。
STEP3
「許可されたサイト」に反映していることを確認し、「閉じる」をクリック。
操作後、領収書データが表示されるかご確認ください。
STEP1
画面上部に表示される「ポップアップがブロックされました」をクリック。
「https://www.ana.co.jp からのポップアップとリダイレクトを常に許可する」にチェックし、「完了」をクリック。
操作後、領収書データが表示されるかご確認ください。
「ポップアップがブロックされました」のメッセージは数秒で消えます。メッセージが消えた場合は、ブラウザのアドレスバー(矢印の箇所)にあるポップアップブロックのアイコンをクリックしてください。
STEP1
画面右上の三点リーダーをクリック。
「設定」をクリック。
STEP2
「Cookieとサイトのアクセス許可」をクリック。
「ポップアップとリダイレクト」をクリック。
STEP3
「許可」欄の「追加」をクリック。
STEP4
サイト欄に「https://www.ana.co.jp:443」を入力。
「追加」をクリック。
STEP5
「許可」欄に反映していることを確認し、画面を閉じる。
操作後、領収書データが表示されるかご確認ください。
STEP1
画面上部「1個のポップアップがブロックされました。」の右側「設定」をクリック。
「このサイト(www.ana.co.jp)によるポップアップを許可する」をクリック。
操作後、領収書データが表示されるかご確認ください。
STEP1
「Safari」を開き、メニューバーの「このWebサイトでの設定」をクリック。
「このWebサイトでの設定」がない場合は、以下手順で設定してください。
画面上部「Safari」をクリック。
「環境設定」をクリック。
「セキュリティ」をクリック。
「ポップアップウィンドウを開かない」のチェックを外す。
STEP2
「ポップアップウィンドウ」は「許可」をクリック。
画像をクリック、またはタップすることで大きく表示されます。
STEP1
ホーム画面の「設定」アプリをタップ。
STEP2
「Safari」をタップ。
「ポップアップブロック」を「オフ」に変更。
STEP3
領収書データ発行画面へ進むと(このサイトではポップアップウィンドウが開きます)のメッセージが表示 。
「許可」をタップ。
操作後、領収書データが表示されるかご確認ください。
STEP1
画面右上の三点リーダーをタップ。
STEP2
「設定」をタップ。
STEP3
「サイトの設定」をタップ。
STEP4
「ポップアップとリダイレクト」をタップ。
STEP5
「ポップアップとリダイレクト」を「許可」に変更。
操作後、領収書データが表示されるかご確認ください。
ログインできない、「領収書発行」ボタンを押しても反応しないなどの不具合が発生した場合、ブラウザのキャッシュクリアを実施することで改善する場合があります。
キャッシュクリアを行うことで、ブラウザに記憶されている情報が削除されたり、ブラウザやアプリのログイン状態がログアウトされ、再ログイン・再入力などが必要になる場合がございます。あらかじめご了承のうえ、実施してください。
画像をクリック、またはタップすることで大きく表示されます。
STEP1
画面右上の三点リーダーをクリック。
「その他のツール」をクリック。
「閲覧履歴を消去」をクリック。
STEP2
期間「全期間」を選択。
「Cookie と他のサイトデータ」 と「キャッシュされた画像とファイル」の横にあるチェックボックスにチェック。
「データを削除」をクリック。
ブラウザを再起動して、不具合が解消されるかご確認ください。
STEP1
画面右上「歯車マーク」をクリック。
「セーフティ」をクリック。
「閲覧履歴の削除」をクリック。
STEP2
「インターネット一時ファイルおよびWebサイトのファイル」と「クッキーとWebサイトデータ」にチェック。
「削除」をクリック。
STEP3
削除が完了すると画面下部に「選択された閲覧の履歴が削除されました。」と表示されます。
ブラウザを再起動して、不具合が解消されるかご確認ください。
STEP1
画面右上の三点リーダーをクリック。
「設定」をクリック。
STEP2
「プライバシー、検索、サービス」をクリック。
閲覧データをクリア「クリアするデータの選択」をクリック。
STEP3
時間の範囲「すべての期間」を選択。
「Cookie およびその他のサイトデータ」と「キャッシュされた画像とファイル」にチェック。
「今すぐクリア」をクリック。
ブラウザを再起動して、不具合が解消されるかご確認ください。
STEP1
画面右上のハンバーガーメニューをクリック。
「設定」をクリック。
STEP2
「プライバシーとセキュリティ」をクリック。
Cookieとサイトデータ「データを消去」をクリック。
STEP3
「Cookie とサイトデータ」と「ウェブコンテンツのキャッシュ」にチェック。
「消去」をクリック。
ブラウザを再起動して、不具合が解消されるかご確認ください。
STEP1
Safariを開き、メニューバーの「Safari」をクリック。
環境設定をクリック。
STEP2
「詳細」をクリック後、「メニューバーの"開発"メニューを表示」にチェック。
「詳細」の画面は閉じてください。
STEP3
メニューバーの「開発」をクリック。
「キャッシュを空にする」をクリック。
ブラウザを再起動して、不具合が解消されるかご確認ください。
画像をクリック、またはタップすることで大きく表示されます。
STEP1
ホーム画面の「設定」アプリをタップ。
STEP2
「Safari」をタップ。
STEP3
「履歴とWebサイトデータを消去」をタップ。
STEP4
「履歴とデータを消去」をタップ。
「Safari」アプリを再度開いて、不具合が解消されるかご確認ください。
STEP1
Android 搭載のスマートフォンで「Chrome」アプリを開く。
STEP2
画面右上の三点リーダーをタップ。
STEP3
「履歴」をタップ。
STEP4
「閲覧履歴データを削除」をタップ。
STEP5
期間「全期間」を選択。
「キャッシュされた画像とファイル」のみにチェック。
「データを削除」をタップ。
「Chrome」アプリを再度開いて、不具合が解消されるかご確認ください。
領収書データをPDFファイルとしてダウンロードできます。
画像をクリック、またはタップすることで大きく表示されます。
STEP1
領収書データ発行画面で「この画面を印刷する」をクリック。
STEP2
送信先「PDFに保存」を選択。
「保存」をクリック。
STEP3
任意のフォルダを指定し「保存」をクリック。
STEP1
領収書データ発行画面で「この画面を印刷する」をクリック。
STEP2
プリンターの選択「Microsoft Print to PDF」を選択。
「印刷」をクリック。
STEP3
任意のフォルダを指定し「保存」をクリック。
STEP1
領収書データ発行画面で「この画面を印刷する」をクリック。
STEP2
プリンター「PDFとして保存」を選択。
「保存」をクリック。
STEP3
任意のフォルダを指定し「保存」をクリック。
STEP1
領収書データ発行画面で「この画面を印刷する」をクリック。
STEP2
プリンター「PDFに保存」を選択。
「保存」をクリック。
STEP3
任意のフォルダを指定し「保存」をクリック。
STEP1
領収書データ発行画面で「この画面を印刷する」をクリック。
STEP2
「PDF」を選択。
STEP3
任意のフォルダを指定し「保存」をクリック。
画像をクリック、またはタップすることで大きく表示されます。
STEP1
領収書データ発行画面で、共有ボタンをタップ。
STEP2
「プリント」をタップ。
STEP3
「プリント」をタップ。
STEP4
「"ファイル"に保存」をタップ。
STEP5
任意のフォルダを指定し「保存」をタップ。
STEP6
PDFファイルは「ファイル」アプリに保存されます。
STEP1
領収書データ発行画面で、共有ボタンまたは三点リーダーをタップ。
STEP2
「共有」をタップ。
STEP3
「印刷」をタップ。
STEP4
印刷メニューで「PDF形式で保存」をセットし、実行。
STEP5
任意のフォルダを選択し、保存。
STEP6
PDFファイルは任意で選択したファイルのアプリに保存されます。
1
2
3
4
5
6
7
8
9
0
a
b
c
d
e
f
g
h
i
j
k
l
m
n
o
p
q
r
s
t
u
v
w
x
y
z
A
B
C
D
E
F
G
H
I
J
K
L
M
N
O
P
Q
R
S
T
U
V
W
X
Y
Z
全てクリア
一文字クリア
ログイン画面で「ログイン状態を保持」にチェックをすると、次回以降、お客様番号、パスワードの入力を省略できます。
「次回以降、この確認画面を表示しない」にチェックをした場合でも、全てのブラウザを終了すると再度この確認画面が表示されます。
マイル
現在のANA SKY コイン数
プレミアムポイント / ANAグループ運航便 /