コンテンツへ

変更および払い戻しについて

  • 台風・降雪などの不可抗力により、ご予約便が遅延・欠航した(する)場合は、ANA便への変更または払い戻しを承ります。

  • お手続きはご予約便出発予定日の翌日以降も承ります(パッケージツアー・団体旅行を除く)。
    便の遅延・欠航決定以降、以下の期間にお手続きをお済ませください。
    変更:出発便予定出発日から10日以内
    払い戻し:出発便予定出発日から30日以内(ANAウェブサイトでは10日以内)

  • 悪天候などが理由の変更に際し、発生した諸費用(交通費・宿泊費)についてはお客様負担となります。

  • *

    認証コード(ANAマイレージクラブお客様番号(10桁)、確認番号、購入時に使用されたクレジットカードのいずれか)のご提示が必要です。

他の便に変更されますか?

航空券を払い戻しされますか?

お問い合わせ