コンテンツへ

諸費用のご精算方法

諸費用のご精算について、対象のお客様はパソコン・スマートフォンからお申し込みいただけます。
宿泊費・交通費などの立替費用精算の場合は、領収書をお手元にご用意ください。

  • *

    ご予約時に登録されたメールアドレス・SMS・ANAアプリでもご案内しております。

  • *

    予約便出発予定日(欠航・遅延発生日)から30日以内にお申し込みください。

  • *

    申請完了から内容確認までの期間は通常で10~14日間程度となりますが、多数の便で遅延・欠航が発生した場合など、状況によっては1カ月程度かかる場合もございます。

  • *

    補償のお申込みサイトのご利用に際して操作などご不明な点がありましたら、補償に関するご案内よりご確認ください。

  • *

    諸費用のご精算について対象例など詳細は、機材故障などが理由の振り替えに伴う諸費用のご案内をご覧ください。

PDF形式を閲覧するにはAdobe Readerが必要です。

Get Adobe® Reader®新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。

Get Adobe® Reader®新しいタブで開きます。外部サイトの場合はアクセシビリティガイドラインに対応していない可能性があります。